09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

HYODOのパンツ 

バイクに乗るときはアイアンハートのジーンズと決めているのですが
さすがに今年の夏は暑かった…そして、これから冬に向けて寒くなり
オーバーパンツの下にアイアンハートだと、ごわつき過ぎるので
新しいパンツを購入しました。
いやいや、薄手のジーンズの膝に穴が空いてて、それをみんながいじるからじゃないですからね。
しかも、今回はジーンズじゃなくて、バイク用品に見えないものを選びました。


HYOD HYD510 SLIDE PANTS



HYODOパンツ
色はベージュと黒/灰の2色。今回は黒/灰を選びました。
一応バイク用品なので、色々と気が使われています。
まずは、股下が長く作られており、バイクにまたがっても足首がでないようになっています。
そして、バイクを降りたときは写真のように裾を折り返して使います。
チェックがいいでしょ?

形はブーツカットスタイルで若干絞りがありますが、あんまり気にはなりませんでした。
でも、サイズは1つ上を購入しました…買う場合は要試着ですね。

記事は若干の伸縮性があるストレッチ素材です。



HYODOパンツ
裏返してみました。
裏側前方はメッシュになっており、吸水性・速乾性に優れているそうです。



HYODOパンツ
別売りの膝パッドが入る仕様になっています。
買うかどうかは…わかりません。
だって入れたら形が出ちゃいそうなんですもん。



HYODOパンツ
フロントはジッパーになっています。
ちょこちょこと使われているピンクの糸がいいでしょ?(笑



HYODOパンツ
ポケットは片側に2つです。
上から入れるほうはベルト穴と繋がっていますが、特に使用できないというわけではありません。
ただ、左側が引っ張られる感じがするので、そこにはベルトを通していません。



HYODOパンツ
中を開けると、HYODのマークです。
また、裏は赤と白の糸で縫われています。



HYODOパンツ
後ろです。
ポケットが小さく見えますが、花山の財布が入ります。
もちろんボタンは外してですが…



HYODOパンツ
後ろから見るとシルエットがわかりやすいですね。
ただ、短足感が丸出しで…悲しくなります。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ 結構、普通のパンツにみえるでしょ?おすすめですヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト
用品インプレ  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

by AME NOTE
おおっ!!
あのパンツはバイク用だったのですね(^^)
全然わからなかったです♪

やっぱりくるとんさんの使ってるものはセンスがいいですね!!

by MUDA
やはり膝にはなにかしら入れておくのがお勧めでございます
形が出てしまいますが、薄いペラペラの「こんなん入れてても意味ないのでは」という様な物でも
あるとないのでは転倒の際に大きな差が。

by ハヤブサ君
おひさかな?人違いだったらゴ~メンナサイね!
いいズボンですね でもその ポケットのホックがバイクに傷つけないか・・・
うんじゃね!

by 服部豆蔵
おぉ、これはなかなか素敵な一品ですね
ツーリングのときはライディングパンツ1択でいいんですが
大学とか買い物とかでちょっと着るようなときにすごくいいですね
カジュアルな上下1セット、あったら便利そうですね

わかります by もむたん
ライダー用だけどライダーっぽく見えない...その選び方いいですねe-287

by ひかちゅー
このデザインでバイク用品なんて信じられません(≧∇≦)
自分もジーパンで走ってて寒いので欲しいくらいです(><)


くるとんさんはお買い物上手ですね!!!

●レスポンス by くるとん
>AME NOTEさん
そうなのです!
実はバイク用だったのです。
言わなきゃバレない感がいいですよね^^

センスは…私服は最悪ですよ(笑
大学の友だちとかセンスあったな~ってしみじみ思います。
バイク乗ってる時点で着れない服はあるんですけどね。

>MUDAさん
ご忠告ありがとうございます^^
MUDAさんにすすめられて…といいますか、コメントをみて
膝パッドを購入してみようと思います。
そんなに高くないし、、、ただネットじゃないと売ってなさげなんですよね。
また購入したら記事にするかもしれません~

>ハヤブサ君さん
はじめまして、こんばんは。
誉めていただき、ありがとうございます。
お尋ねのポケットの件ですが赤ニンで乗る分には特に問題はありませんでした。

>服部豆蔵さん
大学生だと着る服も…無頓着というわけにはいかないですよね。
自分はジーンズ一択でしたね…いまとなってはよかったのかどうか…

豆蔵さん、カジュアルな上を探してください、お願いします^^

>もむたんさん
専用品だと「っぽく見えない」ってものは少ないですよね…
冬のジャケットをお店で見てきましたが…
とりあえず残念な結果になってしまいました。
まぁ普通に高いですから、買うかどうかは別の話ですが…

