10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

もう鼻は痛くない。 

今日は柚猫さんのお姉さんのバイクの練習にお付き合いしてきました。

I.WATさんツーリングで知り合ったのぶゆきさんが先生役です。



鼻痛
のぶゆきさんのドラッグスター400です。



鼻痛
お姉さんのドラッグスター400クラシックです。


のぶゆきさんはお姉さんと同じバイクってことで抜擢されたらしいのですが…

アレ?俺、必要だった?

って思うほど、のぶゆきさんは教えてましたし、
なにが不安なのかわからないくらい、お姉さんは乗れてました。

しかも、実家に用事があったため赤ニンはお休みで、、、
今回は車…バイクにのりたい欲求が高まります。

なので、少しお願いをしましてDC400Cに乗らせて頂きました。
アメリカン初体験☆
まずはソファのようなシートにとても驚きました。
そして、足が前…ステップが前にあるんですよね。
人のバイクということもあり、丁寧に乗りましたが、とてもいい経験でした^^

そして、思ったことは……アメリカンは自分の腰に悪いです。
これでツーリングに行くと腰が崩壊するでしょう。
SSに続いて、また乗れない車種が増えてしまいました。
いま気になってるのはW650なのでいいんですけどね。


さてさて、話を戻しますが…

鼻痛
練習を続けるふたり。



鼻痛
空がとてもキレイでした。。。

いやいや…出番がなかったから。。。


しかし!そんな自分でしたが、やっと出番がやってきました。
練習中、アドバイスを聞こうとお姉さんが停車します。
バイクの左側に自分が立っていたのですが、
サイドスタンドを降ろしていないのに気がつきました。
そのまま倒れこむバイク+人。

支える俺、鼻を強打

でも、なんとか立ちゴケずにリカバリー。
ちょっと話をして練習を再開しましたが、、、
いや、本当に、久々に、、、ヤセ我慢をしました。
でも鼻が高くなっていい男になりました。いや、嘘です。


その後もなんだかハプニングがあったり、なかったり…

見知らぬ大人の方にトライアングルに囲まれたりもしました。
(後ろの方が近すぎて振り向けなかったです)

しかし、なにが一番つらかったと言うと…
途中から寝不足のために吐き気が出てきて、調子が落ちてしまいました。
もう、トイレではオエオエオエオエ…
まぁ。。。寝不足は自業自得なんですけどね。


鼻痛
でも、とても楽しい一日でした。
自分がバイクに乗り始めた頃。
高校のメンバーと夜中に走り回ったなって…
そんなことを思い出すことが出来ました^^


あの場にいた皆さん、具合いが悪くなってしまい申し訳ありませんでした。
また、機会がありましたら誘ってください^^
記事はアレな感じですが、とっても楽しかったです。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ あれ…なにか書き忘れてることがあった気が…ヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト
雑記  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

まだ鼻はついてますかー!? by のぶゆき
どうもこんばんわ

やはり写真綺麗です
自分の車載動画撮影練習用の安物カメラとは違いますね

そこまで痛かったとは思いませんでした
案外ポーカーフェイスだったのですね
自分の誘導ミスで起きた立ちゴケなので反省しています。

鼻と腰はいかがでしょうか?


それにしても色々と気を使ってもらったようでありがとうございます

いつまでたっても、お子様な自分とは大違い!大人だなぁっと関心しています。

ではまた、お会いしましょー

管理人のみ閲覧できます by -

by ノリ
バイク傷つかなくて良かったですね(^.^)

鼻は…orz

しかし今のご時世柚猫さん家は家族でバイク乗り珍しいですよね


by 柚猫
先日は、ありがとうございました(*^_^*)

えっ!? は、鼻を強打…!!?
大丈夫ですか(;´Д`A
私がいない間にそんなことが…!!
とにかく、すいません(>_<;)
お姉ちゃんの分まで謝らせて頂きます!

