03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2011年の幕開けですね 

皆さま、あけましておめでとうございます。

本年も『ヘルニアの赤Ninja乗り』と私、くるとんを

どうぞ、よろしくお願いいたします。

今年も無事故、無違反で楽しいバイクライフを送りましょう。


すいません、ほぼ去年と同じ文章で…


あとはこの1年の振り返りですが…
それは赤ニンの納車記念日にしたいと思います。
その方がキリがいいですし、その頃には新しいバイクがくるとか、こないとか?
よくわかりません。


そういえば、大掃除をしていたらヘソクリがみつかりました。
30000円と今の時期にしていれば貴重なものなのでじっくりと
使い道を考えようと思います。

初めはダナーライトをパーっと買って終わらせようとしたのです。
ABCマートでの限定販売されていたものは、30000円が20000円と値引きでしたから。
しかし、よくよく調べるとノンゴアッテクスとことで…
防水シューズを買い換えようということで考えていたので断念しました。

以下、ちょっと欲しいものリスト。
・ブレーキフルード交換(+メッシュホース)
・SHOEIのヘルメット(フルフェイス&ジェット)
・防水ブーツ(orシューズ)
・長靴(安全靴仕様)
・外でお湯沸かせるバーナー&鍋セット
・サマーグローブ
・もう少し走ったらタイヤ
・ステッカーカスタムにあてる
上から緊急性が高いものになっています。
もう全部買ってしまったら、ヘソクリじゃまかなえないですね。

そうそう、そういえばステッカーカスタムの構想がまとまりました。


ステッカスタム
白線や白丸の部分にステッカーを貼ろうと思います。
はじめは白色ステッカーで固めようかと思いましたが
それで揃えると、枚数が減ってしまいスカスカになってしまうので
色々な色が同居するカウルになると思います。
センスが大切ですね。
また、下の部分は大きくしろに塗りつぶします(ステッカーですが)
これが…失敗臭をぷんぷん放っています。
ダメなら剥がすか、黒に作り直すことにします^^
誰か、センスいい人。アドバイスください><



ステッカスタム
ちなみに下の部分を黒にしてみました。
こちらの方が…いい?


関連記事
スポンサーサイト
雑記  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top

あけオメデス by かるぞうさん
明けましておめでとうございます
今年は、行きますよ!!!
新年から言ってしまい、また自分を追い込んでますが・・・。

かるぞうは、下が良いですね。
しかし、もっと黒の範囲を増やしてもOKかな?

本年もよろしくお願いいたします♪

明けおめです by かびちゅう
今年もよろしくお願いします^^

カウルの隙間?のくの字を くくく って感じでステッカーを貼ればサメのえらみたいになりそうですね~
下に黒を入れるのは良さそうですね!

by 服部豆蔵
あけましておめでとうございます

今年は是非ツーリングでご一緒しましょう
ヘソクリの使い道はぜひお年玉として(ゲフンゲフン

自分も黒verのが好みですね
濃い色を下に持ってくるほうが安定感があってイイです

あけましてオメデトウございます by にしよん
あけましてオメデトウゴザイマス。
今年もよろしくお願いします。

自分もクロがいいかと思います。
かっこよくなることを期待しております。

by ゆう
あけましておめでとうございます

ステッカーをはる予定の写真から想像するに黒がしっくりきますね!
黒にするならCBR600RR風に…いや、個人的趣向なだけですがw(・∀・)ゲフンゲフン

白ならNIKEエアジョーダン1の白黒赤風に…いや個人的に好きなだけですが(´ω`)ゴホンゴホン

●レスポンス by くるとん
>かるぞうさん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

もし関東遠征にひとりでこられるなら、、、
宿なら手配しますよ~
汚くてもよければ無償です(笑

かるぞうさんは黒がいいですか?
参考にしたいと思います^^

>かびちゅうさん
明けまして、おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

「く」の字ですか?
しかし、自分はサメにはまったくもって興味が…
このアイディアはかびちゅうさんにお譲りします^^

かびちゅうさんも黒ですね?
参考にさせて頂きます^^

>服部豆蔵さん
明けまして、おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

今年はツーリングにいけたらいいですね~
ええ、できればいきましょう☆

豆蔵さんも黒ですか?
うむむむむ…参考にしたいと思います^^

>にしよんさん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

にしよんさんまで黒ですか?
もう黒ばっかり…みんな黒って言うんですよん?
……参考にしたいと思います^^

>ゆうさん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

やっぱり黒ですか??
うん……もう黒のカッティングシートは買ってきました。

CBR600RR風だと…いやいや、痛いだけです><
それならCBR600RR買います、お金ないですけど(笑

by YORI
あけましておめでとうございます。
ステッカーチューンは馬力アップしますもんね、コスパ高いです(笑)

みなさんは黒派みたいですが、僕は白のほうが好きかなぁ。
赤黒は結構ありふれているイメージなので、赤白に一票です。
も少し、白い部分が大きいともっとバランス良くなる……かも。

でも、下が白いと、汚れが目立って掃除が大変なんですが(笑)

by もむたん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

みんな黒なら、僕はあえて白にしますね(笑)
少数派の方が他と被らなくてイイどっちでもカッコ良くなりそうですよ

●レスポンス by くるとん
>YORIさん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

馬力…いくつあがるかいまから楽しみですね(笑
その前にセンスよく、仕上げなければなりませんね><

白に始めての1票です!ありがとうございます^^
当初の予定では、もっと白い部分が追加されるはずだったんですが…
なんだかみんな黒がいいって言うから自身がなくなってきました(笑

参考にさせてもらいます^^


>もむたんさん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

赤白はそんなにいないんでうよね。
そこが逆にいいというかなんというか…
かぶらないというのは結構、重要なポイントですよね。

参考にしますね^^

by ナカ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

去年はご一緒する機会のないままに抜け忍してしまいました(^-^;
今年は機会があれば是非ご一緒したいです!

