09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やっと雑誌が届いた 

翠と電話をしていると、佐川さんがやってきました。

9/30にAmazonで注文していたものが届いたのです。



雑誌きた
10/1に発売でしたが…ちょっと遅すぎやしないかい?
Amazonさんを少し買いかぶり過ぎていたみたいです。

話を戻しますが…
この二冊、実は先日行われた筑波サーキットでのミーティング
レポートが書かれているのです。
イベントはカワサキバイクマガジンとKAWASAKIの共催と言うことで
やはり、『カワサキバイクマガジン』は買わないと…ねぇ?

『ミドルニンジャスペシャル』は3冊目の専門誌と言うことで購入しました。
この本の存在は春夜さんのブログを読んで知りました^^
こちらの本はパット見、L+bike増刊と似たような内容ですね。
イベントレポの他にオーナーインタビューやパーツ一覧…あとはNinja400などについて。
これから暇があればチビチビ読んでいこうと思います。



さぁ、ここで記事は終わりません。
今回のイベントではチームごとに写真を撮ってもらうと
必ず雑誌に掲載すると言うお約束がありました。
そこで今回、自分たちがとった行動は…



雑誌きた
人文字です(笑)

今回、残念ながらイベントに参加できなかったI.WATさんのために
みんなで力を振り絞りました。(「I.WAT」に見えるでしょ?)
他のチームの方々は自分たちのNinja250Rを何台か一緒に写していましたが
自分たちはナシです。
なぜなら、神聖な人文字の前にはバイクすら霞んで見えるからです。

いや、嘘ですけどね。
ただ、「バイクは2台くらいまででお願いします」と言ったカメラマンさんに対して
自信満々に「バイクはいりません」と、言ったのは憶えています。

雑誌に載るので、顔がばれると思っていましたが取り扱いは非常に小さかったですね。
ちょっと安心しました。
ですが、これだけは言っておきたいです。

自分の髪型は、7:3じゃないですからね!



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ バイク乗ると髪型に気が使えなくなりますねヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト
Ninja250R  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

僕もきのう買いました!! by もむたん
カワサキバイクマガジン初めて買ったんですけど、意外に安いんですね。
もっとするのかと思いましたww
集合写真で顔がわかるかも...

by 柚猫
私もカワサキバイクマガジンとミドルニンジャ、買いました♪

もう 見た瞬間感動しました!
自分が載ってるわけじゃないのに、テンション上がります(笑

くるとんさん達…チームI.WATの皆さんはもちろん、
他にも有名な方がたくさん載ってましたね…!!
これは、買わなきゃ損ですね~(*^_^*)

●レスポンス by くるとん
>もむたんさん
この手の専門誌の中だとカワサキバイクマガジンは安いですよね。
しかし…ウカツでした。。。
集合写真は顔がバッチリですね。
もむたんさんもよくよくわかるし…
まぁ…バレたところでなんにも起きないですけどね(笑

>柚猫さん
この手の雑誌に載ることって前は「あり得ない」(チャンスがない)なって思ってましたが
こういったイベントに参加すると結構簡単に載る事が出来るんですね。
ちょっと、バイクでの世界が広がった感じがします。

柚猫さんもいつか、イベント参加できるといいですね~
チャンスはあるし、行ってくれる人はいるし、
公式だったら雑誌にも載れますよ(笑

感謝の気持ちでいっぱいです by I.WAT
参加できなかった自分の為に人文字でI.WATをやっていただいて…

本当にありがとうございます!!

しかも自信満々にバイクは無しでいいって言い切るところに感動しました!!
自分のバイクよりも、爽やかな私のことを思ってやってくれたんですね!?

本当にありがとうございます!!

