08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

IRONHEARTのジャケット&パーカー 

またまた750くんと自分が愛して止まない物の紹介です。
今回は21ozという、通常ではありえない程の重量をもったジーンズが売りの
IRON HEART製の商品です。

 IRON HEART IH-9461 21oz REAL BLACK EXTRA HEAVY DENIM
  「黒鎧」 BOOTS CUT
 IRON HEART IH-634 21oz.EXTRA HEAVY DENIM STRAIGHT CUT
 IRON HEART IH-9527 21oz REAL BLACK EXTRA HEAVY DENIM
  「黒鎧」 SINGLE RIDER'S JACKET
 IRON HEART IHSH-801 BROWN DUCK DOUBLE KNEE LOGGER JEANS

そして、今回紹介するものは…

IRON HEART IH-526J 21oz Selvedge DENIM 3rdタイプGジャン

IHS-19 13.5oz HEAVY PRINTED SWEAT PARKA


ちなみに写真で750くんが履いているのは
IRON HEART IHSH-801 BROWN DUCK DOUBLE KNEE LOGGER JEANS です。



3rdタイプGジャン
ざっと、アメカジファッションの出来上がり。



3rdタイプGジャン
胸元のチェブラーシュカがワンポイント。



3rdタイプGジャン
後ろからみてもきまっております。



3rdタイプGジャン
その中に花山の和が光るわけです。



3rdタイプGジャン
ジャケットを脱ぎだしました。
どこまで脱ぐのか焦りましたが…



3rdタイプGジャン
どうやらここまでだったようです。



3rdタイプGジャン
でも、CAUTIONです。
お巡りさん、こっちきて!



関連記事
スポンサーサイト
用品インプレ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

呼ばれた気がした。 by 750
オッス!オラ蛆虫!社会的にヤベェのに、オラなんだかワクワクしてきたぞ!
さてアイアンハートの衣服ですが、黒鎧ライダースの時にご説明致しました通りライダー用に作ってありますので乗車姿勢の取りやすさ、バタつかないラインは流石の一言、エレクチオンしそうです。
さらにはそのデザインは気軽に着ることができて、転倒時にはその分厚さで、通常の衣服よりもライダーの体を守ってくれます。
この真冬の寒さの中、温かさでは残念ながら冬用バイクジャケットに負けますが、バイクジャケット特有の気恥ずかしさがありませんので、町中の買い物ライディング等にはピッタリだと思います。
春先のツーリングにも、そこら辺をぶらぶらするのにも、スティーブ・マックイーンやジェームス・ディーン、エルヴィス・プレスリーを気取って着こなしを真似して一人悦に浸るのもいいでしょう、だがジョン・レノンてめーは駄目だ。


肩と腕に内出血ができるのは秘密な。

>750くん by くるとん
整風効果(?)があるのはいいよね~
俺もジージャンほしいけど…まぁ似合わないし
着続けるほどの根性もないんだわな。
飽きちゃうと思うしね。
だからほしくなった時にちょっとだけ袖を通させてください(笑)

個人的には夏の山の上とか、春先・秋の初めと
ジャケット着るほどじゃないけどちょっと寒いかな?って時に
着たくなるよね~。

あとは腰に優しいかどうか(笑)
短いと腰が出て冷えちゃうからね!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

呼ばれた気がした。

オッス!オラ蛆虫!社会的にヤベェのに、オラなんだかワクワクしてきたぞ!
さてアイアンハートの衣服ですが、黒鎧ライダースの時にご説明致しました通りライダー用に作ってありますので乗車姿勢の取りやすさ、バタつかないラインは流石の一言、エレクチオンしそうです。
さらにはそのデザインは気軽に着ることができて、転倒時にはその分厚さで、通常の衣服よりもライダーの体を守ってくれます。
この真冬の寒さの中、温かさでは残念ながら冬用バイクジャケットに負けますが、バイクジャケット特有の気恥ずかしさがありませんので、町中の買い物ライディング等にはピッタリだと思います。
春先のツーリングにも、そこら辺をぶらぶらするのにも、スティーブ・マックイーンやジェームス・ディーン、エルヴィス・プレスリーを気取って着こなしを真似して一人悦に浸るのもいいでしょう、だがジョン・レノンてめーは駄目だ。


肩と腕に内出血ができるのは秘密な。

URL | 750 #2O5Rckjw

2011/02/10 01:47 * 編集 *

>750くん

整風効果(?)があるのはいいよね~
俺もジージャンほしいけど…まぁ似合わないし
着続けるほどの根性もないんだわな。
飽きちゃうと思うしね。
だからほしくなった時にちょっとだけ袖を通させてください(笑)

個人的には夏の山の上とか、春先・秋の初めと
ジャケット着るほどじゃないけどちょっと寒いかな?って時に
着たくなるよね~。

あとは腰に優しいかどうか(笑)
短いと腰が出て冷えちゃうからね!

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/02/10 21:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/353-5f1f3a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

