07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ダムにいったはずのツーリング 

弟さんと神奈川の三保ダムにいったはずのツーリングでしたが…
なぜかダムの写真があまり撮れてなかったりします。
不思議です…ちょいちょい、いいカメラを買ったはずなのに…



壁を越える
とりあえず、朝は圏央道・狭山PAに集合です。
6:30に落ち合おうということでしたがふたりとも優秀で6:20には出発をしていました。



壁を越える
圏央道~中央道に至り、相模湖東出口で下りて、宮ヶ瀬のふれあいの館につきました。
めちゃめちゃ逆光でしたが…



壁を越える
iPhone4のHDRアプリを使えばこの通り。
でもまだまだ紅葉には遠いです…

ここからヤビツ峠を南下して246に出て、三保ダムへと向かいます。
前回、インサイトと来たときは土砂崩れで5km手前で泣く泣く引き返しましたが
今回は大丈夫^^



壁を越える
途中、道を間違えながらダム正面を撮影し、無事にダムカードをもらえました。



壁を越える
ダムカードがもらえて、はしゃぎまくる零影さんです。
本日はお仕事のため、別行動でしたがま現地合流することに成功しました。



壁を越える
それから3人でバイクに戻ると、さらに1人…
弟さんには内緒にして呼び込んでいたI.WATさんも合流です。
初めからいると雨が降るので後からきてもらいました。
今後、この流れはみんなで大事にしていきたいです。



壁を越える
三保ダムを上から、ロックフィルダムなのです。

さて、お仕事の都合がある零影さん。
この後はまさかのヤビツ北上~同志みちというルートでしたが、
零影さんに合わせることにしました。
I.WATさんの意見も取り入れ、246を西進し、静岡に入ったところで北上。
山中湖を目指します。
ちょうど、Ninja250Rミーティングでいったパノラマ台へと向かうことになりました。



壁を越える
途中、弟さんが越えられない壁を越えました。
向こう側にいってしまったので、こころなしか景色が歪んで見えます。
しかし、無事にパノラマ台に到着しました。
いくつか写真を撮ったのでご覧ください。



壁を越える
すすきがいい感じにそよいでました。



壁を越える
紅葉まではまだ時間がかかりそうでしたが



壁を越える
とてもキレイな景色が広がっていました。



壁を越える
残念ながら雲で富士山は見えませんでした。



壁を越える
本来ならこんな感じで見えるんです。ステキでしょ?



壁を越える
なんかまぎれてた写真です。特におもしろくありません。

パノラマ台ではステキなおじいさんに話しかけてもらい、楽しい時間を過ごしました。
その後は、同志みちを通り、道の駅・同志で昼食です。



壁を越える
ん?



壁を越える
(*o・ω・)o)))゜。・:*+

昼食後、残念ながら零影さんは出勤されました。
残ったメンバーで、同志みちから北上し、大月を経由して山梨の深城ダムへと向かいます。



壁を越える
水が出ていました。きっと常時出ているんでしょう。

ここからは写真がないので簡潔に書きますと、松姫峠を通り、奥多摩へとでました。
運転中、ガチで寝てしまい、後輪をすべらす弟さんを後ろからみて笑い、
自分も横断歩道手前で後輪をすべらせて、無事に帰宅しました。

大切なので2回言いますが、自分は無事でした。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ ヤビツも松姫も用事がなければもう走らなくていいかな~ヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト

by アル
深城とか山梨側近くていいなぁ~
ほんとうらやましく感じます(^^

千葉は変なところで広いだけで囲まれてるからなぁ
夏冬は余り関係ないのが素敵なんだけど・・・

お疲れっす by 零影
昨日はお疲れ様でした^^/
自分はこのあと道志ダムというちっこいダム見てから帰りました。
とおった道もなかなかよかったです^^

松姫峠は自分ももういいや、深城ダムはもういかないかも^^;
富士山の写真も撮ってるしね^^


おつかれさまです(^^) by I.WAT
最初から呼ぶと雨になるので、ワタシ途中からでいいです・・・

ってことで、サプライズも成功しました!!
ご協力ありがとうございます(^^)

今回はくるとんさんらしからぬ写真の編集があるような気がしますが
気のせいですよ・・・ね・・・

ダムカード!!! by かるぞうさん
関東については、そろそろ制覇し始めたのでないでしょうか・・・。
九州は、まだ一枚も送れそうにありません。
ちなみに、砂防ダムなら得意分野(専門職)なので、言ってください。
ツーリング時に寝るなんて・・・私も経験あります・・・。
どちらも(過去に2回)、車の後ろでローペース・・・。
はい、ちゃんと生きてます(よね!!!)。

by 弟
そうそう、時空の歪みが発生しまして・・・ね・・・ちょっと向こう側へ行ってしまいましたorz
「バイクはトぶものじゃないから!」

ちょっ!
「クルトンつけめん」になってる・・・!
ダメですよ、共食いしちゃあ。

バイクは車より眠くなった時の目覚ましが大変だと思うんですよ。
小人さんを信頼しすぎるのも危ないし・・・。
やっぱエスカップ&ユンケルは常備しないと、ね☆

●レスポンス by くるとん
>アルさん
埼玉はお金があれば短時間で他県にいきやすいですからね~
千葉は…大変ですね。
埼玉のダムカードの記事を読みましたがすごかったです^^
埼玉にいますがさすがに一日で行こうとは思わないですね~

