06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Ninja250R乗りの方、みんなでお話しませんか? 

Ninja250R乗りの方!来たる、9/23(木)秋分の日。


埼玉県の北部にあります、道の駅「めぬま」でみんなでお話しませんか?

道の駅の地図


今回は以前行ったミーティングみたいには考えておらず、
気軽に集まって話して、集合写真を撮って解散する予定です。

なので、前回みたいにみんなでご飯に行ったり、走りに行ったりはしないつもりです。
それでも、参加してくださる方、お待ちしております^^

以下、予定をしている簡単な日程です。

集合時間は9:00~9:30に設定しまして、自由にお話をし、
適当な時間になったら集合写真を撮って、お開きにしたいと思います。
ちなみに、11:00~11:30頃に終了を予定しています。

雰囲気をみて、めぬまの食堂で「雪くま」を食べてもいいかなと思っています。



参加される方はこの記事にコメントください^^
参加条件はコメントをくれた方&Ninja250Rに乗っている方です。
よろしくお願いします。
関連記事
雑記  /  tb: 0  /  cm: 18  /  △top

by アル
ぉ?なんかシフト表休みだ
天気が持つなら参加しようかな~


参加希望 by ワイエッチ
自分としては滅多に無い水曜祝日!
参加希望させていただきます。

by 服部豆蔵
あれ?23日って木曜・・・?あれ?
しかし水曜でも23日でもどのみちいけないもどかしさ・・・^^;

って、そもそもバリオスはお呼びじゃないですか(´・ω・`)

申し訳ございません by ワイエッチ
すみません、大勘違いしてました><
23日は木曜日ですね・・・
参加希望取り消しします。

●レスポンス by くるとん
>アルさん
おっと!またまた千葉からの参戦ですね!
でもお昼解散してしまう可能性もあるのでそれだけはご了承くださいm(_ _)m

天気がもったらですね!お待ちしております^^

>ワイエッチさん
お久しぶりです^^
記事のほうは訂正いたしました。
この度は申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また水曜日にもなにか行うかもしれません。
その時はよろしくお願いいたします。

>服部豆蔵さん
お久しぶりです。
なにやら誕生日だったようで…おめでとうございます^^

自分のブログは他車種の方のコメ率が低いので
Ninja250Rで限定したほうがやりやすいんですよね。
あと、その方が参加している人もバイクネタで話しやすいだろうから。
と、考えています。
またなにかの機会にお会いししましょう!

by ファニオン
お久しぶりです
過去に1・2度コメントさせていただいたファニオンです
奇跡的に23日休みになりましたので
ぜひ参加させていただきます

寝坊しないようにしなきゃ…

>ファニオンさん by くるとん
こんばんは^^
23日の件、了解しました。
当日、お会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いします!

by 服部豆蔵
まさかここでお祝いをいただけるとは・・・w
ありがとうございます

確かにNinja250Rは人口多いですからね
では今度はぜひ自分のイベントに来てください
車種も何も関係ない感じでやりますので(`・ω・´)


イベントやるかわかりませんが・・・w

by 雨雲ホイホイ
大丈夫です。
私は参加できませんよ(^^;
でも噂をすると降るかもしれませんよw

・・・ by yo
仕事・・・仕事・・・仕事・・・v-12

参加…? by かびちゅう
こんばんは~
現時点では仕事か休みかわかりませんが、もし休みなら参加させていただきたいです^^
前日辺りにコメントすると思います。

by 零影
参加ヨ予定です。
・・・雨降らないよね

●レスポンス by くるとん
>服部豆蔵さん
ツーリング企画ですか?
楽しみにしております^^
色々と大変だと思いますが頑張ってください!

参加できそうならお邪魔しますね~

>雨雲ホイホイさん
当日、雨っぽいんですけどね…
降らないことを祈っております。。。

>yoさん
お休み…お休み…お休み…
いやいや、無理な話ですね…

>かびちゅうさん
こんばんは~
参加かどうか…微妙と言うことで^^;
また、コメントお待ちしております。

>零影さん
雨っぽいですね…
まぁ、ジタバタしても仕方ないので、ドンと構えていましょう。
もし雨天中止なら前日に発表したいと思います。

こんばんわ! by 柚猫
参加させて頂きます(*^_^*)
…雨降らないといいですね…!!

>柚猫さん by くるとん
参加、ありがとうございます^^
いまのところなんともいえない降水確率ですが
このままだと中止ですかね…
降らないように祈っていましょう。

by アル
中止了解しました
残念ですが
また次回機会があったらよろしくです(^^

by かびちゅう
了解です(。・ω・)ゝ
次のミーティング楽しみにしてます!