でも、私もお姉ちゃんもとても楽しめました(*^_^*)
くるとんさんとも お話ができて良かったです♪
お姉ちゃんも喜んでましたよ(*^-^)

●レスポンス by くるとん
>のぶゆきさん

鼻はそろそろ完治しそうです。
今日、お会いした方に
「高くなりましたね、整形ですか?」
と、つっこまれましたが(笑

腰はもうなんともなく、いつものヘルニアに納まってます。
長時間は乗ると危険そうですね。

なにか…大人な要素が自分になったのでしょうか^^;
皆さんに比べたら幼稚な人間です、ハイ。

また、機会がありましたらお願いします^^

>ノリさん
立ちゴケすると凹みますからね…
自分はまだしてませんが、そんなことを言っていると
してしまいそうで怖いです。

家族でバイクに乗るってとてもうらやましいですね。
うちは弟にすすめていますが…イマイチ><

>柚猫さん
こちらこそお誘いありがとうございました^^

鼻の件は…ただのネタなので大丈夫です。
もう痛くないので明日にはキレイさっぱりでしょう。

自分も柚猫さんやお姉さんに会えてよかったです^^
どうなることやら不安でしたがとても楽しめました☆
これからもよろしくお願いします^^

by アル
寝不足は危ないですよ~
最近は気温の変化もキツイです(><;
ドラスタとか足を前に伸ばすのは
体が硬いので私は無理ですね
バランス崩すと立て直せそうで怖いです(^^;

荷物はいっぱい載せられそうなんですけどね~

>アルさん by くるとん
はい、寝不足は危険ですね。
死に直結します。
たま~に身体が睡眠を欲してるって思うこともありますが…
眠れる環境にないとグロッキーになりますね。

Ninja250Rは荷物があまり載らないですからね…
そこで!W650ですよ(笑

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

まだ鼻はついてますかー!?

どうもこんばんわ

やはり写真綺麗です
自分の車載動画撮影練習用の安物カメラとは違いますね

そこまで痛かったとは思いませんでした
案外ポーカーフェイスだったのですね
自分の誘導ミスで起きた立ちゴケなので反省しています。

鼻と腰はいかがでしょうか?


それにしても色々と気を使ってもらったようでありがとうございます

いつまでたっても、お子様な自分とは大違い!大人だなぁっと関心しています。

ではまた、お会いしましょー

URL | のぶゆき #-

2010/10/14 00:26 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/10/14 00:38 * 編集 *

バイク傷つかなくて良かったですね(^.^)

鼻は…orz

しかし今のご時世柚猫さん家は家族でバイク乗り珍しいですよね

URL | ノリ #p8QDUE6Y

2010/10/14 18:53 * 編集 *

先日は、ありがとうございました(*^_^*)

えっ!? は、鼻を強打…!!?
大丈夫ですか(;´Д`A
私がいない間にそんなことが…!!
とにかく、すいません(>_<;)
お姉ちゃんの分まで謝らせて頂きます!

でも、私もお姉ちゃんもとても楽しめました(*^_^*)
くるとんさんとも お話ができて良かったです♪
お姉ちゃんも喜んでましたよ(*^-^)

URL | 柚猫 #-

2010/10/14 20:01 * 編集 *

●レスポンス

>のぶゆきさん

鼻はそろそろ完治しそうです。
今日、お会いした方に
「高くなりましたね、整形ですか?」
と、つっこまれましたが(笑

腰はもうなんともなく、いつものヘルニアに納まってます。
長時間は乗ると危険そうですね。

なにか…大人な要素が自分になったのでしょうか^^;
皆さんに比べたら幼稚な人間です、ハイ。

また、機会がありましたらお願いします^^

>ノリさん
立ちゴケすると凹みますからね…
自分はまだしてませんが、そんなことを言っていると
してしまいそうで怖いです。

家族でバイクに乗るってとてもうらやましいですね。
うちは弟にすすめていますが…イマイチ><

>柚猫さん
こちらこそお誘いありがとうございました^^

鼻の件は…ただのネタなので大丈夫です。
もう痛くないので明日にはキレイさっぱりでしょう。

自分も柚猫さんやお姉さんに会えてよかったです^^
どうなることやら不安でしたがとても楽しめました☆
これからもよろしくお願いします^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/10/14 20:24 * 編集 *

寝不足は危ないですよ~
最近は気温の変化もキツイです(><;
ドラスタとか足を前に伸ばすのは
体が硬いので私は無理ですね
バランス崩すと立て直せそうで怖いです(^^;

荷物はいっぱい載せられそうなんですけどね~

URL | アル #ThzCuj4.

2010/10/14 23:20 * 編集 *

>アルさん

はい、寝不足は危険ですね。
死に直結します。
たま~に身体が睡眠を欲してるって思うこともありますが…
眠れる環境にないとグロッキーになりますね。

Ninja250Rは荷物があまり載らないですからね…
そこで!W650ですよ(笑

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/10/15 07:33 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/300-ced874b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