>ひかちゅーさん
こういうメーカーがたくさん出れば、もっとバイク乗る人も増えるかも?
いや、関係ないですね。好きな人はどんな格好でも乗りますからね。

でもこのパンツは寒いですよ><!
ちなみに誉められてもなにもできません、すいません。

パンツ by かるぞうさん
結構ウエアー系にも注ぎ込んでますね。
いつか、私もアイアンハートで上下そろえたいのですが、
原因不明な金欠病なので・・・。

>かるぞうさん by くるとん
返信が遅れてしまいまして申し訳ありません。

ウェアー系は…暑がりで寒がりのわがままっこなのでどうしても…
快適に乗ろうと思うといくらお金があっても足りませんね…
なぜか自分も金欠病になってます、お互いにおかしいですね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おおっ!!
あのパンツはバイク用だったのですね(^^)
全然わからなかったです♪

やっぱりくるとんさんの使ってるものはセンスがいいですね!!

URL | AME NOTE #-

2010/10/15 22:28 * 編集 *

やはり膝にはなにかしら入れておくのがお勧めでございます
形が出てしまいますが、薄いペラペラの「こんなん入れてても意味ないのでは」という様な物でも
あるとないのでは転倒の際に大きな差が。

URL | MUDA #-

2010/10/15 22:51 * 編集 *

おひさかな?人違いだったらゴ~メンナサイね!
いいズボンですね でもその ポケットのホックがバイクに傷つけないか・・・
うんじゃね!

URL | ハヤブサ君 #-

2010/10/16 00:04 * 編集 *

おぉ、これはなかなか素敵な一品ですね
ツーリングのときはライディングパンツ1択でいいんですが
大学とか買い物とかでちょっと着るようなときにすごくいいですね
カジュアルな上下1セット、あったら便利そうですね

URL | 服部豆蔵 #VPr.CqGU

2010/10/16 01:41 * 編集 *

わかります

ライダー用だけどライダーっぽく見えない...その選び方いいですねe-287

URL | もむたん #-

2010/10/16 02:26 * 編集 *

このデザインでバイク用品なんて信じられません(≧∇≦)
自分もジーパンで走ってて寒いので欲しいくらいです(><)


くるとんさんはお買い物上手ですね!!!

URL | ひかちゅー #-

2010/10/16 11:22 * 編集 *

●レスポンス

>AME NOTEさん
そうなのです!
実はバイク用だったのです。
言わなきゃバレない感がいいですよね^^

センスは…私服は最悪ですよ(笑
大学の友だちとかセンスあったな~ってしみじみ思います。
バイク乗ってる時点で着れない服はあるんですけどね。

>MUDAさん
ご忠告ありがとうございます^^
MUDAさんにすすめられて…といいますか、コメントをみて
膝パッドを購入してみようと思います。
そんなに高くないし、、、ただネットじゃないと売ってなさげなんですよね。
また購入したら記事にするかもしれません~

>ハヤブサ君さん
はじめまして、こんばんは。
誉めていただき、ありがとうございます。
お尋ねのポケットの件ですが赤ニンで乗る分には特に問題はありませんでした。

>服部豆蔵さん
大学生だと着る服も…無頓着というわけにはいかないですよね。
自分はジーンズ一択でしたね…いまとなってはよかったのかどうか…

豆蔵さん、カジュアルな上を探してください、お願いします^^

>もむたんさん
専用品だと「っぽく見えない」ってものは少ないですよね…
冬のジャケットをお店で見てきましたが…
とりあえず残念な結果になってしまいました。
まぁ普通に高いですから、買うかどうかは別の話ですが…

>ひかちゅーさん
こういうメーカーがたくさん出れば、もっとバイク乗る人も増えるかも?
いや、関係ないですね。好きな人はどんな格好でも乗りますからね。

でもこのパンツは寒いですよ><!
ちなみに誉められてもなにもできません、すいません。

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/10/16 20:27 * 編集 *

パンツ

結構ウエアー系にも注ぎ込んでますね。
いつか、私もアイアンハートで上下そろえたいのですが、
原因不明な金欠病なので・・・。

URL | かるぞうさん #-

2010/10/16 23:05 * 編集 *

>かるぞうさん

返信が遅れてしまいまして申し訳ありません。

ウェアー系は…暑がりで寒がりのわがままっこなのでどうしても…
快適に乗ろうと思うといくらお金があっても足りませんね…
なぜか自分も金欠病になってます、お互いにおかしいですね。

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/10/19 18:17 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/297-f59acfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