●レスポンス by くるとん
>アルさん
今回は残念ながら雨でしたが、また機会があればよろしくお願いします^^

>かびちゅうさん
次があればですが…よろしくお願いします☆

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ぉ?なんかシフト表休みだ
天気が持つなら参加しようかな~

URL | アル #ThzCuj4.

2010/09/16 01:41 * 編集 *

参加希望

自分としては滅多に無い水曜祝日!
参加希望させていただきます。

URL | ワイエッチ #-

2010/09/16 01:50 * 編集 *

あれ?23日って木曜・・・?あれ?
しかし水曜でも23日でもどのみちいけないもどかしさ・・・^^;

って、そもそもバリオスはお呼びじゃないですか(´・ω・`)

URL | 服部豆蔵 #VPr.CqGU

2010/09/16 02:04 * 編集 *

申し訳ございません

すみません、大勘違いしてました><
23日は木曜日ですね・・・
参加希望取り消しします。

URL | ワイエッチ #-

2010/09/16 02:23 * 編集 *

●レスポンス

>アルさん
おっと!またまた千葉からの参戦ですね!
でもお昼解散してしまう可能性もあるのでそれだけはご了承くださいm(_ _)m

天気がもったらですね!お待ちしております^^

>ワイエッチさん
お久しぶりです^^
記事のほうは訂正いたしました。
この度は申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また水曜日にもなにか行うかもしれません。
その時はよろしくお願いいたします。

>服部豆蔵さん
お久しぶりです。
なにやら誕生日だったようで…おめでとうございます^^

自分のブログは他車種の方のコメ率が低いので
Ninja250Rで限定したほうがやりやすいんですよね。
あと、その方が参加している人もバイクネタで話しやすいだろうから。
と、考えています。
またなにかの機会にお会いししましょう!

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/09/16 07:29 * 編集 *

お久しぶりです
過去に1・2度コメントさせていただいたファニオンです
奇跡的に23日休みになりましたので
ぜひ参加させていただきます

寝坊しないようにしなきゃ…

URL | ファニオン #-

2010/09/16 11:14 * 編集 *

>ファニオンさん

こんばんは^^
23日の件、了解しました。
当日、お会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いします!

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/09/16 21:36 * 編集 *

まさかここでお祝いをいただけるとは・・・w
ありがとうございます

確かにNinja250Rは人口多いですからね
では今度はぜひ自分のイベントに来てください
車種も何も関係ない感じでやりますので(`・ω・´)


イベントやるかわかりませんが・・・w

URL | 服部豆蔵 #VPr.CqGU

2010/09/17 02:44 * 編集 *

大丈夫です。
私は参加できませんよ(^^;
でも噂をすると降るかもしれませんよw

URL | 雨雲ホイホイ #-

2010/09/17 08:05 * 編集 *

・・・

仕事・・・仕事・・・仕事・・・v-12

URL | yo #-

2010/09/17 12:04 * 編集 *

参加…?

こんばんは~
現時点では仕事か休みかわかりませんが、もし休みなら参加させていただきたいです^^
前日辺りにコメントすると思います。

URL | かびちゅう #-

2010/09/17 20:09 * 編集 *

参加ヨ予定です。
・・・雨降らないよね

URL | 零影 #-

2010/09/17 22:01 * 編集 *

●レスポンス

>服部豆蔵さん
ツーリング企画ですか?
楽しみにしております^^
色々と大変だと思いますが頑張ってください!

参加できそうならお邪魔しますね~

>雨雲ホイホイさん
当日、雨っぽいんですけどね…
降らないことを祈っております。。。

>yoさん
お休み…お休み…お休み…
いやいや、無理な話ですね…

>かびちゅうさん
こんばんは~
参加かどうか…微妙と言うことで^^;
また、コメントお待ちしております。

>零影さん
雨っぽいですね…
まぁ、ジタバタしても仕方ないので、ドンと構えていましょう。
もし雨天中止なら前日に発表したいと思います。

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/09/17 23:04 * 編集 *

こんばんわ!

参加させて頂きます(*^_^*)
…雨降らないといいですね…!!

URL | 柚猫 #-

2010/09/19 22:11 * 編集 *

>柚猫さん

参加、ありがとうございます^^
いまのところなんともいえない降水確率ですが
このままだと中止ですかね…
降らないように祈っていましょう。

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/09/20 07:27 * 編集 *

中止了解しました
残念ですが
また次回機会があったらよろしくです(^^

URL | アル #ThzCuj4.

2010/09/23 01:42 * 編集 *

了解です(。・ω・)ゝ
次のミーティング楽しみにしてます!

URL | かびちゅう #-

2010/09/23 06:32 * 編集 *

●レスポンス

>アルさん
今回は残念ながら雨でしたが、また機会があればよろしくお願いします^^

>かびちゅうさん
次があればですが…よろしくお願いします☆

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/09/24 22:14 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/285-5db6731f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