今回のカワサキバイクマガジンとミドルニンジャは私にとっての宝物です。
そして、Ninjaに乗る仲間も大切な宝物です。

あの潰れたコンビニがスタートでした・・・
くるとんさんに知り合うことが出来て良かった!!
これからもよろしくお願いします(^^)

>I.WATさん by くるとん
次!次はお休み調整をして参加できるといいですね^^
盛況だったので、一年に1回はあるかも?
いや、根拠がない話ですけどね…
でも公式のイベントはすごいですね。
行けたら行きましょう^^

「人文字をやるのならバイクなんていらない」
(いや、バイクなんてって言ったらダメですが…)
でも、あの時は本当にそう思っていたのですから恐ろしいです(笑

今年はI.WATさんを初めとして、多くのNinja250R仲間ができましたね^^
去年は翠だけだったのが不思議なくらいです。
それだけ、みんなしてワイワイ、昔から知っていたような間柄に思えてきます。
潰れたコンビニ…懐かしいです(笑
いま目的ととなっているダムもあそこから始まったんですもんね…

なかなか皆さんと走ることができない身ですが
これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

僕もきのう買いました!!

カワサキバイクマガジン初めて買ったんですけど、意外に安いんですね。
もっとするのかと思いましたww
集合写真で顔がわかるかも...

URL | もむたん #-

2010/10/07 06:31 * 編集 *

私もカワサキバイクマガジンとミドルニンジャ、買いました♪

もう 見た瞬間感動しました!
自分が載ってるわけじゃないのに、テンション上がります(笑

くるとんさん達…チームI.WATの皆さんはもちろん、
他にも有名な方がたくさん載ってましたね…!!
これは、買わなきゃ損ですね~(*^_^*)

URL | 柚猫 #-

2010/10/07 21:09 * 編集 *

●レスポンス

>もむたんさん
この手の専門誌の中だとカワサキバイクマガジンは安いですよね。
しかし…ウカツでした。。。
集合写真は顔がバッチリですね。
もむたんさんもよくよくわかるし…
まぁ…バレたところでなんにも起きないですけどね(笑

>柚猫さん
この手の雑誌に載ることって前は「あり得ない」(チャンスがない)なって思ってましたが
こういったイベントに参加すると結構簡単に載る事が出来るんですね。
ちょっと、バイクでの世界が広がった感じがします。

柚猫さんもいつか、イベント参加できるといいですね~
チャンスはあるし、行ってくれる人はいるし、
公式だったら雑誌にも載れますよ(笑

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/10/07 22:37 * 編集 *

感謝の気持ちでいっぱいです

参加できなかった自分の為に人文字でI.WATをやっていただいて…

本当にありがとうございます!!

しかも自信満々にバイクは無しでいいって言い切るところに感動しました!!
自分のバイクよりも、爽やかな私のことを思ってやってくれたんですね!?

本当にありがとうございます!!

今回のカワサキバイクマガジンとミドルニンジャは私にとっての宝物です。
そして、Ninjaに乗る仲間も大切な宝物です。

あの潰れたコンビニがスタートでした・・・
くるとんさんに知り合うことが出来て良かった!!
これからもよろしくお願いします(^^)

URL | I.WAT #-

2010/10/07 23:31 * 編集 *

>I.WATさん

次!次はお休み調整をして参加できるといいですね^^
盛況だったので、一年に1回はあるかも?
いや、根拠がない話ですけどね…
でも公式のイベントはすごいですね。
行けたら行きましょう^^

「人文字をやるのならバイクなんていらない」
(いや、バイクなんてって言ったらダメですが…)
でも、あの時は本当にそう思っていたのですから恐ろしいです(笑

今年はI.WATさんを初めとして、多くのNinja250R仲間ができましたね^^
去年は翠だけだったのが不思議なくらいです。
それだけ、みんなしてワイワイ、昔から知っていたような間柄に思えてきます。
潰れたコンビニ…懐かしいです(笑
いま目的ととなっているダムもあそこから始まったんですもんね…

なかなか皆さんと走ることができない身ですが
これからもよろしくお願いします^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/10/09 21:51 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/298-ffb75216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

