04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日は記念日 

本日無事に誕生日を迎えることができました。
もう27歳です。。。なんというか、、、ここまできたは早く30代になりたいですね。
ちなみに去年の誕生日の記事は…なんだか暗い内容です。

さて、赤ニンもちょうど、3年目を迎えることとなりました。
更に言えば、大きなトラブルもなく、26000キロを越えることができました。
そして、メーカー保証が切れました…
これからも労わって乗っていこうと思います。
洗車はしないけど。


年末にしなかったので、この1年の振り返りを…
昨年はNinja250Rオーナーの方やツーリングに行った方との輪が広がった1年でした。
とても居心地がいい人たちなので、いつも一緒にいた感じがします。
こういった関係は大事にしたいです^^
と同時に、凝り固まらないで新しい出会いも大切にしたいです。
欲張りですね、すいません。


今年は公式・非公式に関わらず、初めてミーティングに参加しました。
バイクの知識も少なく、そういったイベントは敷居が高いと思っていたのですが
MASAYAさんにお誘いいただいて、ミーティングデビュー。
そこから勇気がをつけることができたと思います。
ありがとうございました><

また今年は企画としては、ツーリング2回
(初めのものはI.WATさんにメンバーを集めていただきました)に
ミーティング1回をすることができました。
今年は…ツーリングは気分次第。
ミーティングはまた海の日にでもやりたいですね。


行き先としては、ダムを…ひたすらに回った1年でしたね。。。
おかげで、ダムカードに関しては関東制覇できました。
今年は山梨・長野・伊豆半島くらいに攻め込みたいですね。
あくまでも予定で希望です。

ダム以外でも、行きたい場所ができたので回る予定です。
特に収拾するものはないので…まったくもってのんびりプランです。
こんなところでしょうか^^


そうそう、Ninja250Rに乗っている何名かの方と一緒に
パワーチェックに行ってきました。
頑張れたら、次回の記事で結果発表したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
雑記  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

HAPPY BIRTHDAY! by ひかちゅー
お誕生日おめでとうございます(-^〇^-)
自分も早く二十歳になって交番の前で学ランを着てタバコをすいたいと思っている今日この頃です!!!

自分はくるとんさん達のおかげでかなり楽しいバイクライフがおくれてます^^
出先で自分から声かけたりなんかもしてみたいものです!ナンパじょうとry..

2月からはいろいろな企画に全力で参加していきますね^^

by 蒼い鳩
誕生日おめでとうございます。30越えたらあとはあっという間ですよ、フッフッフッ(笑)

自分も今年のこけら落としに山梨に行こうかと思っています。山梨6ダムの残り3つ(休日でも収集できるので)。まだ都合3ヶ月くらい先のことですけどね(泣)

by ニン太オヤジ 
誕生日おめでとうございます。
私にも貴方と同じ年頃の息子が1人おります。最近バイク狂いになっているオヤジに呆れているようです。若い頃はバイクに全然興味なかったもので、免許も50過ぎで取りました。貴方のようにもっと若いうちから乗っていたら人生変わったかもしれません。
それと、この前の筑波山の件ですが、私も貴方と同じルートで捕まりました。友人にもう一度確認しましたが、やはり筑波スカイラインは終日通行禁止とのこと。笠間方面から登る通称「裏つくば」もだめだそうです。やはり表から登り、筑波神社まで行って、ケーブルカーを利用するしかなさそうです。くどいようですが、念のためお知らせしました。今後もお互いバイクライフ楽しみたいですね。

by ゆう
タイトルが記念日だからてっきり

【リアボックス会会長就任記念日】

かと思いましたよええ…

誕生日おめでとうございます

まだまだ若い!! by I.WAT
誕生日おめでとうございます!

去年は色々と変化のある一年でしたね(^^)
自分もくるとんさんとツーリングに行ってからが広がりました!

思い返してみると、去年は結構走りました…
今年はもっと走りそうですが…

とにかく今年もよろしくお願いします♪

ちなみに私の誕生日は4月ですので何か下さいね!!
スコットオイラーあたりでいいですよ(笑)

はじめまして! by ゆっけ
お誕生日おめでようございます!

