06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

栃木ダムカード制覇ツーリング(嘘) 

これは9/6のお話。しかし、話は9/5から始まります。



最近は仕事で疲れが溜まり、仕事から帰ってから家でダラダラと過ごしていました。
そんな中、白玉ネコさんからメールが届きました。

「明日暇ですか(o'ω'o)?」

なんともバットタイミング。くるとんのライフは0だよ。

その後のメールでどうやら零影さんと弟さんも一緒ということが判明。
逆に自分1人ではないのなら別に参加しなくてもいいかな…
ってか、昼まで寝てたい。布団でダラダラしたいという欲求が徐々に強くなっていきます。

そんな風に思っていたら白玉ネコさんから更にメールが…
「めぬまに九時に集合だそうです」

「意外に早い…起きれたらいくね、ちなみにどこいくの?」
そんな返信をしたらこう返ってきました。

「いかりダム、川治ダム、川俣ダムにいこうか考え中です」

そ、それは…栃木のダムカードを制覇するということですね!?

こんなことでテンションが上がってしまう自分がちょっと悲しいですが
疲れていても、遠足の前の日の子どものように中々寝付けない。。。



次の日、9時前には道の駅「めぬま」にいました。



白玉めぬま
ちょっと端折りますが、上記のメンバー+柚猫さんが集まりました。
出発前に華を用意したと…さすが白玉ネコさんです。



白玉めぬま
ZETAのレバーをみんなでジロジロしている絵です。
いや、俺のにもついてますけどね。



白玉めぬま
5人揃ったところで記念撮影です。

ちょっと立ち話をしていたらお腹が空いてきました。
他の4人は朝食を摂ってきたと言っていましたが、自分は断食です。
ダムに行く前にマックを目指します。



白玉めぬま01
誰が言ったか…柚猫さんにレースクイーンのポージングを要求していました。
どうすればいいのかわからないとのことで、自分が監修しました。



白玉めぬま
もちろん、自分もバイクと2ショットです。
変顔のオンパレードでしたけどね。

さてさて、朝マックを済ませた後はまたそこで話し合い。
議題は…『今日、本当に栃木のダムいくの?』
白玉ネコさん「別に行っても行かなくてもいいですよ。
       ダムはくるとんさんを釣るためのエサですから」
零影さん「昨日走ったから別に走らなくてもいいですよ」
弟さん「今日、4時から仕事なんですよね」
くるとん「正直、体力が…」

とりあえずめぬまに戻り、雪くまを食べることにしました。



白玉めぬま
走行中に白玉ネコさんが撮ってくれたよ^^



白玉めぬま
またまたいきなりで申し訳ないです。
これが雪くま ローズヒップ味です。
バラの花びらが入っているんですよ。
それに、雪くまの中にはアイスが入っています。わかりますか?



白玉めぬま
初めての雪くまにルンルンです♪



白玉めぬま
零影さんに「あ~ん」してもらいました。



白玉めぬま
これは白玉ネコさんの…ジンジャー味です。
白玉ネコさんはジンジャーを知りませんでした。生姜のことですよ、生姜。



白玉めぬま
雪くまに舌鼓を打っているとあっという間に時間が過ぎていきました。
もうダムは完全になし。
ダラダラ行きたいところを回ることにしました。
その前に、柚猫さんは離脱です。
完全に男臭い集まりになりました。



白玉めぬま
まず始めに行ったのはスーパービバホーム。
タモユキさん&ばちぇらさんがつけていたホムセン箱を求めてやってきました。
でも、いいのがない…ばちぇらさんの使っていたのがベストなんだけど…

とりあえず、ジャンボコーンと記念撮影しておきました。



白玉めぬま
次に行ったのはバイク屋さん。
零影さんがオイル交換をしたいと言っていたのでみんなでお付き合い。
白SEがいましたね。

そして次の目的地を目指す途中で弟さんは戦線離脱。
いや、むしろ職場と言う戦場に旅立っていきました。



白玉めぬま
次にきたのはナップス埼玉店。
ここでは零影さんと一緒に純正のエアフィルターを購入。
また、色々な用品をふたりでキャッキャ、キャッキャ言いながら見てました。

白玉ネコさんは…飽きちゃったみたい。
そうこうしていると、途中参加のSilver☆Wolfさんが合流。
後半は4人でお店の中を見回りました。



白玉めぬま
さて、時間は3時過ぎ。
考えてみればお昼を食べていないことに気が付き、お店を出ようとします。
すると、サンビームレッドのNinja250Rがさっそうと登場。
ライダーはさっさとお店に入ってしまいましたが、
Ninja250Rの横顔写真に定評のある白玉ネコさんが、すかさず撮影。

さて、ここでどうするかちょっと停滞。
①さっさと、ご飯を食べに行く。
②登場したライダーを待ち構えて声をかける、あわよくば一緒にご飯。

白玉ネコさん「待ちましょう!」

自信に満ちた白玉ネコさんの姿がかっこよかった。

ライダーを待っている間、零影さんがActiveのハイスロを装着状態で
ZETAのレバーがつくのかチェックをしたいということで、協力を買ってでました。
結果はピッタリでした。キレイにまとまってステキでした。


