04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

写真館 その1 

カメラをかってから、特に勉強するわけでもなく設定をかえるでもなく
そんな中でも撮影できた写真やを載せたいと思います。
いやいや、行き場がないから記事をつくったんですけどね。



~竜神大吊橋~
Nikon COOLPIX P100
写真館
茨城県常陸太田市の竜神大吊橋です。
高さ100m・長さ375mで、歩行者専用の橋としては本州一の長さを誇ります。



Nikon COOLPIX P100
写真館
こちらは別角度・別方向から。日が入っていません。
ちょっと道をくだらないと撮れない写真です。



~バイクの似合う景色~
iPhone4
写真館
このタイトルでNinja250Rじゃないのですが、これでいいのです。
この写真には思いがたくさん詰まっています。
また一緒にツーリングに行きたいです。



~Mr.Childrenのポスター~
iPhone4 + HDR
写真館
映画ポスターです。この映画は零影さんと見に行きました。
ちなみにiPhone4の待ち受けはこれです。ミスチル大好き。



~袋田の滝~
iPhone4 + HDR
写真館
パンフレットにあるような角度の写真は展望台からでは撮れませんでした。
しかし、トンネルをくぐり、滝の目の前に出ると、音と迫力に感動させられます。




~奥利根湖~
iPhone4 + HDRアプリ
写真館
八木沢ダムが支える、湖です。
iPhone4 + 有料のHDRアプリで撮影しました。



iPhone4 + HDRアプリ
写真館
このアプリ、なかなか出来がよく満足しています。



~スタート地点~
iPhone4 + HDRアプリ
写真館
まっすぐの道です。
ただひたすらに…ある人に教えてもらった場所です。
もちろん、日本国内です。



~房総半島最南端~
iPhone4 + HDRアプリ
写真館
なんてことはない石碑ですが、なかなかの重厚感があります。
後ろに見えるのは、野崎灯台です。



iPhone4 + HDRアプリ
写真館
少し引いたところから。



iPhone4
写真館
上の写真を撮ったところの反対側です。
水平線が見えるベンチ。
立て看板には「朝日と夕日の見える岬」とあります。
こんなところで2人で座れたらロマンチックですね。
後ろには人がいっぱいいますが。



iPhone4 + HDRアプリ
写真館
ほぼ、同じ場所で撮った写真です。
HDRアプリを使うと絵画っぽくなります。
文字がかすれてしまっていますが、お気に入りの1枚です。



~ヘルシア⇒ヘルニア~
SONY DSC-HX1 + Adobe Photoshop
写真館
I.WATさんのアイディアで作ってもらいました。
なかなか歪みがなくいい作品です^^
関連記事
写真館  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

写真館 by かるぞうさん
なかなか素晴らしい写真ばかりですね。
HDRとやらを使うとこんなにも色使いがよくなるとは、驚きです!!!

ヘルニアウォーター今度は歩く人のをいじってくだしゃい!!!
                               こだわりが好きな者より

>かるぞうさん by くるとん
そういっていただけると嬉しいです。
いや、ホント。褒めてくれるのかるぞうさんだけですから(笑

HDRは…なにやらよくわかりませんが、
明るい写真と暗い写真を撮影して、合成してくれる機能っぽいです。
自分が使ってるアプリだと2枚合成ですが、もっと枚数使ってくれるのもあるみたいです。

自分はフォトショ使えないので…I.WATさんがやってくれたらですね(笑
でも誰も気が付かない!?

by 横G
ベンチの写真のHDRのやつ、ミニチュアっぽく見えて面白いな~!!

ナナハンのは乗れよっていうあてつけかいw

>横Gさん by くるとん
うんうん、なんか色々なアプリを試したくなってきた。
馬鹿にしてたけど、iPhoneカメラも使い方によっては楽しいね。

ナナハンは…またいきたいね!ってことさ~

by もむたん
iPhone4意外とイケてますね!!

>もむたんさん by くるとん
これはこれで、割り切って使えばおもしろいですね。
アプリをいれないと所詮、携帯のカメラって感じですけどね…

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

写真館

なかなか素晴らしい写真ばかりですね。
HDRとやらを使うとこんなにも色使いがよくなるとは、驚きです!!!

ヘルニアウォーター今度は歩く人のをいじってくだしゃい!!!
                               こだわりが好きな者より

URL | かるぞうさん #-

2010/11/08 23:18 * 編集 *

>かるぞうさん

そういっていただけると嬉しいです。
いや、ホント。褒めてくれるのかるぞうさんだけですから(笑

HDRは…なにやらよくわかりませんが、
明るい写真と暗い写真を撮影して、合成してくれる機能っぽいです。
自分が使ってるアプリだと2枚合成ですが、もっと枚数使ってくれるのもあるみたいです。

自分はフォトショ使えないので…I.WATさんがやってくれたらですね(笑
でも誰も気が付かない!?

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/11/09 19:49 * 編集 *

ベンチの写真のHDRのやつ、ミニチュアっぽく見えて面白いな~!!

ナナハンのは乗れよっていうあてつけかいw

URL | 横G #-

2010/11/10 03:53 * 編集 *

>横Gさん

うんうん、なんか色々なアプリを試したくなってきた。
馬鹿にしてたけど、iPhoneカメラも使い方によっては楽しいね。

ナナハンは…またいきたいね!ってことさ~

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/11/10 08:40 * 編集 *

iPhone4意外とイケてますね!!

URL | もむたん #-

2010/11/11 23:06 * 編集 *

>もむたんさん

これはこれで、割り切って使えばおもしろいですね。
アプリをいれないと所詮、携帯のカメラって感じですけどね…

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/11/12 20:21 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/308-a473f622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

