09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

花山のベルト 

750くんと自分が愛して止まないDEGNERの花山シリーズ。

 DEGNER W-18K 花山ロングウォレット BLACK 桜
 DEGNER WV-8K 花山コインケース BLACK 桜
 DEGNER WR-2K 花山ウォレットロープ BLACK 桜
 DEGNER MH-2K 花山モバイルホルダー RED 梅

今まで多くの花山シリーズを紹介していきましたが、
今回は750くんの誕生日に合わせて、ベルトをプレゼントしました。


DEGNER BT-10K 花山ベルト BLACK 桜



花山ベルト
今回もおなじみ、桐の箱に入っております。



花山ベルト
三宅さんの検品印付きです。



花山ベルト
今回はカメラを忘れてしまい、iPhone4での撮影となります。
青カビカメラの本領が発揮されています。

ベルトとしてはデザインがお洒落。
ビスでとめてあるのもいい感じです。



花山ベルト
Lサイズを購入しましたが、750くんには大きかったみたい…
でもね、まぁ、、、28歳越えたら太るだけですから。



花山ベルト
横から撮影。
桜のチラリズムがとてもステキです。



花山ベルト
ビスもチラリ。



DEGNER 花山 W-18K BLACK 桜です。
さて、おもむろにバックルをいじりだした750くん。



DEGNER 花山 W-18K BLACK 桜です。
差し上げて、数分で分解です。



DEGNER 花山 W-18K BLACK 桜です。
とりあえず、バックルが付け替えられることを確認しました。
マリア様なのは宗教上の理由とはなんら関係ありません。



DEGNER 花山 BT-10K BLACK 桜です。
さて、そこからは2人して、ベルトに財布と革小物にオイルを与えました。
新品のベルトもオイルをごくごくと吸い込んでいました。
夜の10時、アパートの一室にて、男2人で革にオイルを塗りこむ…
なにをしているのか、というツッコミはなしの方向で…^^;



関連記事
用品インプレ  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

by 750
深夜にヌリヌリハァハァしている時点で二人は確実に変な疑惑を持たれる事請け合い。

by 蒼い鳩
派手なベルトですね~!
夜10時、アパートの一室で男二人………、ツッコミなしといわれてもついツッコミ入れたくなっちゃいますな(笑)

●レスポンス by くるとん
>750くん
あの夜はしこたまヌリヌリしたからね。
もう臭いがこびりつくくらいに…

またしたいね♪

>蒼い鳩さん
派手ですが、隠れてしまえばなんのその。
自分の財布と小銭入れも同じ柄です^^

革にオイル塗ってると、意外にはまりますよ~
家では中でやるなと怒られますが…

by ゆう
自分も革好きですよ^^
よくアメリカンに乗る服装だと言われますw
愛用品はデグナーではなくサムライジーンズとレッドムーンですけど

>ゆうさん by くるとん
サムライジーンズとレッドムーンですか~
なかなかいいですよね^^

自分はアイアンハートにレッドウィングです。
ブーツは安く譲ってもらったのでウハウハしています☆

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

深夜にヌリヌリハァハァしている時点で二人は確実に変な疑惑を持たれる事請け合い。

URL | 750 #2O5Rckjw

2011/02/08 23:11 * 編集 *

派手なベルトですね~!
夜10時、アパートの一室で男二人………、ツッコミなしといわれてもついツッコミ入れたくなっちゃいますな(笑)

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2011/02/09 00:16 * 編集 *

●レスポンス

>750くん
あの夜はしこたまヌリヌリしたからね。
もう臭いがこびりつくくらいに…

またしたいね♪

>蒼い鳩さん
派手ですが、隠れてしまえばなんのその。
自分の財布と小銭入れも同じ柄です^^

革にオイル塗ってると、意外にはまりますよ~
家では中でやるなと怒られますが…

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/02/09 18:30 * 編集 *

自分も革好きですよ^^
よくアメリカンに乗る服装だと言われますw
愛用品はデグナーではなくサムライジーンズとレッドムーンですけど

URL | ゆう #uo5uqd62

2011/02/09 23:40 * 編集 *

>ゆうさん

サムライジーンズとレッドムーンですか~
なかなかいいですよね^^

自分はアイアンハートにレッドウィングです。
ブーツは安く譲ってもらったのでウハウハしています☆

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/02/10 21:37 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/352-8093c192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

