10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

城を見に行く 

明日は暇だ~って叫んでいたら零影さんからお誘いを頂きました。
でも、お互いに特に行きたいところもなく…

あれ?中止か?と、思ったところ零影さんの発案で城をみにいくことになりました。
ダムに引き続き…くるか?城ブーム!?



城にいく
さて、後ろに見えますのが、騎西町にあります、騎西城でございます。



城にいく
流れをぶったぎって申し訳ないのですが、赤ニンにステッカーが追加されました。
KENZ!のステッカーです。
上下には
Fantastic Moto Life presented by KENZ.
MotoFation MotoParts Racing Technicals.
と、書かれています。
このメーカーさんにはなんの思入れもありませんが、ステッカーとしては最高のできです。
以前、青ZEAL乗りの横Gと一緒に購入し、二人して貼りました。
(きっと、翠も貼ってくれるでしょう?)



城にいく
そうそう、零影さんもバッチリと写真を撮ってましたね!



城にいく
写真だとまぁまぁですが、実際は新しい建物のためそんなに威厳はないです。



城にいく
続きまして到着したのは忍城です。
「おしじょう」と読みます。



城にいく
騎西城もそうでしたが、月曜日のため休館でした。
月曜はお休みが多いですね…



城にいく
しかし、見学はできたので中を散策です。
ちょっとした小庭?もあり…



城にいく
歩いていくと、城が見えてきました。



城にいく
素晴らしきかな、雄大な城。



城にいく
お堀も門もあって、とてもいいのですが、やはり建物が新しいので…



城にいく
さて、次の目的にへと向います。
ここは吉見百穴の近くにあります川です。
のどかなところでしょ?



城にいく
さて、目的地はこの上にあります。
滝の時と同じように喘息になりながらも、獣道?を上がると…



城にいく
見晴らしのいい場所に着きました。



城にいく
メインはこちらです。
ココは…



城にいく
松山城跡です。



城にいく
石碑も設置されています。



城にいく
ここで幾度の戦があったようです。
復元されている城よりも、こういった城跡の方がグッとくるものがありますね。



城にいく
ここで、零影さんのバックからティーセットが出現。
2人して、紅茶を飲みました。ストレートティーでしたが、とってもおいしかったです。
ってか、知っていたらマックで一時間もまったりしなかったのに。。。



城にいく
そうそう、三角点も近くにありました。
意外に見る機会が少ないので、写真を撮りました。
大事にしよう、三角点。  ~国土地理院~


今回、紅茶の準備や目的地は全て零影さんが段取ってくれました。
冬になってやる気がなくなった体にはちょうどいい距離のツーでした。
ありがとうございました。



【オマケ】

城にいく

自宅からかるぞうさん指定の「志賀島」を検索しました。
………無理です。



関連記事
スポンサーサイト

今年はお疲れ様でした! by 零影
先日はお疲れ様でした!
一緒に行くツーリングは今年はこれで最後かな?


それと相変わらずルートを任せてしまい申し訳ない^^;

来年はルートとか準備したあとでツーリングにお誘いしますね^^/


1150kmは日帰りツーリングとは逝かないなぁ・・・


来年は by かるぞうさん
簡単にみんなと会えるって良いですね。

下道では37時間以上ですか ・。・
来年は皆様にお会いに行こうと・・・。
もちろん高速です。
1150㎞だと14時間くらいかな?
行くだけならあり!!!
帰ることを考えてませんが・・・。

by 750
俺達ののぼう様の城じゃないか!
卑猥な踊りを踊って狙撃されたのぼう様じゃないか!
今度の戦国無双でステージ追加された忍城だ!

というわけで、のぼうの城読め、3時間あれば読めるから。

アレについては突っ込まない方向で生きていきます。

●レスポンス by くるとん
>零影さん
今年はたくさん走りましたね…
考えてみれば今年の夏から…でしたよね?
なんだか不思議な気がします。

ルートは…まぁあまり気にしないでください。
いつものことですから(笑

九州遠征は…きっついですね。。。

>かるぞうさん
はい、無事にかるぞうさんが
関東遠征を果たした暁には
みんなと会えますね!

まぁ…完全に一泊プランですね。
ってか、関東に引っ越してきてしまえばいいんですね!わかります。

>750さん
のぼうの城は映画ですね。
なんか資料館もあったけど…休みだった。

卑猥な踊りとか…ちょっと気になるね。
3時間か…モンハンやっちゃうな(笑

ってか、ステッカーについては?

by 蒼い鳩
ほほう、次は城ですか。
ならば風格たっぷりの松本城へぜひお越しくださいな。夜のお城もいいですよ。
今なら身も心も冷え込む氷点下の気温も体験できます(笑)

>蒼い鳩さん by くるとん
松本城は零影さんがオススメしていましたね。
しかし長野…う~ん……
だったらダムにいってしまいますです(笑
城ブームはこないかもしれませんね><

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

今年はお疲れ様でした!

先日はお疲れ様でした!
一緒に行くツーリングは今年はこれで最後かな?


それと相変わらずルートを任せてしまい申し訳ない^^;

来年はルートとか準備したあとでツーリングにお誘いしますね^^/


1150kmは日帰りツーリングとは逝かないなぁ・・・

URL | 零影 #JalddpaA

2010/12/22 21:50 * 編集 *

来年は

簡単にみんなと会えるって良いですね。

下道では37時間以上ですか ・。・
来年は皆様にお会いに行こうと・・・。
もちろん高速です。
1150㎞だと14時間くらいかな?
行くだけならあり!!!
帰ることを考えてませんが・・・。

URL | かるぞうさん #-

2010/12/22 22:36 * 編集 *

俺達ののぼう様の城じゃないか!
卑猥な踊りを踊って狙撃されたのぼう様じゃないか!
今度の戦国無双でステージ追加された忍城だ!

というわけで、のぼうの城読め、3時間あれば読めるから。

アレについては突っ込まない方向で生きていきます。

URL | 750 #2O5Rckjw

2010/12/22 23:55 * 編集 *

●レスポンス

>零影さん
今年はたくさん走りましたね…
考えてみれば今年の夏から…でしたよね?
なんだか不思議な気がします。

ルートは…まぁあまり気にしないでください。
いつものことですから(笑

九州遠征は…きっついですね。。。

>かるぞうさん
はい、無事にかるぞうさんが
関東遠征を果たした暁には
みんなと会えますね!

まぁ…完全に一泊プランですね。
ってか、関東に引っ越してきてしまえばいいんですね!わかります。

>750さん
のぼうの城は映画ですね。
なんか資料館もあったけど…休みだった。

卑猥な踊りとか…ちょっと気になるね。
3時間か…モンハンやっちゃうな(笑

ってか、ステッカーについては?

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/12/23 22:52 * 編集 *

ほほう、次は城ですか。
ならば風格たっぷりの松本城へぜひお越しくださいな。夜のお城もいいですよ。
今なら身も心も冷え込む氷点下の気温も体験できます(笑)

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2010/12/24 01:32 * 編集 *

>蒼い鳩さん

松本城は零影さんがオススメしていましたね。
しかし長野…う~ん……
だったらダムにいってしまいますです(笑
城ブームはこないかもしれませんね><

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/12/24 19:56 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/330-ae86cbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

