07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハンドルの改変を考える 

さてさて、ハンドルアップキットバーハンドルと変遷していった赤ニンですが
yoさん会食したときに、バーハンも体験させてもらいました。
イイネ!と、mixiのつぶやきで投稿できそうなくらい、良かったです。
そして後日、家にもう一個同じハンドルがあるよ!と、連絡をいただいたので
今日はお邪魔してきました^^

ちなみに、BEETのハンドルの記事はコチラ


まずは、yoさんの秘密基地近くのマックで朝マックを食べました。
あれ、パンが甘いんですね。ビックリしました。
バイクで冷えた体をコーヒーで温めて向ったところは…


ハンドル改変
川越の喜多院です。
ここでyoさんは初詣。
自分は筑波神社に鷲宮神社に続き…???
もう何度目かわかりません。

結構、いい場所だったのですが、写真を撮っていませんでした。
残念><

さてさて、いよいよ秘密基地に向います。
そこで、自分を待ち構えていたものは…


ハンドル改変
GPZ900R!



ハンドル改変
自転車並みに軽かったです(笑)

ハンドルの方は、またもや写真を撮らなかったのですが、試着をしました。
たしか、HARDYのロードバー…LOWかINTER MIDIATEだったと思います。
現行のバーハンよりはハンドル位置が高くなったのですが、遠くなってしまい、、、
なんとなく腕がつっぱってしまう感じでした。

そこで、ハンドルの受けを手前にもってくることができれば、いいのでは?
という結論に至り、お店をみにいくことにしました。


ハンドル改変
バイクの中古パーツが豊富にある、UP GARAGE RIDERSです。

初めて、行ったのですが、色々なパーツが置いてあり、とても楽しかったです^^
パーツの流用ができる人はもっと楽しいと思われます。
自分は、ハンドルの受けを見に行ったのに、サイドバックをフィッティング。



ハンドル改変
そして、とてもステキなリアボックスを見つけました。



ハンドル改変
中は保冷使用です。
これが載ったらと思うと…鼻血が出ます。


さてさて、話を戻しますが今回自分は↓のものを買いました。



ハンドル改変
ハンドル位置を1本分、手前&上にもってくることができるスペンサーです。
全品20%OFFの最終日らしく、とてもお手頃な値段で買うことができました。

この後は、ケーブル類の取り回しの注意点と、
チェーン調整のやり方をyoさんから教わり解散となりました。
とりあえず、自分のハンドルでフィッティングをし、
納得がいかなかったらyoさんのハンドルを試す運びになりました。
この度はありがとうございました^^

しかし、UP GARAGEは面白いですね…
また1つ、暇つぶしをする場所が増えました♪




関連記事
スポンサーサイト
カスタム  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

by 蒼い鳩
そういえば川中島にもこのお店あったなぁ。

最近カメラにつぎ込んでるので、行ったらまた散財しそうで怖いです(笑)


>蒼い鳩さん by くるとん
ここは本当に…魔の巣窟ですね。
カスタム熱が冷めたときにいくと、燃え上がらせてくれます(笑)
一度、是非いってみてください^^

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

そういえば川中島にもこのお店あったなぁ。

最近カメラにつぎ込んでるので、行ったらまた散財しそうで怖いです(笑)

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2011/02/03 00:25 * 編集 *

>蒼い鳩さん

ここは本当に…魔の巣窟ですね。
カスタム熱が冷めたときにいくと、燃え上がらせてくれます(笑)
一度、是非いってみてください^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/02/04 16:44 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/348-53520e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。