01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11/25(木)に一緒にツーリングにいきませんか? 

●11/20追記


11/25(木)に一緒にツーリングにいきませんか?

ルートは大よそ↓の通りです。
赤城神社で参拝をしましょう!という内容です。



このルートで距離は225kmくらい。
集合は8:30予定で、遅くても9:00には出発したいです。
きっとぬる~い感じなツーリングになると思います。


途中でもう一箇所、集合場所を設けました。
道の駅めぬまに10:15前後です。
道路状況により、時間がずれ込むと思いますが、そちらでの合流でもOKです^^
よろしくお願いします。



車種の指定はありませんが
きっと道に迷うでしょうし、自分はそんなにスピードだしません。
それでも「OKよ!」って心が広い方><
コメントやメール、mixi経由で連絡をください^^

mixiはコチラ

基本的に降水確率40%以上で中止にしたいと思います。
ですが、前日17時発表の天気予報を見て、最終的に判断しようと思います。


それでは、よろしくお願いします。
関連記事
開催イベント  /  tb: 0  /  cm: 23  /  △top

参加するっすよ^^/ by 零影
1番で参加表明!

純正タイヤでのラストツーリングになりそうです^^

不参加するよ(>_<) by I.WAT
仕事でした(^^;
行けないかわりに例のアレを…

はい。ウソですw

前日にならないとわかりませんが by サウザー
いきたぁぁっぁい

でも、仕事かもしれないから

参加表明はまだ辞めておきますw

行けそうでしたらまた書きますね

(だったらわかった時に書きこめよって言わないでねw)

by アル
ぉ!?
25日休みです(笑

ちょっと調整します~

●レスポンス by くるとん
>零影さん
ありがとうございます^^
一番乗り、さすがです><

純正タイヤの〆に相応しいツーにしましょう!

集合場所ですが、お住まいの地域から離れますよね?
もう一箇所くらい設定しましょうか?

>I.WATさん
ことごとく、休みが合わないですね><

いや…人文字はしないですよ^^
今回はNewカスタムを試す機会なのです!

>サウザーさん
いやいや、そういったお便りも嬉しいです^^
今回こそはご一緒できたらと思います!

行けなくてもコメントくださいね(笑

>アルさん
おっと?おやすみですか?
遠方からですが…
アルさんからすれば時間に余裕がありますかね?
続報、お待ちしています^^

by かるぞう
はい、退院してる予定です。
あれ?距離…一桁忘れてませんか?
もちろん、お出迎え致します。
(関門海峡にて)

by ひかちゅー
迷惑でなければ自分も学校が休めたら参加させていただきたいです(>_<)

●レスポンス by くるとん
>かるぞうさん
手術、お疲れ様でした。
その後の経過はいかがでしょうか?

今回のツーリングでのシークレットゲストとしてこられるんですね。
わかります。
ずっとベットの上では退屈ですもんね。
関門海峡で待たなくても、越えてくればいいんですよ^^

>ひかちゅーさん
迷惑ではないですよ^^
むしろ学校をサボってきてほしいです。
責任は取れませんが……

by 鯱
お休みだ!!

参加してもいいですか!?
今度は刺さらないようにちゃんと睡眠とってゆっくり走りますので><

by ノリ
群馬! 頭文字Dの聖地なので一度拝みに行きたいです

●レスポンス by くるとん
>鯱さん
もちろんです^^
無事故・無違反でいきましょう♪

>ノリさん
イニDは知りませんが…><
参加されるなら大歓迎ですよ~^^

by @ケチャップ
ちょうど休みなのにその日は予定が!

春になったらまた企画してください(泣)

>@ケチャップさん by くるとん
あらら~、、残念ですね。
あまりこういったことは馴れていないので次があるかわかりませんが
機会がありましたら一緒に走りましょう^^

by アル
なんか大丈夫そうなんで参加でお願いします

遅刻したら置いていってください
っていうのと
途中赤城を抜けた後、離脱OKでしょうか??

