06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

年始セールとカウルステッカー 

年が明けて、必ずあるといえば年始のセールです。
今回は↓のものを購入しました。



年始セール
ブーツを守るためのシフトカバーとelfのステッカーです。
シフトカバーはI.WATさんが、elfステッカーは鯱さんがつけていたのを参考にしました。



年始セール
また、くじを引くとハズレながらも↑のものをもらえました。



年始セール
チェーンのキーホルダーです。



年始セール
もちろん、ノンシールチェーンです。
すぐに錆びそうで怖いです…注油するか?



年始セール
お買い物をすると、クーポンをもらいました。
SWAGE-LINEのブレーキホース30%OFFと交換工賃半額が入っていました。
ネットで見るとお値段が高いのですが…少し考えてみようと思います。



年始セール
さて、少し話を戻しますがシフトカバーを取り付けることにしました。



年始セール
単にペダルに差し込むだけですが、
緩い時のためにビニールプレートがついていました。



年始セール
シフトカバーの方がペダルよりも若干長かったので、カットしました。
それ以外はビニールプレートも使わずに入れました。


さて話は変わりますが、前回の記事ではカウルステッカーについて
アドバイスをたくさん頂き、ありがとうございました^^
黒が5票に白が2票でした。
ちょっと黒が多かったですが、、、
とりあえずステッカーをこしらえて色あわせをすることにしました。



年始セール
Phantom Gridさんから原紙を印刷して、厚紙に落とします。



年始セール
これで型紙の完成です。



年始セールカッティングシートに写しこんで切り取ります。
裏側でわかりませんがこれは白です。
左右で違う方向のものを作らなくてはいけないのに同じものを作ってしまいました。
再度、カッティングシートを買いに行ったのは言うまでもありません。



年始セール
こちらは黒の完成品です。
黒ラメやカーボン調のシートもありましたが普通の黒にしました。

さて、現物合わせです。
取り付けはセロハンテープですので
一部、剥がれていますがイメージだけでも沸くと思います。



【白】
年始セール



年始セール



年始セール



【黒】
年始セール



年始セール



年始セール
なんて言いますか…
現物合わせで圧倒的に白の方が似合う気がします。
しかも、もっと白い部分を増やして…このまま突っ走りたくなりました。

前回の記事で皆さんに意見を頂き、思いのほか黒と言う意見が多かったので
今回のような現物あわせを行いました。
なので、意見をくれた方、特に黒を推薦してくれた方には大変申し訳なく思っています。
しかし、その意見のおかげで迷いが取れたといっても過言ではありません。
重ね重ね、ありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト
ステッカー関連  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

by YORI
前回白派でしたが、やっぱり白も似合うと思いますよ!
どうせならもっと突っ走りましょう(笑)

白いラインとか、入れると更に一体感が増すかも。

by 柚猫
シフトカバーいいですよね♪
私も付けてます(≧∇≦)
シフトカバーつけると、その分 足への痛みが減ってる気がします…!!


白カッコイイですね(*´∇`*)
赤×白で統一した方がカッコイイと思います!
入れるなら、黒より黄色とかゴールドとか入れた方が、個人的に好きです(*^_^*)

どう変身していくのか、楽しみにしております♪

by 服部豆蔵
ぉー
現物あわせてみるとだいぶ印章違いますね
白イイじゃないですか!カッコイイ!(`・ω・´)

Ninja君はステッカー的な意味でいじるところが多くていいですね
痛車用にNinja君買おうかしら(マテ

●レスポンス by くるとん
>YORIさん
はい、フィッティングしてみてよかったです^^
オリジナル…と言うと、おこがましいですが
自分の好きなようにしてみたいと思います!

白いラインは構想はあるのですが、技術が追いつかず…
断念しそうです。

>柚猫さん
今日、シフトカバーをつけて走ってきましたがなかなかいいですね。
違和感も感じなかったし…いい買い物をしたと思います^^

赤×白で始めたステッカーカスタムですからね、
初心を忘れてはいけませんね。
しかし、黄色やゴールドは他にやっている人がいるので
手が出しにくいです(笑

>服部豆蔵さん
やっぱり、迷ったら当ててみるのがいいですね。
自分の下手なペイントとは随分と印象が違います。

Ninja250Rは単色すぎますからね。
それがいいのかは別として…
こういった楽しみもできるのがいいですね。
痛単車化は…頑張ってください(笑

by ナカ
さっき、黒を増やすに。。と言ってしまった(汗

ステッカーチューン、楽しそうですよね(^-^
でも、大雑把なボクには向いてませんorz

by 蒼い鳩
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
そういえば自分ブレーキホースをスウェッジラインに換えてました。全然実感できなかったけど(笑)
まぁ間違いなく耐久性は上がりますからオススメのカスタムではありますね。

by 春夜
シフトカバーなんてあるんですね(゜∀゜)
個人的にチェーンキーホルダーほしいかもw

●レスポンス by くるとん
>ナカさん
いえいえ、わざわざありがとうございます^^

自分も大雑把ですから、、、
貼るのを失敗して、無駄にしたことがあります。

お手軽馬力アップですよ!(笑)

