09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

プロテクトボーンメッシュジャケット 

もう夏も終わり、メッシュジャケットという時期ではないのですが
翠が買ったメッシュジャケットの紹介をする機会がなかったので
これを機に紹介します^^



BATES BPJ-MB プロテクターメッシュジャケット



もちろん、モデルは翠です。
おなじみのヘルメットを被ってもらいました。
キャラ作りは重要です。



ボーンジャケット
ボーンタイプ…つまりは骨骨デザインです。



ボーンジャケット
後もバッチリ、骨ってます。



ボーンジャケット
横もばっちりですね(笑



ボーンジャケット
ちょっと開けてもらいました。
向こうが透けるほどのスケスケ感です。
これだけスケスケだと、風の通りがよく夏場にはもってこいです。
また、このジャケットはCE規格のプロテクターが入っています。
胸・背・肩・肘と防御力はなかなかです。



【オマケ】
ボーンジャケット
ジャケットが薄いから身体のラインがちゃんと出ますね。



ボーンジャケット
決まってます。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ カッコイイと思う人はクリックしてねヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト
用品インプレ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

by 春夜
転倒時にポキッといっちゃいそうなデザインですね…w
牛乳飲まんとあかんぜよ!って思わず言いたくなる…w

にあってるよ~ by 零影
このジャケットは個性的せすよね^^
かっこいいっ!


冬はどんなジャケットになるんじゃろ?
ちょっと楽しみです。

by ノリ
くるとんさんはじめまして_(._.)_

関西で黒忍乗ってますノリと申します(;O;)
前々からみてましたが、初コメとなりました。

インプレやパーツの取り付け方などすごくわかりやすいです。
ブログもやってますので、よろしくお願いします(゜o゜)

●レスポンス by くるとん
>春夜さん
ええ、本当にポキッといっちゃいそうです。
でも実際はプロテクターが入っており、、、矛盾してますよね(笑

牛乳は風呂上りに乾杯しているので大丈夫なはず…

>零影さん
超がつくほどの個性的ですよね。
多分、彼は冬ジャケはもってるから…
こんなぶっ飛んだものを買い増しはしないと思います。
だよね?だよね?

>ノリさん
こちらこそ、はじめまして^^
コメントありがとうございます。
自分もたまにノリさんのブログを覗かせて頂いてました☆

自分の解説はわかりやすいですかね?
そう言っていただけるととても嬉しいです^^

なんだか、お忙しいようでちょっとお休み中なんですかね?
早く落ち着くといいですね!

by 翠
…………フリやめれ!!

>翠さん by くるとん
え?…え?…え~?

あ、あとちょっとしたら冬のボーナスだもんね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

転倒時にポキッといっちゃいそうなデザインですね…w
牛乳飲まんとあかんぜよ!って思わず言いたくなる…w

URL | 春夜 #-

2010/10/10 18:17 * 編集 *

にあってるよ~

このジャケットは個性的せすよね^^
かっこいいっ!


冬はどんなジャケットになるんじゃろ?
ちょっと楽しみです。

URL | 零影 #-

2010/10/11 22:24 * 編集 *

くるとんさんはじめまして_(._.)_

関西で黒忍乗ってますノリと申します(;O;)
前々からみてましたが、初コメとなりました。

インプレやパーツの取り付け方などすごくわかりやすいです。
ブログもやってますので、よろしくお願いします(゜o゜)

URL | ノリ #p8QDUE6Y

2010/10/13 00:13 * 編集 *

●レスポンス

>春夜さん
ええ、本当にポキッといっちゃいそうです。
でも実際はプロテクターが入っており、、、矛盾してますよね(笑

牛乳は風呂上りに乾杯しているので大丈夫なはず…

>零影さん
超がつくほどの個性的ですよね。
多分、彼は冬ジャケはもってるから…
こんなぶっ飛んだものを買い増しはしないと思います。
だよね?だよね?

>ノリさん
こちらこそ、はじめまして^^
コメントありがとうございます。
自分もたまにノリさんのブログを覗かせて頂いてました☆

自分の解説はわかりやすいですかね?
そう言っていただけるととても嬉しいです^^

なんだか、お忙しいようでちょっとお休み中なんですかね?
早く落ち着くといいですね!

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/10/13 19:38 * 編集 *

…………フリやめれ!!

URL | 翠 #-

2010/10/13 19:59 * 編集 *

>翠さん

え?…え?…え~?

あ、あとちょっとしたら冬のボーナスだもんね。

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/10/13 22:38 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/299-bac3f5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

