04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

続・ステッカーカスタム 

いままで赤ニンには何度かステッカーカスタムをしてきました。

今までのカスタム履歴↓
 『Kawasaki』ホワイトステッカー自作失敗
 Z1000『Kawasaki』ステッカー貼り付け
 純正『Ninja』ステッカーをホワイトステッカーへ貼り変え
 純正『250R』ステッカーをホワイトステッカーへ貼り変え
 リムストライプ(ホワイト)貼り付け
 サイドカウルステッカー(ホワイト)貼り付け
 サイドカバーステッカー(ホワイト)貼り付け
 白玉ネコさん製ステッカー貼り付け
 白の成分を増やすステッカーカスタム

そして、今回は上記にもあるリムストライプの張替えと
ちょっとだけ買い込んだメーカーのステッカーを貼り付けました。
もちろん、今回もRightStuff製のリムストライプです。



リムストライプ
色は反射色の白でサイズは7mm。
前のものとは太さが違って目立ちます^^
やはり、もうちょっと太くてもよかったのでしょうが…まぁ、もういいや。



リムストライプ
日が落ちて、フラッシュ撮影をしてみました。
反射しているのがわかり…にくいですね。
フロントのストライプがちょっと光っていて、味がでていますかね?
これから光が入ったときの撮影が楽しみになります^^



リムストライプ
さて、シートの塗装も終わり、ちょっと引きアングルで赤ニンを眺めます。
Fフェンダーやサイド・リアカウルにステッカーが追加さています。



リムストライプ
反対側です。
こちらもFフェンダーやサイド・リアカウルにステッカーを追加しました。
もう1つ、Fフェンダーにワンポイントのステッカーを追加し、
ヒゲステッカーの位置になにか…多分、小さい「Ninja」のステッカーを貼る予定です。
しかし…elfのステッカーを水平に張りすぎましたね…
スコットオイラーと同じくらいの傾斜で貼るべきだった><
買いなおし?え~~~~…


でも、結果としてはだいぶまとまってきた気がします^^
あまりベタベタとステッカーを貼っても、しつこいので
メーカーのロゴステッカーはこれくらいに抑えるのがいいですかね?

そして、今後の予定としては…



リムストライプ
白抜き「Ninja」ステッカーを外しまして、帯をドーンと(笑)
この帯の上に立体の「Ninja」ステッカーの黒か銀をいれると
いい感じかなと思っています。



リムストライプ
フロント、おでこの部分には思い切って(笑)

またやった後に後悔するのだろうか…

ステッカーを購入して取り付けた記事はコチラ


関連記事
スポンサーサイト
ステッカー関連  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

by もむたん
お...!!

サイドカウルに追加予定の帯状ステッカーの配色は、僕とおそろですねwww
サイドカウルからアッパーカウルにかけての湾曲した部分は切り込みを入れるか、湾曲した状態に成形してからじゃないとシワになっちゃいますよ。
切り込み作戦は個人的にOUTだったので、僕は最終的に塗装にしました♪

ちなみにNinjaロゴはカワサキ純正でブラック/ホワイトカーボンの二色もありますよ。僕はホワイトカーボンを貼ってましたよ☆

>もむたんさん by くるとん
そういえばそうですね^^
初めはあまりグッとこなかったのですが、
白い部分を増やしたらいい感じかな?と☆
作成は自分ではできなさそうなので、お店に頼んでしまいました。
ええ、塗装なんてできません、塗料買うお金もかかりますしね。

ちなみに、「Ninja」の立体ステッカーはもむたんさんのパクリです(笑)
ただ、本当にいれるかは、減車確認後ゆっくりしていこうと思います。

by アル
やっぱ冬はカスタムですねぇ~
個性が強くでてきましたね(^^

こちらもやっとパニア用ローコストステーの製作プランが立ちました♪

通販で材料の送料(重量30kgオーバーで)が高くて迷ってたんですが
近くのホムセンにあったので実行に移します

とりあえずは、昔買ったデグナーさんを装備できるようにしたいと思います(笑

>アルさん by くるとん
自分でもびっくりするくらい、冬眠してますね。
通勤でバイクに乗っているのがせめてもの救いです(笑)