赤も白も膨張色なので黒を多くするに1票です(笑)

>ナカさん by くるとん
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、遅くなって申し訳ありませんでした><

そうですね!
今年は機会があれば…一緒に走れるといいですね^^

ここにきて、まさかの黒に1票ですね(笑)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あけオメデス

明けましておめでとうございます
今年は、行きますよ!!!
新年から言ってしまい、また自分を追い込んでますが・・・。

かるぞうは、下が良いですね。
しかし、もっと黒の範囲を増やしてもOKかな?

本年もよろしくお願いいたします♪

URL | かるぞうさん #-

2011/01/01 00:17 * 編集 *

明けおめです

今年もよろしくお願いします^^

カウルの隙間?のくの字を くくく って感じでステッカーを貼ればサメのえらみたいになりそうですね~
下に黒を入れるのは良さそうですね!

URL | かびちゅう #-

2011/01/01 01:04 * 編集 *

あけましておめでとうございます

今年は是非ツーリングでご一緒しましょう
ヘソクリの使い道はぜひお年玉として(ゲフンゲフン

自分も黒verのが好みですね
濃い色を下に持ってくるほうが安定感があってイイです

URL | 服部豆蔵 #VPr.CqGU

2011/01/01 01:40 * 編集 *

あけましてオメデトウございます

あけましてオメデトウゴザイマス。
今年もよろしくお願いします。

自分もクロがいいかと思います。
かっこよくなることを期待しております。

URL | にしよん #-

2011/01/01 09:21 * 編集 *

あけましておめでとうございます

ステッカーをはる予定の写真から想像するに黒がしっくりきますね!
黒にするならCBR600RR風に…いや、個人的趣向なだけですがw(・∀・)ゲフンゲフン

白ならNIKEエアジョーダン1の白黒赤風に…いや個人的に好きなだけですが(´ω`)ゴホンゴホン

URL | ゆう #-

2011/01/01 13:52 * 編集 *

●レスポンス

>かるぞうさん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

もし関東遠征にひとりでこられるなら、、、
宿なら手配しますよ~
汚くてもよければ無償です(笑

かるぞうさんは黒がいいですか?
参考にしたいと思います^^

>かびちゅうさん
明けまして、おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

「く」の字ですか?
しかし、自分はサメにはまったくもって興味が…
このアイディアはかびちゅうさんにお譲りします^^

かびちゅうさんも黒ですね?
参考にさせて頂きます^^

>服部豆蔵さん
明けまして、おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

今年はツーリングにいけたらいいですね~
ええ、できればいきましょう☆

豆蔵さんも黒ですか?
うむむむむ…参考にしたいと思います^^

>にしよんさん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

にしよんさんまで黒ですか?
もう黒ばっかり…みんな黒って言うんですよん?
……参考にしたいと思います^^

>ゆうさん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

やっぱり黒ですか??
うん……もう黒のカッティングシートは買ってきました。

CBR600RR風だと…いやいや、痛いだけです><
それならCBR600RR買います、お金ないですけど(笑

URL | くるとん #-

2011/01/02 00:20 * 編集 *

あけましておめでとうございます。
ステッカーチューンは馬力アップしますもんね、コスパ高いです(笑)

みなさんは黒派みたいですが、僕は白のほうが好きかなぁ。
赤黒は結構ありふれているイメージなので、赤白に一票です。
も少し、白い部分が大きいともっとバランス良くなる……かも。

でも、下が白いと、汚れが目立って掃除が大変なんですが(笑)

URL | YORI #/z3KyL9c

2011/01/02 00:32 * 編集 *

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

みんな黒なら、僕はあえて白にしますね(笑)
少数派の方が他と被らなくてイイどっちでもカッコ良くなりそうですよ

URL | もむたん #-

2011/01/02 02:26 * 編集 *

●レスポンス

>YORIさん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

馬力…いくつあがるかいまから楽しみですね(笑
その前にセンスよく、仕上げなければなりませんね><

白に始めての1票です!ありがとうございます^^
当初の予定では、もっと白い部分が追加されるはずだったんですが…
なんだかみんな黒がいいって言うから自身がなくなってきました(笑

参考にさせてもらいます^^


>もむたんさん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

赤白はそんなにいないんでうよね。
そこが逆にいいというかなんというか…
かぶらないというのは結構、重要なポイントですよね。

参考にしますね^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/01/02 23:33 * 編集 *

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

去年はご一緒する機会のないままに抜け忍してしまいました(^-^;
今年は機会があれば是非ご一緒したいです!

赤も白も膨張色なので黒を多くするに1票です(笑)

URL | ナカ #-

2011/01/04 22:21 * 編集 *

>ナカさん

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、遅くなって申し訳ありませんでした><

そうですね!
今年は機会があれば…一緒に走れるといいですね^^

ここにきて、まさかの黒に1票ですね(笑)

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/01/05 21:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/334-026fc24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