いつも読み逃げしてます。
この度くるとんさんのインプレを見てマフラー換えました。
動画のお陰でとても助かりました。ありがとうございます。

免許とって2ヶ月の新米ライダーでまだ右も左もわからない状態なので、
これからもカスタムの記事楽しみにしてます。

洗車はしてあげてくださいw

●レスポンス by くるとん
>ひかちゅーさん
ありがとうございます^^
そうか…考えてみれば二十歳にもなってなかったんですね…
あまり刺激してもいいことないよ(笑)
ヒーローインタビュー受けることになるよ~

たしか、ひかちゅーさんに初め、コンタクトをとったのは白玉ネコさんのはず…
俺も彼を見習いたいものです。

自分は四月になるまでは忙しそうです。。。

>蒼い鳩さん
ありがとうございます^^
まだ27はいいのですが…28になってしまったらさっさと30になりたいですね。。。

そちらは3ヶ月もバイクに乗れませんか…大変ですね><
山梨ダム、一緒にいきますか(笑)
よかったらメッセージください^^

>ニン太オヤジさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^

筑波山の件ですが、わざわざご友人にも確認をとっていただき、お手数をおかけました><
警察に捕まるのは、もうコリゴリですからね…ご忠告を大事にしていきたいと思います。

自分はニン太さんから見れば若いのでしょうが、18歳からバイクに興味があれば
もっと違った人生を送っていたかもしれません。
いまさら言っても仕方ないんですけどね…
お子さんもバイクに乗せてみてはいかがですか?

>ゆうさん
Ninja250Rリアボックスの会は、かるぞうさんにお会いしたときに
正式に立ち上げます(笑)
いや、勝手に言ってるだけです、気にしないでください^^

ありがとうございました☆

>I.WATさん
まだまだ…若い?のでしょうか???
どちらかといえば、もうI.WATさん寄りだと考えていますが…(笑)

記事にも書きましたが、MASAYAさんや、I.WATさんと会わなければ
いまのような生活はなかったと思います。
この先も、末永い付き合いをよろしくお願いします^^

ありがとうございました☆

>ゆっけさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
また、お祝いのお言葉ありがとうございました。

読み逃げ…自分もあちこちそんな感じですからいいと思います^^
自分が上げた動画が役にたったようでなによりです。
今後はフルエキ化でしょうか?

バイクに乗り出したら新米もなにも関係ないと思います。
事故らず、安全に過ごしてください^^

洗車はきっと、誰になにを言われようともしないと思います(笑)

誕生日おめでとうございます! by かびちゅう
27歳ですか、若いですね!
まだまだお肌もぴちぴちでしょうw

まだまだ人生これからですね、今のペースだと10万kmまで7、8年ですかね?
達成するその日を待ち望んでます!

>かびちゅうさん by くるとん
27歳も見る人からみれば若いんですね…
子どもの頃はオッサンだとばかり思っていましたが実際なるとそうでもないですね。

10万kmの前に、10年のお付き合いになりそうですね。
そこまで一緒に乗っていきたいと思わせてくれるNinja250Rは
やっぱりいいバイクですね。
みんな降りていくんでしょうけどね(笑)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

HAPPY BIRTHDAY!

お誕生日おめでとうございます(-^〇^-)
自分も早く二十歳になって交番の前で学ランを着てタバコをすいたいと思っている今日この頃です!!!

自分はくるとんさん達のおかげでかなり楽しいバイクライフがおくれてます^^
出先で自分から声かけたりなんかもしてみたいものです!ナンパじょうとry..

2月からはいろいろな企画に全力で参加していきますね^^

URL | ひかちゅー #-

2011/01/14 00:09 * 編集 *

誕生日おめでとうございます。30越えたらあとはあっという間ですよ、フッフッフッ(笑)

自分も今年のこけら落としに山梨に行こうかと思っています。山梨6ダムの残り3つ(休日でも収集できるので)。まだ都合3ヶ月くらい先のことですけどね(泣)

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2011/01/14 01:08 * 編集 *

誕生日おめでとうございます。
私にも貴方と同じ年頃の息子が1人おります。最近バイク狂いになっているオヤジに呆れているようです。若い頃はバイクに全然興味なかったもので、免許も50過ぎで取りました。貴方のようにもっと若いうちから乗っていたら人生変わったかもしれません。
それと、この前の筑波山の件ですが、私も貴方と同じルートで捕まりました。友人にもう一度確認しましたが、やはり筑波スカイラインは終日通行禁止とのこと。笠間方面から登る通称「裏つくば」もだめだそうです。やはり表から登り、筑波神社まで行って、ケーブルカーを利用するしかなさそうです。くどいようですが、念のためお知らせしました。今後もお互いバイクライフ楽しみたいですね。

URL | ニン太オヤジ  #-

2011/01/14 09:02 * 編集 *

タイトルが記念日だからてっきり

【リアボックス会会長就任記念日】

かと思いましたよええ…

誕生日おめでとうございます

URL | ゆう #-

2011/01/14 12:45 * 編集 *

まだまだ若い!!