>蒼い鳩さん
こちらこそ、遅れまして、、、明けましておめでとうございます^^
ブレーキホース交換済みですか?
でも、実感がなかったと。。。
そんなこときいたら、なかなか手が出しにくいですね(笑)
無理に交換しなくてもいいのですが、、、
ちょっと悩んでしまいます。

>春夜さん
むかし、この手の商品をヤフオクでみたことがあり
取り付けたら、すぐにすっぽ抜けるという悲惨なことになりましたが…
今回の商品はよさそうですね^^
しっかりと、くっついていていい感じです。

チェーンのキーホルダーは。。。
かっこいいのですが、使っていると、バイクを傷つけそうです(笑)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

前回白派でしたが、やっぱり白も似合うと思いますよ!
どうせならもっと突っ走りましょう(笑)

白いラインとか、入れると更に一体感が増すかも。

URL | YORI #/z3KyL9c

2011/01/03 22:48 * 編集 *

シフトカバーいいですよね♪
私も付けてます(≧∇≦)
シフトカバーつけると、その分 足への痛みが減ってる気がします…!!


白カッコイイですね(*´∇`*)
赤×白で統一した方がカッコイイと思います!
入れるなら、黒より黄色とかゴールドとか入れた方が、個人的に好きです(*^_^*)

どう変身していくのか、楽しみにしております♪

URL | 柚猫 #xbXx7Xts

2011/01/03 22:55 * 編集 *

ぉー
現物あわせてみるとだいぶ印章違いますね
白イイじゃないですか!カッコイイ!(`・ω・´)

Ninja君はステッカー的な意味でいじるところが多くていいですね
痛車用にNinja君買おうかしら(マテ

URL | 服部豆蔵 #VPr.CqGU

2011/01/04 01:11 * 編集 *

●レスポンス

>YORIさん
はい、フィッティングしてみてよかったです^^
オリジナル…と言うと、おこがましいですが
自分の好きなようにしてみたいと思います!

白いラインは構想はあるのですが、技術が追いつかず…
断念しそうです。

>柚猫さん
今日、シフトカバーをつけて走ってきましたがなかなかいいですね。
違和感も感じなかったし…いい買い物をしたと思います^^

赤×白で始めたステッカーカスタムですからね、
初心を忘れてはいけませんね。
しかし、黄色やゴールドは他にやっている人がいるので
手が出しにくいです(笑

>服部豆蔵さん
やっぱり、迷ったら当ててみるのがいいですね。
自分の下手なペイントとは随分と印象が違います。

Ninja250Rは単色すぎますからね。
それがいいのかは別として…
こういった楽しみもできるのがいいですね。
痛単車化は…頑張ってください(笑

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/01/04 22:18 * 編集 *

さっき、黒を増やすに。。と言ってしまった(汗

ステッカーチューン、楽しそうですよね(^-^
でも、大雑把なボクには向いてませんorz

URL | ナカ #-

2011/01/04 22:28 * 編集 *

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
そういえば自分ブレーキホースをスウェッジラインに換えてました。全然実感できなかったけど(笑)
まぁ間違いなく耐久性は上がりますからオススメのカスタムではありますね。

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2011/01/04 22:34 * 編集 *

シフトカバーなんてあるんですね(゜∀゜)
個人的にチェーンキーホルダーほしいかもw

URL | 春夜 #-

2011/01/05 18:18 * 編集 *

●レスポンス

>ナカさん
いえいえ、わざわざありがとうございます^^

自分も大雑把ですから、、、
貼るのを失敗して、無駄にしたことがあります。

お手軽馬力アップですよ!(笑)

>蒼い鳩さん
こちらこそ、遅れまして、、、明けましておめでとうございます^^
ブレーキホース交換済みですか?
でも、実感がなかったと。。。
そんなこときいたら、なかなか手が出しにくいですね(笑)
無理に交換しなくてもいいのですが、、、
ちょっと悩んでしまいます。

>春夜さん
むかし、この手の商品をヤフオクでみたことがあり
取り付けたら、すぐにすっぽ抜けるという悲惨なことになりましたが…
今回の商品はよさそうですね^^
しっかりと、くっついていていい感じです。

チェーンのキーホルダーは。。。
かっこいいのですが、使っていると、バイクを傷つけそうです(笑)

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/01/05 22:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/335-0ce95cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