草木と桐生川に・・(ぇ

>アルさん by くるとん
お!それじゃあよろしくお願いします^^

遅刻したら…でもルートがあるのでいつのまにかアルさんが後ろについていそうですね(笑

途中離脱はOKですよ。ぬる~い感じでいきましょう。
ダムカードなら薗原ダムあたりはルート上なのでみんなでいってもいいと思いますが…
お持ちですね(笑
まぁ、それは当日きいてみることにします^^

Ninja250Rでなくても良いですか? by ファニオン
参加します

いつだったかのくるとんさん企画のツーリングで
某ノートの力によって流れちゃったので
私としてはリベンジ気分です

>ファニオンさん by くるとん
前回は確かに…雨で流れてしまいましたからね…
当日に雨だとやる気がそがれますね。
今回は降らなければいいのですが、路面は濡れているかもしれません。

参加は車種限じゃないのでOKです。
よろしくお願いします^^

by ひかちゅー
出席代返してもらえる事になったんで明日参加させていただきます!

めぬま集合は何人? by 零影
めぬまに10時ぐらいに着くぐらいに出発します^^/

めぬまに来るのは何人でしょ?

俺だけでしたらスタートの集合場所に向かおうかと思いますが・・・

by ひかちゅー
自分も妻沼スタートにさせていただきます(>_<)

●レスポンス by くるとん
>ひかちゅーさん
代返ですか(笑
懐かしい言葉ですね…
明日はめぬまで了解です。
よろしくお願いします。

>零影さん
零影さんも含めて4名となっております。
明日はよろしくお願いします^^

・・・・・・・・・・・・・・・・ by サウザー
この地図だとサンクス集合でいいんですか?

と聞いてても仕事が休めなかったっす

顔だけでも見せに行けれたら行きますね

時間に来なかったらそのまま行ってください~

>サウザーさん by くるとん
サンクス集合ですよ!
しかし…お仕事休めませんでしたか…残念です。。。

あまり無理をせずに^^;
でも、見送りにきてくれたら嬉しいです☆

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

参加するっすよ^^/

1番で参加表明!

純正タイヤでのラストツーリングになりそうです^^

URL | 零影 #-

2010/11/19 13:43 * 編集 *

不参加するよ(>_<)

仕事でした(^^;
行けないかわりに例のアレを…

はい。ウソですw

URL | I.WAT #-

2010/11/19 13:47 * 編集 *

前日にならないとわかりませんが

いきたぁぁっぁい

でも、仕事かもしれないから

参加表明はまだ辞めておきますw

行けそうでしたらまた書きますね

(だったらわかった時に書きこめよって言わないでねw)

URL | サウザー #-

2010/11/19 18:29 * 編集 *

ぉ!?
25日休みです(笑

ちょっと調整します~

URL | アル #ThzCuj4.

2010/11/19 20:06 * 編集 *

●レスポンス

>零影さん
ありがとうございます^^
一番乗り、さすがです><

純正タイヤの〆に相応しいツーにしましょう!

集合場所ですが、お住まいの地域から離れますよね?
もう一箇所くらい設定しましょうか?

>I.WATさん
ことごとく、休みが合わないですね><

いや…人文字はしないですよ^^
今回はNewカスタムを試す機会なのです!

>サウザーさん
いやいや、そういったお便りも嬉しいです^^
今回こそはご一緒できたらと思います!

行けなくてもコメントくださいね(笑

>アルさん
おっと?おやすみですか?
遠方からですが…
アルさんからすれば時間に余裕がありますかね?
続報、お待ちしています^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/11/19 21:53 * 編集 *

はい、退院してる予定です。
あれ?距離…一桁忘れてませんか?
もちろん、お出迎え致します。
(関門海峡にて)

URL | かるぞう #-

2010/11/19 23:37 * 編集 *

迷惑でなければ自分も学校が休めたら参加させていただきたいです(>_<)

URL | ひかちゅー #-

2010/11/20 18:23 * 編集 *

●レスポンス

>かるぞうさん
手術、お疲れ様でした。
その後の経過はいかがでしょうか?

