10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

パンツオプションのニープロテクター 

以前紹介したHYODのスライドパンツ。
オプションでニーパッドがあるのですが膝の形が崩れちゃうからと
導入を見送るつもりでしたが、「あった方がいいよ」と、助言を頂き、
この度、ようやく購入にいたりました。
用品店を回ってみましたが、なかなか売っていなく、ネットでの購入となりました。



HYODプロテクタ
こちらがニープロテクターです1500円。



HYODプロテクタ
ちなみに。。。スポンジです。
でも、ちょっと低反発な感じです。



HYODプロテクタ
よくよくみると、左右があるらしいです。
また、取り付けはポケットにいれるだけの簡単装着。



HYODプロテクタ
パット自体に裏表があるので、向きを確認後…



HYODプロテクタ
袋の中に入れました。

装着後、脚を通してみましたが、外見上目立つことはなかったです。
ただ、パンツがブーツカット寄りなので膝部分がピッタリだと装着後、形がでちゃうかも?
自分は大きめサイズを選んでいたので、なんとか助かりました。

立位だと膝よりはスネが多く守られていますがバイクにまたがると膝にパットが当たります。
防御力は…まぁ、あまり期待できませんね。
ただ、アルとナイではかなり違うと思います。



関連記事
スポンサーサイト
用品インプレ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/329-5a58bde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。