04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

写真館 その2 

前回の記事が思いの他、自分として受けがよかったので続行です。
もう、カテゴリーも作っちゃいました。
それと同時に「通勤」のカテゴリーは廃止しました。



~お台場から夜景を望む~
Nikon COOLPIX P100
写真館
ちょっと白い点々が写ってしまいましたが、夜景です。
都会は明かりがきれいです。



~夜の東京タワー~
Nikon COOLPIX P100
写真館



Nikon COOLPIX P100
写真館



Nikon COOLPIX P100
写真館



~日本第二位の水車~
Nikon COOLPIX P100
写真館



~大盛りそば~
写真館



~偏光フィルター~
Nikon COOLPIX P100
写真館
I.WATさんに偏光フィルターをお借りして撮影。
COOLPIX P100はフィルターが使えないのですがこれはいい参考になります。



~白バイ怖い~
写真館
初めての違反でした。詳しくはコチラ



~初日の出の次の日の出~
写真館



~犬吠埼とその日の出~
写真館



~初めての相棒~
写真館



関連記事
写真館  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

ふむふむ by yo
色々有りましたがニンジャ君に乗る事によって
とても人脈が広がりましたよね~
そのお陰で、おいらもくるとんさんと知り合う事が
出来ましたしね。まだまだニンジャ君には活躍を
してもらうでしょうが、事故にだけは会わない様
気を付けてお互い楽しみましょv-407

>yoさん by くるとん
はい^^
まさかここまで人と一緒に走るとは思いませんでした。
きっとNinja250Rに乗っていなかったら…
また、ブログをやっていなかったら
ここまでにはなっていなかったと思います。

なかなか、タイミングが悪く一緒に走ることができませんが、
これからもよろしくお願いします^^

by 蒼い鳩
こんばんは。
偏光フィルターは使うとこうなるんですねぇ。空と雲がはっきり見えてます。最近いろいろこの手の装備を手配したんですが、そろうのが楽しみになってきました。

>蒼い鳩さん by くるとん
こんばんは^^
偏光フィルターはなかなかおもしろいものですよね。
光の調製のポイントを中心に合わせているのでフィルターがないところは
余計に明るくなっちゃうんでしょうね。
自分のカメラではつけられないので、残念です。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ふむふむ

色々有りましたがニンジャ君に乗る事によって
とても人脈が広がりましたよね~
そのお陰で、おいらもくるとんさんと知り合う事が
出来ましたしね。まだまだニンジャ君には活躍を
してもらうでしょうが、事故にだけは会わない様
気を付けてお互い楽しみましょv-407

URL | yo #-

2010/11/10 11:27 * 編集 *

>yoさん

はい^^
まさかここまで人と一緒に走るとは思いませんでした。
きっとNinja250Rに乗っていなかったら…
また、ブログをやっていなかったら
ここまでにはなっていなかったと思います。

なかなか、タイミングが悪く一緒に走ることができませんが、
これからもよろしくお願いします^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/11/10 12:31 * 編集 *

こんばんは。
偏光フィルターは使うとこうなるんですねぇ。空と雲がはっきり見えてます。最近いろいろこの手の装備を手配したんですが、そろうのが楽しみになってきました。

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2010/11/10 23:37 * 編集 *

>蒼い鳩さん

こんばんは^^
偏光フィルターはなかなかおもしろいものですよね。
光の調製のポイントを中心に合わせているのでフィルターがないところは
余計に明るくなっちゃうんでしょうね。
自分のカメラではつけられないので、残念です。

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/11/11 21:09 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/309-8a5094ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