今回のツーリングでのシークレットゲストとしてこられるんですね。
わかります。
ずっとベットの上では退屈ですもんね。
関門海峡で待たなくても、越えてくればいいんですよ^^

>ひかちゅーさん
迷惑ではないですよ^^
むしろ学校をサボってきてほしいです。
責任は取れませんが……

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/11/20 18:57 * 編集 *

お休みだ!!

参加してもいいですか!?
今度は刺さらないようにちゃんと睡眠とってゆっくり走りますので><

URL | 鯱 #.rEgMis2

2010/11/20 20:38 * 編集 *

群馬! 頭文字Dの聖地なので一度拝みに行きたいです

URL | ノリ #p8QDUE6Y

2010/11/20 22:04 * 編集 *

●レスポンス

>鯱さん
もちろんです^^
無事故・無違反でいきましょう♪

>ノリさん
イニDは知りませんが…><
参加されるなら大歓迎ですよ~^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/11/20 23:29 * 編集 *

ちょうど休みなのにその日は予定が!

春になったらまた企画してください(泣)

URL | @ケチャップ #qE.xeqmQ

2010/11/21 12:43 * 編集 *

>@ケチャップさん

あらら~、、残念ですね。
あまりこういったことは馴れていないので次があるかわかりませんが
機会がありましたら一緒に走りましょう^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/11/21 22:40 * 編集 *

なんか大丈夫そうなんで参加でお願いします

遅刻したら置いていってください
っていうのと
途中赤城を抜けた後、離脱OKでしょうか??

草木と桐生川に・・(ぇ

URL | アル #ThzCuj4.

2010/11/22 00:03 * 編集 *

>アルさん

お!それじゃあよろしくお願いします^^

遅刻したら…でもルートがあるのでいつのまにかアルさんが後ろについていそうですね(笑

途中離脱はOKですよ。ぬる~い感じでいきましょう。
ダムカードなら薗原ダムあたりはルート上なのでみんなでいってもいいと思いますが…
お持ちですね(笑
まぁ、それは当日きいてみることにします^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/11/22 05:47 * 編集 *

Ninja250Rでなくても良いですか?

参加します

いつだったかのくるとんさん企画のツーリングで
某ノートの力によって流れちゃったので
私としてはリベンジ気分です

URL | ファニオン #-

2010/11/23 00:53 * 編集 *

>ファニオンさん

前回は確かに…雨で流れてしまいましたからね…
当日に雨だとやる気がそがれますね。
今回は降らなければいいのですが、路面は濡れているかもしれません。

参加は車種限じゃないのでOKです。
よろしくお願いします^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/11/23 10:06 * 編集 *

出席代返してもらえる事になったんで明日参加させていただきます!

URL | ひかちゅー #-

2010/11/24 11:47 * 編集 *

めぬま集合は何人?

めぬまに10時ぐらいに着くぐらいに出発します^^/

めぬまに来るのは何人でしょ?

俺だけでしたらスタートの集合場所に向かおうかと思いますが・・・

URL | 零影 #-

2010/11/24 15:58 * 編集 *

自分も妻沼スタートにさせていただきます(>_<)

URL | ひかちゅー #-

2010/11/24 18:41 * 編集 *

●レスポンス

>ひかちゅーさん
代返ですか(笑
懐かしい言葉ですね…
明日はめぬまで了解です。
よろしくお願いします。

>零影さん
零影さんも含めて4名となっております。
明日はよろしくお願いします^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/11/24 20:45 * 編集 *

・・・・・・・・・・・・・・・・

この地図だとサンクス集合でいいんですか?

と聞いてても仕事が休めなかったっす

顔だけでも見せに行けれたら行きますね

時間に来なかったらそのまま行ってください~

URL | サウザー #-

2010/11/24 20:50 * 編集 *

>サウザーさん

サンクス集合ですよ!
しかし…お仕事休めませんでしたか…残念です。。。

あまり無理をせずに^^;
でも、見送りにきてくれたら嬉しいです☆

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/11/24 21:51 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/314-f9a5aea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