さて、そんなことをして過ごしていたらライダーが帰ってきました。

お互い気にしているのがわかる距離感。
そして膠着状態が続き…進展しないままやってきたもの、それは…


尿意。


くるとん、白玉ネコさんの順にトイレへと向かいます。


もう、これは声かけられないな…そんな風に思って赤ニンの周りにいると
駐車場にライムグリーンのNinja250Rが入ってきました。

他の客はいないのに…Ninja250Rが6台も揃いました。


なんだかおかしくなって笑っていたらいつのまにか白玉ネコさんと
サンビームレッドのライダーが話している!すげぇ!
さすが、色々な場所でライダーに声をかけているネコさん…さすがです。

ちなみに話しかけるためのワザを伝授してもらいました。
今度試してみようと思います。


サンビームレッドのライダーはひかちゅーさんと言う方でした。
ライムグリーンのライダーは釣れず…もう時間がなかったので飯にいきます。
行ったところは…



白玉めぬま
不二家のケーキバイキングです。



白玉めぬま
1180円でドリンクバー付き。ケーキは1時間食べ放題です。
零影さんは1ホール食べるぞ!と張り切っていましたが…ギブしてました。



今回はツーリングではなく、ダラダラと過ごした1日でしたが
たまにはそんなのもいいのかもしれませんね。
みんなが初めて同士だとなかなか難しいですが、何度か会っている方がいるので
こんな集まりができたのかなと…
こういうことをすると、またミーティングとかしたくなりますね。



【オマケ】
零影さんの写真撮影の姿、3連チャンです。
白玉めぬま



白玉めぬま



白玉めぬま
すばやい動きで残像が見えます。カッコイイですね。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ こういうのも楽しいねヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト

6日は ありがとうございました! by 柚猫
あの後は、いろいろな所に行かれたのですね♪
しかもケーキバイキング!
そんなに食べられるなんて本当にすごいですね…!!
私なんて、一つ食べられるかどうか…(^-^;

写真を頂いた時にも思いましたが、
零影さんが戦場カメラマンのように見えて とてもカッコイイです…!!

私も早く記事書かないと…

by アル
コレが例のアレか!?

行きたかったのですが
仕事が終わるのが9時で
集合9時じゃどうにもなりませんでしたよ(-_-;

終わってみたら、なにやら走ってないでダベッてた様子
突撃すればよかった(笑

ジンジャーの面影が・・・モザかけれそうですね(マテ

by 弟
6日、お疲れ様でしたー。

なるほど、私が帰ったあとはそんな感じだったのですね~。
ううむ、一緒にいて私も白玉ネコさんにワザを伝授して欲しかった。今度聞いてみるとします!

それまではナンパ役はくるとんさんにオマカセしますね(ナニ

私も今度不二家つれてってください・・・;;

はじめまして^^ by かびちゅう
こんばんは、かびちゅうと申します^^

バイクを通じてたくさんの人と仲良くなるのって良いですね。

11SEの隠れ忍者は発見しましたか?あれはよ~~~く見ないと気付きません^^;
明日、11SEを納車予定なので、これから出会う機会があれば仲良くしてください^^

by 白玉ネコ
私の活躍がいまいち描かれていないですね(´・ω・`)ショボーン

こうして、写真で見ると、零影さんって変な人かもΣ(o゜ω゜o)ハッ

ゆきくま美味しかったですね(`・ω・´) b

by 零影
1ホール食べ切れなかった零影です><
敗因は最初にホワイト生チョコケーキを4つ食べたことだと思います。
次行くときはリベンジして見せますよ~w




ケットウチガ  ケットウチガ・・・
コワイヨ コワイヨ・・・

不二家でリベンジはともかくまたみんなで集まってだべりませう^^/

●レスポンス by くるとん
>柚猫さん
いえいえ~、こちらこそありがとうございました^^
と、いっても白玉ネコさん主流ですから
自分がお礼を言う立場ではありませんが^^;

零影さんの写真を撮る姿は様になってますよね。
ちなみに、ケーキを一番食べたのも零影さんでした。

>アルさん
始めはダムカードに釣られて行ったのですが
集まったらまったりムードになってしまいました。
ですので、こんな結果です(笑

ジンジャーの食べ方は…確かに、モザ必要でしたね(笑

>弟さん
ナンパですか?
頭の中では何度もシュミレーションはしていますが
一度もやったことないですね…
やっぱり、女の子に声をかけるのは敷居が高くてダメです。
え?違うって?

不二家いいですよ^^
零影さんもリベンジしたいと言ってましたから
今度いきましょう☆

>かびちゅうさん
はじめまして^^

そうですね、バイクに乗っていなかったら
こんなステキなメンバーとは会うことはなかったですね。

11SEの件ですが隠れ忍者ですか?
自分は手裏剣しか探せなかったです~
今度、みてみようと思います^^
あ、納車おめでとうございます!