アルさんのパニア計画も進んでいるようですね^^
完成を楽しみにしています。
くっつけるパニアは最終的にはGIVIのE21あたりですか?
今日はナップスでトップ&サイド装着のBMWをみたのですが
自分も触発されてしまいそうで怖いです(笑)

by シゲにぃ
ステッカーカスタム進んでますね!
自分も赤白の配色は結構好きな方ですので
良いなぁと思います!

またコメントありがとうございました。
ニアミスだったようですね。
自分はNinja250Rをお見かけしなかったので
まったく気づいていませんでした・・・m(_ _)m

>シゲにぃさん by くるとん
おかげさまで、悩みながらも着々と完成形へと向っています。

ナップスに行ったときは、車でいったので自分のバイクはなしですよ~
自分がついたときには既に駐車されていて、
帰る頃に走り去ろうとしているところでした。

また、お会いする機会がありましたらよろしくお願いします^^

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お...!!

サイドカウルに追加予定の帯状ステッカーの配色は、僕とおそろですねwww
サイドカウルからアッパーカウルにかけての湾曲した部分は切り込みを入れるか、湾曲した状態に成形してからじゃないとシワになっちゃいますよ。
切り込み作戦は個人的にOUTだったので、僕は最終的に塗装にしました♪

ちなみにNinjaロゴはカワサキ純正でブラック/ホワイトカーボンの二色もありますよ。僕はホワイトカーボンを貼ってましたよ☆

URL | もむたん #-

2011/02/16 01:36 * 編集 *

>もむたんさん

そういえばそうですね^^
初めはあまりグッとこなかったのですが、
白い部分を増やしたらいい感じかな?と☆
作成は自分ではできなさそうなので、お店に頼んでしまいました。
ええ、塗装なんてできません、塗料買うお金もかかりますしね。

ちなみに、「Ninja」の立体ステッカーはもむたんさんのパクリです(笑)
ただ、本当にいれるかは、減車確認後ゆっくりしていこうと思います。

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/02/16 19:41 * 編集 *

やっぱ冬はカスタムですねぇ~
個性が強くでてきましたね(^^

こちらもやっとパニア用ローコストステーの製作プランが立ちました♪

通販で材料の送料(重量30kgオーバーで)が高くて迷ってたんですが
近くのホムセンにあったので実行に移します

とりあえずは、昔買ったデグナーさんを装備できるようにしたいと思います(笑

URL | アル #ThzCuj4.

2011/02/17 00:59 * 編集 *

>アルさん

自分でもびっくりするくらい、冬眠してますね。
通勤でバイクに乗っているのがせめてもの救いです(笑)

アルさんのパニア計画も進んでいるようですね^^
完成を楽しみにしています。
くっつけるパニアは最終的にはGIVIのE21あたりですか?
今日はナップスでトップ&サイド装着のBMWをみたのですが
自分も触発されてしまいそうで怖いです(笑)

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/02/17 15:53 * 編集 *

ステッカーカスタム進んでますね!
自分も赤白の配色は結構好きな方ですので
良いなぁと思います!

またコメントありがとうございました。
ニアミスだったようですね。
自分はNinja250Rをお見かけしなかったので
まったく気づいていませんでした・・・m(_ _)m

URL | シゲにぃ #-

2011/02/19 16:41 * 編集 *

>シゲにぃさん

おかげさまで、悩みながらも着々と完成形へと向っています。

ナップスに行ったときは、車でいったので自分のバイクはなしですよ~
自分がついたときには既に駐車されていて、
帰る頃に走り去ろうとしているところでした。

また、お会いする機会がありましたらよろしくお願いします^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/02/20 19:32 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/351-7571773f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

