08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

高校時代の友人と、長野を走る 

高校時代の友人と長野県にツーリングいきました。
ひさびさに集まって走るのですが、それでも全員ではありません。
やはり、社会人になると「皆で一緒に」というのは中々難しいです。
それでも、社会人になって高校時代の友人とバイクに一緒に乗れるということは
とても幸せなことなんだなと思います。



高校長野03
左から、くるとん(Ninja250R)・翠(Ninja250R)・横G(ZEAL)・750(CB750)。
今回の目的地は紆余曲折ありましたが、国道では渋峠に次いで標高が高い、麦草峠です。



高校長野02
それぞれのバイクになります。



高校長野01
今回は痛ステッカーを貼っていた青汁でしたが…
それでも馴染んでいて違和感がないです。ステキ。(でもやらない)



高校長野04
さて、高速を乗りましていきなりですが道平川ダムに到着です。
ここは4種類のダムカードがもらえるおもしろいところです。
でも、4つのダムが連携しあってひとつの大仕事をしているそうです。



高校長野05
ん…?



高校長野06
通れない…_| ̄|○

しかし、湖畔沿いに3kmの道を走れば向こう側にたどり着けます。



高校長野09
ダム湖沿いを走ると、水面に映るダム。



高校長野10
波がなく、きれいに映りこんでいます。



高校長野11
反対側を撮影。
やっぱりとんぼが多いですね。

ダムを堪能した後は山道を走りぬけます。



高校長野12
コスモス街道で休憩です。



高校長野13
500mlのアイスが売っていました。
ZEAL乗りと乾杯しました。

ここでお腹が空いた自分はおにぎりを頬張るわけですが…



高校長野14
その後、すぐにラーメン屋です。
(食べるなら言ってくれればよかったのに…)



高校長野15
さて、バイクは進み麦草峠に入り、八千穂高原に到着です。



高校長野16
750がなにやら始めました。



高校長野17
せっかくなのでバイクと2ショットを撮ってあげました。
しかし、上でもぞもぞしだす750。

























高校長野18
(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!?
















高校長野19


















高校長野31
さてさて、高原で一休みをした後は白駒池に到着です。



高校長野21
なんか暗い…



高校長野22
原生林…っぽくなく、ハイカーがたくさんいました。
写真では暗いですが、普通に明るいところですね!



高校長野23
白駒池のほとりで遊ぶふたり。



高校長野24
小屋があったので小休憩です。
あれ…ふたりしてヨーヨー?流行ってるの?



高校長野25
白駒池でのんびりとします、いつのまにか寝ていました。



高校長野26
白駒池でゆっくりとした後は麦草峠を進みます。



高校長野27
ここが、国道で二番目に高いところです。
しかし、なにをするでもなく写真だけ撮って峠を降ります。



高校長野28
平地に戻り、休憩です。



高校長野29
休憩…しすぎ!

この後はみんなでお風呂に入って高速で帰りました。



なんだかあっさりとした記事になりましたが、とっても楽しかった。
たまにはこういう機会も作りたいですね。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ 今度はフルメンバーでいけますようにヾ(゚∀゚*)
関連記事

by 蒼い鳩
自分の知り合いではバイクに乗ってないか乗っていても超絶テクのライダーしかいないです。
同年代では全く乗っていないのでこういう知り合いは羨ましいですね。

>蒼い鳩さん by くるとん
はい^^
この記事で言いたいことは旧知の仲の人間と一緒に
バイクで走ることができるのはとても幸せなことなんだなということです。

しかし、超絶テクのライダーですか…
一緒に走ったら恐ろしそうですね。

by モニキュー
一度に四ヶ所のダムカード貰えるのはお得ですね~ 近いうちに行ってきます!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

自分の知り合いではバイクに乗ってないか乗っていても超絶テクのライダーしかいないです。
同年代では全く乗っていないのでこういう知り合いは羨ましいですね。

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2010/09/07 02:07 * 編集 *

>蒼い鳩さん

はい^^
この記事で言いたいことは旧知の仲の人間と一緒に
バイクで走ることができるのはとても幸せなことなんだなということです。

しかし、超絶テクのライダーですか…
一緒に走ったら恐ろしそうですね。

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/09/08 18:33 * 編集 *

一度に四ヶ所のダムカード貰えるのはお得ですね~ 近いうちに行ってきます!

URL | モニキュー #-

2010/09/09 18:16 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/282-9d684c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