>零影さん
先日はお疲れ様でした^^
道志ダムは見た感じステキですね~
また是非ともご一緒しましょう☆
ダムカードが新しく作られたらいいですねけどね(笑

松姫峠…たしかにもういいですね(笑

>I.WATさん
今回のサプライズは成功ですね!
零影さんとの合流のタイミングもバッチリでした^^
次回はちゃんと計画に沿った合流をしましょう(笑
サプライズで。

写真は…ひとりでやってるときはいいのですが
ネタに昇華させることができませんでした。
センスないです…

>かるぞうさん
おかげさまで^^
もうすぐ関東が終わりそうな感じです。
これからかるぞうさんのための2ターン目があるとかないとか?(笑
九州のカードも期待しています^^ いや、無理しないで下さい。

砂防ダムが専門分野なんですか?
なんだかすごいお仕事をされてますね><
砂防ダムカードを作りましょうか^^

>弟さん
なぜか…なぜか…歪んでます。
GPSでも場所をとっておきました^^
思い出ですね!

バイクで眠くなると、つらいですよね…
車だと車中泊ができますが、、、バイクはできないですからね><
俺はリポD派です(笑

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

深城とか山梨側近くていいなぁ~
ほんとうらやましく感じます(^^

千葉は変なところで広いだけで囲まれてるからなぁ
夏冬は余り関係ないのが素敵なんだけど・・・

URL | アル #ThzCuj4.

2010/10/19 22:29 * 編集 *

お疲れっす

昨日はお疲れ様でした^^/
自分はこのあと道志ダムというちっこいダム見てから帰りました。
とおった道もなかなかよかったです^^

松姫峠は自分ももういいや、深城ダムはもういかないかも^^;
富士山の写真も撮ってるしね^^

URL | 零影 #-

2010/10/19 22:55 * 編集 *

おつかれさまです(^^)

最初から呼ぶと雨になるので、ワタシ途中からでいいです・・・

ってことで、サプライズも成功しました!!
ご協力ありがとうございます(^^)

今回はくるとんさんらしからぬ写真の編集があるような気がしますが
気のせいですよ・・・ね・・・

URL | I.WAT #-

2010/10/19 22:55 * 編集 *

ダムカード!!!

関東については、そろそろ制覇し始めたのでないでしょうか・・・。
九州は、まだ一枚も送れそうにありません。
ちなみに、砂防ダムなら得意分野(専門職)なので、言ってください。
ツーリング時に寝るなんて・・・私も経験あります・・・。
どちらも(過去に2回)、車の後ろでローペース・・・。
はい、ちゃんと生きてます(よね!!!)。

URL | かるぞうさん #-

2010/10/19 23:54 * 編集 *

そうそう、時空の歪みが発生しまして・・・ね・・・ちょっと向こう側へ行ってしまいましたorz
「バイクはトぶものじゃないから!」

ちょっ!
「クルトンつけめん」になってる・・・!
ダメですよ、共食いしちゃあ。

バイクは車より眠くなった時の目覚ましが大変だと思うんですよ。
小人さんを信頼しすぎるのも危ないし・・・。
やっぱエスカップ&ユンケルは常備しないと、ね☆

URL | 弟 #.rEgMis2

2010/10/20 05:34 * 編集 *

●レスポンス

>アルさん
埼玉はお金があれば短時間で他県にいきやすいですからね~
千葉は…大変ですね。
埼玉のダムカードの記事を読みましたがすごかったです^^
埼玉にいますがさすがに一日で行こうとは思わないですね~

>零影さん
先日はお疲れ様でした^^
道志ダムは見た感じステキですね~
また是非ともご一緒しましょう☆
ダムカードが新しく作られたらいいですねけどね(笑

松姫峠…たしかにもういいですね(笑

>I.WATさん
今回のサプライズは成功ですね!
零影さんとの合流のタイミングもバッチリでした^^
次回はちゃんと計画に沿った合流をしましょう(笑
サプライズで。

写真は…ひとりでやってるときはいいのですが
ネタに昇華させることができませんでした。
センスないです…

>かるぞうさん
おかげさまで^^
もうすぐ関東が終わりそうな感じです。
これからかるぞうさんのための2ターン目があるとかないとか?(笑
九州のカードも期待しています^^ いや、無理しないで下さい。

砂防ダムが専門分野なんですか?
なんだかすごいお仕事をされてますね><
砂防ダムカードを作りましょうか^^

>弟さん
なぜか…なぜか…歪んでます。
GPSでも場所をとっておきました^^
思い出ですね!

バイクで眠くなると、つらいですよね…
車だと車中泊ができますが、、、バイクはできないですからね><
俺はリポD派です(笑

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/10/21 22:33 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/302-53e13869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

