07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

白い成分を増やす、ステッカーカスタム 

さて、前回赤ニンのシート塗装の続き記事になります。
フィッティングはしましたが写真を撮っていなかったので、ステッカー記事となります。

シート塗装が終わり、買出しから帰ってきたときに、
ちょうどRightStuffから商品が届きました。
また、以前に意見を頂きましたステッカーの貼り付けも行いました^^

まずはRightStuff製のステッカーの貼り付けです。



白い成分
テールカウルのステッカーを注文しました。
前方が斜めになっているので、ステッカーが浮いてしまい、貼るのに苦労しました。
ちなみにこの手のステッカーを貼るときは、
薄めた石鹸水を使ってミスしてもすぐにとれるようにしましょう。



白い成分
さて、位置が決まったところでラインの黒を貼り付けます。
これもなかなかベスポジがみつからず、石鹸水が大活躍しました。

しかし、このカラーリング…(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?



白い成分
!(・。・)

750くんのCE750のカラーに似てるのね…



白い成分
さて、ここでシートのフィッティングです。
車体とほぼ同じ色。
なかなかまとまっています^^

リアシートは塗装に失敗したリアシートを使っています。



白い成分
別角度から。
タンクパットは純正タンクパットの上から
トリックスターのカーボンタンクパットをつけています。
廃車になった緑ニンから剥がされたもので、翠くんからもらいました^^
このタンクパットをつけることによって、シートの赤さが際立ちます。



白い成分
ちなみにこのパットには小さな「Kawasaki」ステッカーを貼っておきました。



白い成分
タンク上部のパットとも相性はよさそうです^^



白い成分
さて、続きましてフロントカウルのステッカーを貼りました。
これもRightStuff製なのですが…予想通りのヒゲっぽさ…
本来は内側にもラインがあり、黒を注文したのですが微妙すぎたので剥がしました。



白い成分
正面から写すと、ちょっと…
これはなにかしらのステッカーを追加しないと、剥がしてしまうかも…
しかし構想は考えています、ヒントは零影さんです。



白い成分
さて、作業は割愛しましたがサイドカウル下とフロントフェンダー横に
白いステッカーを追加しました。
とりあえず、大まかな白導入は終了ですかね。
あとはラインを入れたり、メーカーステッカーをいれたりしたいと思います。
スイングアームに貼り付けたRKのステッカーがかなりお気に入り^^



白い成分
最後に、試しに本塗装した白のリアシートをのせてみました。
翠くんは一体感があっていいと言うのですが、ステッカーの白と同化して
とても大きく見えてしまい…赤にしようかなと考えています。

リアシートの塗装に続く⇒コチラ
メインシート塗装剥がれ⇒コチラ


関連記事
スポンサーサイト
ステッカー関連  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

by @ケチャップ
メインシート綺麗に染まってとても良いと思います(^_^)

リアシートは翠さんと同意見です

by ゆう
白もこうして見ると悪くないですね♪黒より断然あり!です
個人的にコカ・コーラの缶を連想させる爽やかさがあります(笑

フロントのアッパーカウルはステッカー効果なのか正面のお多福顔が
引き締まって見えるような気がしますね
リアカウルのステッカーは横から見ると違和感零ですが上からみると
リアシートの延長みたいな感じがありまくりですね…
リアシート両脇に黒か白のラインステッカーをはるというのはどうでしょうか?


リアボックスの回答ですが会長と同じメーカーのGIVI・モノロックでサイズはE47です(キャンデレッド)
会長のリアボックスは確かブラック(無塗装)でしたよね?
このさいパールホワイトのGIVI箱を購入なされてはいかがでしょうか?
リアボックス会会長として(笑
と言うのは冗談ですが日本で白のリアボックスが唯一似合うNinjaなのは間違いないですよ

by ゆっけ
徐々に白に浸食されていきますねー。
次どうなるのか楽しみです。

フロントマスクカバーを白く塗装してペタリ、を希望…

●レスポンス by くるとん
>@ケチャップさん
はい~、とてもうまくいって満足しています。
リアは白ですか?
意外です(笑)

