06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

AIキャンセルプレート 

最近、めっきりと登場回数が減ってしまったシートバック
タンスの肥しにしておくのももったいないので、錬金術を用いて
K&TのNinja250R クリーンカットを購入しました。



キャンセルプレート
他社さんからもでていますが、それより安い値段です。



キャンセルプレート
裏から撮りました。
削りだし感がでていますが、どうせ見えるでもなく…気にしません。



キャンセルプレートこれが説明書…手のひらサイズです。
よくわからないですが、とりあえずタンク外してからですね。

しかし、二次エアキャンセル…これは排気ガスを
綺麗にしていたものの効果をなくすんですよね?
これって…違反車両になるっぽい…
買ったはいいが、どうするべきか…

さて、それとは別件ですがそろそろネタが枯渇してきました。
2日に1回の更新もちょっと厳しくなるかもです。
暖かくなってきたら少しは走りにいけるんですけどね。
行きたいところはたくさんあるので、のんびりまわっていきたいですね。


関連記事
スポンサーサイト
雑記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

買っちゃいました^^ by 零影
まったく同じのを買っちゃいました^^

明日か明後日には届くはず!

環境に悪影響ですがすでにマフラー交換して触媒のない

自分のNINJAにはあまり影響がなかったり^^;

by ニン太オヤジ
今日(26日)2ヶ月ぶりにニンジャに乗りました。2時間ほど乗ったでのすが、やっぱバイクはいいですね。ネタなんどうでもいいですよ。乗ってナンボでするから。これから本番ですよ。

by MASAYA
シートバッグとAIキャンセルプレートがどう関係してるのか
最初全く分からなかったけど、なるほど・・・ねw

じゃあ俺も例のハンドルキットを錬金術で・・・w
そろそろ整備士に助けを借りて取り付けないとなぁ。

もう少ししたらバイクで走るのに良い季節だから楽しみだね(^^
花粉症の人は今の時期からすでに大変みたいだけど。

●レスポンス by くるとん
>零影さん
こんにちは!
今日は残念ながら雨のため、お会いすることができず><
まぁ、仕方ないですよね、気長に行きましょう^^

BEETは触媒ないんですか?
そういえば、モリワキはどうなんだろう…

>ニン太オヤジさん
もうそろそろ寒い時期が終わりますね。
と、いっても未だに寒暖が入り乱れていますが…

ネタのために走っているわけではありまえんが、
ネタがなければブログも更新できないわけで…難しいです。

>MASAYAさん
お久しぶりです^^

ちょっと紛らわしい言い方ですが、、、でも金額的には得しました。

ハンドルキットの錬金術はまずいのでは(笑)
自分も、首を長くして取り付けを待っています。
もちろん、リア側ですよね、わかります。

今年はアレルギー反応がでてしまったので、花粉症がやばいかもしれません。
マスクを買うかどうか…悩んでおります。。。
はやくシーズンinしてほしいです^^

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

買っちゃいました^^

まったく同じのを買っちゃいました^^

明日か明後日には届くはず!

環境に悪影響ですがすでにマフラー交換して触媒のない

自分のNINJAにはあまり影響がなかったり^^;

URL | 零影 #mQop/nM.

2011/02/26 19:04 * 編集 *

今日(26日)2ヶ月ぶりにニンジャに乗りました。2時間ほど乗ったでのすが、やっぱバイクはいいですね。ネタなんどうでもいいですよ。乗ってナンボでするから。これから本番ですよ。

URL | ニン太オヤジ #-

2011/02/27 00:14 * 編集 *

シートバッグとAIキャンセルプレートがどう関係してるのか
最初全く分からなかったけど、なるほど・・・ねw

じゃあ俺も例のハンドルキットを錬金術で・・・w
そろそろ整備士に助けを借りて取り付けないとなぁ。

もう少ししたらバイクで走るのに良い季節だから楽しみだね(^^
花粉症の人は今の時期からすでに大変みたいだけど。

URL | MASAYA #JUGsyThY

2011/02/27 19:39 * 編集 *

●レスポンス

>零影さん
こんにちは!
今日は残念ながら雨のため、お会いすることができず><
まぁ、仕方ないですよね、気長に行きましょう^^

BEETは触媒ないんですか?
そういえば、モリワキはどうなんだろう…

>ニン太オヤジさん
もうそろそろ寒い時期が終わりますね。
と、いっても未だに寒暖が入り乱れていますが…

ネタのために走っているわけではありまえんが、
ネタがなければブログも更新できないわけで…難しいです。

>MASAYAさん
お久しぶりです^^

ちょっと紛らわしい言い方ですが、、、でも金額的には得しました。

ハンドルキットの錬金術はまずいのでは(笑)
自分も、首を長くして取り付けを待っています。
もちろん、リア側ですよね、わかります。

今年はアレルギー反応がでてしまったので、花粉症がやばいかもしれません。
マスクを買うかどうか…悩んでおります。。。
はやくシーズンinしてほしいです^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/02/28 11:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/359-f33bfc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

