10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夏が終わりましたが来年に向けて 

I.WATさんが開いたミーティングの時に買い物をしました。

当時は夏真っ盛り。
今年は猛暑だったので暑くて暑くてということで購入しました。


HYOD STV002 ARM BOOSTER


アームブースターですよ、名前からしてかっこいいじゃないですか。
商品はこちら↓↓↓



筑波ミート33



筑波ミート43
この腕につけている黒い布のことです。



これは伸縮性に優れていて、汗を吸収し、すぐに発散させる。
つまりはベタつかずにいつでもサラサラ~な商品なのです。
これを着ていることの利点は気化熱による…なんちゃらかんちゃら。
つまりは汗が乾いて涼しいのです。

そして、メッシュジャケットが直接肌につかずに脱ぎ着がとても楽なのです。
これが一番の長所だと思います。

さらにメッシュジャケットだと1日走っていれば日焼けをしますが
ここまでつければ日焼けも皆無です。
また、、、バイクを降りた時もとても涼しいです。
デザインが許せればですが。。。
筑波のミーティングの時はずっとつけてました。

今シーズンはお試しと言うことで腕部分だけを購入しましたが
この機能なら全身でもアリですね…
そう、モジモジくんのように!人文字のために!いや、嘘です。



【オマケ】
I.WATさんが初めてのアームブースター装着を動画で撮ってくれました。
サイズがフリーなのでなかなか入らないのが伝わりますかね?
ちなみに倍速です。


今は伸びてきてスムーズです。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ 写真が使い回しだと思わない人は押してねヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト
用品インプレ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

スポーツで by かるぞうさん
良いアイテムですね。
ゴルフなんかでシャツとして使ってます。
はい、そんな歳な者で・・・。
夏場でも使えます!!!

by @ケチャップ
来年の夏にこれは欲しいですね

キツキツみたいですが着用してて腕が締まって痛い
とかは無いんでしょうか?

●レスポンス by くるとん
>かるぞうさん
もともとはスポーツ用を選ぼうと思ったんですが
お店にいくのが面倒で…
腕用なら安いのでいいかなと専用品を買いました。

ゴルフ~同級生でもやっている人はいますよ^^
でも、自分には向かないですね…下手にしたら腰が砕けます。

そちらでも使えるのなら購入しても一石二鳥ですね!

>@ケチャップさん
始めの着用はきついです。
でも何度か使えば自分の形になりますよ。
自分の腕では痛みはなかったです。
もし心配ならサイズ別になっているものを買うといいと思います。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

スポーツで

良いアイテムですね。
ゴルフなんかでシャツとして使ってます。
はい、そんな歳な者で・・・。
夏場でも使えます!!!

URL | かるぞうさん #-

2010/10/19 23:49 * 編集 *

来年の夏にこれは欲しいですね

キツキツみたいですが着用してて腕が締まって痛い
とかは無いんでしょうか?

URL | @ケチャップ #qE.xeqmQ

2010/10/21 19:25 * 編集 *

●レスポンス

>かるぞうさん
もともとはスポーツ用を選ぼうと思ったんですが
お店にいくのが面倒で…
腕用なら安いのでいいかなと専用品を買いました。

ゴルフ~同級生でもやっている人はいますよ^^
でも、自分には向かないですね…下手にしたら腰が砕けます。

そちらでも使えるのなら購入しても一石二鳥ですね!

>@ケチャップさん
始めの着用はきついです。
でも何度か使えば自分の形になりますよ。
自分の腕では痛みはなかったです。
もし心配ならサイズ別になっているものを買うといいと思います。

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/10/21 22:38 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/301-97f57ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