>ゆうさん
白のシートは汚れが目立つんです><
でも、雰囲気はあうのでしょうか…
コカ・コーラとはおもしろい例えですね^^

アッパーカウルのステッカーは…ヒゲにみえてしまいますね。
もう少し様子をみて、剥がすかどうか決めようかと。

むしろ、リアシートはこれから赤に塗装となりますので白いステッカーは
このままでも生きてくると思っています。

ゆうさんはE47を装着ですか…かなりでかいですね><
自分もそれ級は憧れますが、、、もうステーが耐えられなそうです(笑)
ボックスの色は白を考えていました^^
しかし、その時の白の配分ではボックスが強すぎたんですよね。
今では白の購入も視野に入れていますが…何分、お金がかかりますからね。
ホムセン箱もありますし、多分このままだと思います。

なにかの拍子で壊れたら30L前後のを買いたいなとは、思っていますけどね。

>ゆっけさん
もう、大まかな白の追加はないと思います。
あとはメーカーステッカーを貼って、どこまで追加できるのか…

フロントマスクカバーは売切れてしまいましたね…
あれを白ですか?
なかなかおもしろい考えですね(笑)
また、再販してくれれば考えてもいいかもれません。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

メインシート綺麗に染まってとても良いと思います(^_^)

リアシートは翠さんと同意見です

URL | @ケチャップ #qE.xeqmQ

2011/01/24 12:11 * 編集 *

白もこうして見ると悪くないですね♪黒より断然あり!です
個人的にコカ・コーラの缶を連想させる爽やかさがあります(笑

フロントのアッパーカウルはステッカー効果なのか正面のお多福顔が
引き締まって見えるような気がしますね
リアカウルのステッカーは横から見ると違和感零ですが上からみると
リアシートの延長みたいな感じがありまくりですね…
リアシート両脇に黒か白のラインステッカーをはるというのはどうでしょうか?


リアボックスの回答ですが会長と同じメーカーのGIVI・モノロックでサイズはE47です(キャンデレッド)
会長のリアボックスは確かブラック(無塗装)でしたよね?
このさいパールホワイトのGIVI箱を購入なされてはいかがでしょうか?
リアボックス会会長として(笑
と言うのは冗談ですが日本で白のリアボックスが唯一似合うNinjaなのは間違いないですよ

URL | ゆう #-

2011/01/24 18:57 * 編集 *

徐々に白に浸食されていきますねー。
次どうなるのか楽しみです。

フロントマスクカバーを白く塗装してペタリ、を希望…

URL | ゆっけ #-

2011/01/25 01:24 * 編集 *

●レスポンス

>@ケチャップさん
はい~、とてもうまくいって満足しています。
リアは白ですか?
意外です(笑)

>ゆうさん
白のシートは汚れが目立つんです><
でも、雰囲気はあうのでしょうか…
コカ・コーラとはおもしろい例えですね^^

アッパーカウルのステッカーは…ヒゲにみえてしまいますね。
もう少し様子をみて、剥がすかどうか決めようかと。

むしろ、リアシートはこれから赤に塗装となりますので白いステッカーは
このままでも生きてくると思っています。

ゆうさんはE47を装着ですか…かなりでかいですね><
自分もそれ級は憧れますが、、、もうステーが耐えられなそうです(笑)
ボックスの色は白を考えていました^^
しかし、その時の白の配分ではボックスが強すぎたんですよね。
今では白の購入も視野に入れていますが…何分、お金がかかりますからね。
ホムセン箱もありますし、多分このままだと思います。

なにかの拍子で壊れたら30L前後のを買いたいなとは、思っていますけどね。

>ゆっけさん
もう、大まかな白の追加はないと思います。
あとはメーカーステッカーを貼って、どこまで追加できるのか…

フロントマスクカバーは売切れてしまいましたね…
あれを白ですか?
なかなかおもしろい考えですね(笑)
また、再販してくれれば考えてもいいかもれません。

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/01/25 21:34 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/345-23b373dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

