07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日はお疲れ様でした 

みなさん、今日はお疲れ様でした(^_^)
無事についたらコメントください♪( ´▽`)


関連記事
開催イベント  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

お疲れ様でした by 7010R
無事に帰宅しました
迷子になったり転倒しそうになったり、皆さんに迷惑をかけてスイマセンでした><
とても楽しかったです
ありがとうございました!

お疲れ様でした^^ by かびちゅう
つい先ほど帰宅しました。
家まで80km近くあったのでしんどかったです^^;

たまには仕事をさぼ…休んで平日にツーリングするのもいいですね!
また機会があれば参加します。

今日はありがとうございました^^

おつかれさまでした~~ by サウザー
19時半にはついてましたw

また機会がありましたらお願いしますね~

とても楽しかったです

お疲れ様でした by 零影
無事帰宅です。
企画、先導お疲れ様でした。
また今度一緒にツーリングしましょうね^^/

by ファニオン
先ほど帰宅しました
今日は企画・先導お疲れ様でした
次にご一緒する機会をもてれば!
ぜひw

by 鯱(SP)
いま帰宅しました・・・
最後、眠くて沈没してて申し訳ありません。

圏央道乗ったと思ったら雨!!!
買ったばかりのelfの冬ジャケットが初日から汚されましたorz

誰のせいだろうーなー(フフ

お疲れ様でした。 by くるとん
みなさん、今日はお疲れ様でした^^

コンビニ集合の方には朝っぱらから
失態を犯してしまい申し訳ありませんでした。
みなさん、楽しめましたでしょうか?

最後の最後に自分も雨にやられました。
いまジャケット洗ってきたところです。
まだまだ帰り中の方は気をつけて><

また一緒に走りに行きましょう^^

多分・・・・最後? by アル
おつかれさまでした
最後の最後で二時間雨に降られつつ帰りました(-_-;
寒くはないんだが、シールドに雨粒がついて
見えないったらありゃしない。。。。。

マフラーが冷えるまで洗車もしてたんで
帰宅報告がこんな時間に(^^;

今日は先導と企画ありがとうございました
個人的用件で途中からでしたが楽しめました(^-^

また、機会があったらよろしくおねがいします

by ひかちゅー
今日はありがとうございました!
10時には帰宅しました!
うろついてたんで若干雨にフラれましたが無事帰宅しましたが(o^∀^o)
マフラーの事などビギナーの自分にとって凄い為になるお話を沢山聞けて楽しかったですO(≧∇≦)o

マフラー装着の件、購入したらご連絡するので是非宜しくお願いします!

●レスポンス by くるとん
コメントレスは
http://sunbeamred.blog47.fc2.com/blog-entry-322.html
で、行いました。
お手数ですがそちらをご覧ください。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

無事に帰宅しました
迷子になったり転倒しそうになったり、皆さんに迷惑をかけてスイマセンでした><
とても楽しかったです
ありがとうございました!

URL | 7010R #-

2010/11/25 16:55 * 編集 *

お疲れ様でした^^

つい先ほど帰宅しました。
家まで80km近くあったのでしんどかったです^^;

たまには仕事をさぼ…休んで平日にツーリングするのもいいですね!
また機会があれば参加します。

今日はありがとうございました^^

URL | かびちゅう #-

2010/11/25 19:48 * 編集 *

おつかれさまでした~~

19時半にはついてましたw

また機会がありましたらお願いしますね~

とても楽しかったです

URL | サウザー #-

2010/11/25 20:24 * 編集 *

お疲れ様でした

無事帰宅です。
企画、先導お疲れ様でした。
また今度一緒にツーリングしましょうね^^/

URL | 零影 #-

2010/11/25 22:05 * 編集 *

先ほど帰宅しました
今日は企画・先導お疲れ様でした
次にご一緒する機会をもてれば!
ぜひw

URL | ファニオン #-

2010/11/25 22:17 * 編集 *

いま帰宅しました・・・
最後、眠くて沈没してて申し訳ありません。

圏央道乗ったと思ったら雨!!!
買ったばかりのelfの冬ジャケットが初日から汚されましたorz

誰のせいだろうーなー(フフ

URL | 鯱(SP) #.rEgMis2

2010/11/25 22:45 * 編集 *

お疲れ様でした。

みなさん、今日はお疲れ様でした^^

コンビニ集合の方には朝っぱらから
失態を犯してしまい申し訳ありませんでした。
みなさん、楽しめましたでしょうか?

最後の最後に自分も雨にやられました。
いまジャケット洗ってきたところです。
まだまだ帰り中の方は気をつけて><

また一緒に走りに行きましょう^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/11/25 23:01 * 編集 *

多分・・・・最後?

おつかれさまでした
最後の最後で二時間雨に降られつつ帰りました(-_-;
寒くはないんだが、シールドに雨粒がついて
見えないったらありゃしない。。。。。

マフラーが冷えるまで洗車もしてたんで
帰宅報告がこんな時間に(^^;

今日は先導と企画ありがとうございました
個人的用件で途中からでしたが楽しめました(^-^

また、機会があったらよろしくおねがいします

URL | アル #ThzCuj4.

2010/11/26 00:07 * 編集 *

今日はありがとうございました!
10時には帰宅しました!
うろついてたんで若干雨にフラれましたが無事帰宅しましたが(o^∀^o)
マフラーの事などビギナーの自分にとって凄い為になるお話を沢山聞けて楽しかったですO(≧∇≦)o

マフラー装着の件、購入したらご連絡するので是非宜しくお願いします!

URL | ひかちゅー #-

2010/11/26 01:15 * 編集 *

●レスポンス

コメントレスは
http://sunbeamred.blog47.fc2.com/blog-entry-322.html
で、行いました。
お手数ですがそちらをご覧ください。

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/11/26 11:16 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/321-45663eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

