08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

明日のツーリングについて 

遅くなって申し訳ありません。
明日は降水確率もそんなに高くないので、決行したいと思います。

メンバーは仮参加の方も含めて10名程度になりそうです。
集合場所はサンクスの駐車場&道の駅めぬまです。
サンクスでは6名、めぬまでは4名の方が集合予定です。
(☆印の方がめぬま集合予定の方です。)

・アルさん
☆かびちゅうさん
・くるとん
・サウザーさん
・鯱さん
☆零影さん
☆7010Rさん
・ノリさん
☆ひかちゅーさん
・ファニオンさん

最近は寒くなってもきましたね。
明日も山の上ですから防寒は必須ですね^^
また近頃自分の周りには事故などの悪い知らせが続いております。
みなさん、安全に楽しく過ごしましょう^^


まだまだ募集しております。
詳しくはコチラをご覧ください。
関連記事
開催イベント  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

明日はヨロシクです! by 零影
めぬまからの参加者も結構いますね^^

平日なのに10人も集まるとはすごいですね~~。

なにはともあれよろしくお願いしま~す^^/

>零影さん by くるとん
明日はよろしくお願いします。

めぬまも設定してよかったですね^^
事故なく安全にいきましょう♪

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

明日はヨロシクです!

めぬまからの参加者も結構いますね^^

平日なのに10人も集まるとはすごいですね~~。

なにはともあれよろしくお願いしま~す^^/

URL | 零影 #-

2010/11/24 20:51 * 編集 *

>零影さん

明日はよろしくお願いします。

めぬまも設定してよかったですね^^
事故なく安全にいきましょう♪

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/11/24 21:53 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/320-1ca3021d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