>白玉ネコさん
珍しく、今回の記事は影が薄かったね。
当日は疲れてたのかい?
白玉節が炸裂していなかったね。

今度、また雪くま食べにいきましょう^^
こちらからもかけますが、また声がかかるのを楽しみにしています。

>零影さん
不二家の濃厚なケーキは1ホールきついですよ><
同じの4つ食べただけでも素晴らしいと思いますが…
今度はラーメン片手に食べましょう^^
塩気があれば食べられますから!

血糖値…たしかにやばいっすね…
こんな生活していたら身体が持ちませんね。
自分ももう零影さん側の人間なので…

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

6日は ありがとうございました!

あの後は、いろいろな所に行かれたのですね♪
しかもケーキバイキング!
そんなに食べられるなんて本当にすごいですね…!!
私なんて、一つ食べられるかどうか…(^-^;

写真を頂いた時にも思いましたが、
零影さんが戦場カメラマンのように見えて とてもカッコイイです…!!

私も早く記事書かないと…

URL | 柚猫 #-

2010/09/09 20:55 * 編集 *

コレが例のアレか!?

行きたかったのですが
仕事が終わるのが9時で
集合9時じゃどうにもなりませんでしたよ(-_-;

終わってみたら、なにやら走ってないでダベッてた様子
突撃すればよかった(笑

ジンジャーの面影が・・・モザかけれそうですね(マテ

URL | アル #ThzCuj4.

2010/09/09 22:54 * 編集 *

6日、お疲れ様でしたー。

なるほど、私が帰ったあとはそんな感じだったのですね~。
ううむ、一緒にいて私も白玉ネコさんにワザを伝授して欲しかった。今度聞いてみるとします!

それまではナンパ役はくるとんさんにオマカセしますね(ナニ

私も今度不二家つれてってください・・・;;

URL | 弟 #.rEgMis2

2010/09/10 03:14 * 編集 *

はじめまして^^

こんばんは、かびちゅうと申します^^

バイクを通じてたくさんの人と仲良くなるのって良いですね。

11SEの隠れ忍者は発見しましたか?あれはよ~~~く見ないと気付きません^^;
明日、11SEを納車予定なので、これから出会う機会があれば仲良くしてください^^

URL | かびちゅう #-

2010/09/10 22:28 * 編集 *

私の活躍がいまいち描かれていないですね(´・ω・`)ショボーン

こうして、写真で見ると、零影さんって変な人かもΣ(o゜ω゜o)ハッ

ゆきくま美味しかったですね(`・ω・´) b

URL | 白玉ネコ #-

2010/09/11 09:34 * 編集 *

1ホール食べ切れなかった零影です><
敗因は最初にホワイト生チョコケーキを4つ食べたことだと思います。
次行くときはリベンジして見せますよ~w




ケットウチガ  ケットウチガ・・・
コワイヨ コワイヨ・・・

不二家でリベンジはともかくまたみんなで集まってだべりませう^^/

URL | 零影 #-

2010/09/11 20:27 * 編集 *

●レスポンス

>柚猫さん
いえいえ~、こちらこそありがとうございました^^
と、いっても白玉ネコさん主流ですから
自分がお礼を言う立場ではありませんが^^;

零影さんの写真を撮る姿は様になってますよね。
ちなみに、ケーキを一番食べたのも零影さんでした。

>アルさん
始めはダムカードに釣られて行ったのですが
集まったらまったりムードになってしまいました。
ですので、こんな結果です(笑

ジンジャーの食べ方は…確かに、モザ必要でしたね(笑

>弟さん
ナンパですか?
頭の中では何度もシュミレーションはしていますが
一度もやったことないですね…
やっぱり、女の子に声をかけるのは敷居が高くてダメです。
え?違うって?

不二家いいですよ^^
零影さんもリベンジしたいと言ってましたから
今度いきましょう☆

>かびちゅうさん
はじめまして^^

そうですね、バイクに乗っていなかったら
こんなステキなメンバーとは会うことはなかったですね。

11SEの件ですが隠れ忍者ですか?
自分は手裏剣しか探せなかったです~
今度、みてみようと思います^^
あ、納車おめでとうございます!

>白玉ネコさん
珍しく、今回の記事は影が薄かったね。
当日は疲れてたのかい?
白玉節が炸裂していなかったね。

今度、また雪くま食べにいきましょう^^
こちらからもかけますが、また声がかかるのを楽しみにしています。

>零影さん
不二家の濃厚なケーキは1ホールきついですよ><
同じの4つ食べただけでも素晴らしいと思いますが…
今度はラーメン片手に食べましょう^^
塩気があれば食べられますから!

血糖値…たしかにやばいっすね…
こんな生活していたら身体が持ちませんね。
自分ももう零影さん側の人間なので…

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/09/11 22:02 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/283-289c9ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