誕生日おめでとうございます!

去年は色々と変化のある一年でしたね(^^)
自分もくるとんさんとツーリングに行ってからが広がりました!

思い返してみると、去年は結構走りました…
今年はもっと走りそうですが…

とにかく今年もよろしくお願いします♪

ちなみに私の誕生日は4月ですので何か下さいね!!
スコットオイラーあたりでいいですよ(笑)

URL | I.WAT #-

2011/01/14 16:52 * 編集 *

はじめまして!

お誕生日おめでようございます!

いつも読み逃げしてます。
この度くるとんさんのインプレを見てマフラー換えました。
動画のお陰でとても助かりました。ありがとうございます。

免許とって2ヶ月の新米ライダーでまだ右も左もわからない状態なので、
これからもカスタムの記事楽しみにしてます。

洗車はしてあげてくださいw

URL | ゆっけ #-

2011/01/14 17:25 * 編集 *

●レスポンス

>ひかちゅーさん
ありがとうございます^^
そうか…考えてみれば二十歳にもなってなかったんですね…
あまり刺激してもいいことないよ(笑)
ヒーローインタビュー受けることになるよ~

たしか、ひかちゅーさんに初め、コンタクトをとったのは白玉ネコさんのはず…
俺も彼を見習いたいものです。

自分は四月になるまでは忙しそうです。。。

>蒼い鳩さん
ありがとうございます^^
まだ27はいいのですが…28になってしまったらさっさと30になりたいですね。。。

そちらは3ヶ月もバイクに乗れませんか…大変ですね><
山梨ダム、一緒にいきますか(笑)
よかったらメッセージください^^

>ニン太オヤジさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^

筑波山の件ですが、わざわざご友人にも確認をとっていただき、お手数をおかけました><
警察に捕まるのは、もうコリゴリですからね…ご忠告を大事にしていきたいと思います。

自分はニン太さんから見れば若いのでしょうが、18歳からバイクに興味があれば
もっと違った人生を送っていたかもしれません。
いまさら言っても仕方ないんですけどね…
お子さんもバイクに乗せてみてはいかがですか?

>ゆうさん
Ninja250Rリアボックスの会は、かるぞうさんにお会いしたときに
正式に立ち上げます(笑)
いや、勝手に言ってるだけです、気にしないでください^^

ありがとうございました☆

>I.WATさん
まだまだ…若い?のでしょうか???
どちらかといえば、もうI.WATさん寄りだと考えていますが…(笑)

記事にも書きましたが、MASAYAさんや、I.WATさんと会わなければ
いまのような生活はなかったと思います。
この先も、末永い付き合いをよろしくお願いします^^

ありがとうございました☆

>ゆっけさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
また、お祝いのお言葉ありがとうございました。

読み逃げ…自分もあちこちそんな感じですからいいと思います^^
自分が上げた動画が役にたったようでなによりです。
今後はフルエキ化でしょうか?

バイクに乗り出したら新米もなにも関係ないと思います。
事故らず、安全に過ごしてください^^

洗車はきっと、誰になにを言われようともしないと思います(笑)

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/01/14 20:54 * 編集 *

誕生日おめでとうございます!

27歳ですか、若いですね!
まだまだお肌もぴちぴちでしょうw

まだまだ人生これからですね、今のペースだと10万kmまで7、8年ですかね?
達成するその日を待ち望んでます!

URL | かびちゅう #-

2011/01/14 23:29 * 編集 *

>かびちゅうさん

27歳も見る人からみれば若いんですね…
子どもの頃はオッサンだとばかり思っていましたが実際なるとそうでもないですね。

10万kmの前に、10年のお付き合いになりそうですね。
そこまで一緒に乗っていきたいと思わせてくれるNinja250Rは
やっぱりいいバイクですね。
みんな降りていくんでしょうけどね(笑)

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/01/16 21:08 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/338-af8e1687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

