06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

筑波サーキットのNinja250Rミーティングに行ってきました・後編その2 

意外に長くなってしまった今回の記事。
それだけ、多くの出来事があったということでご勘弁を…
前半はコチラ
後半はコチラ

さてさて、第2回じゃんけん大会から話は始まりますがその前に…



筑波ミート42
にしよんさんが自分のことを見つけてくれました。
ばちぇらさんに続き、友好の証です。
わざわざ、お話いただきありがとうございました^^
子育て、頑張ってください><



さてさて、話を戻します。
第2回じゃんけん大会の始まりです。
第1回じゃんけん大会では散々な結果でしたが、今回は違いました。

まずはMASAYAさん!
各回、初戦において、ず~っと「パー」を出すと負けるということで、
敢えて「パー」ばかり出していると…



筑波ミート45
見事に勝ち抜き!
エプロンとシャツ、サマーグローブなどの詰め込みセットを貰っていました。



筑波ミート43
MASAYAさんに続けと、闘志がみなぎります。
パワー全開です。
結果。。。



筑波ミート46
見事、勝ち抜きました。
賞品はトリックスターが8耐でエヴァバイクを作りまして
その記念として作られた非売品のポスターです。
鶴田竜二さんから直接頂きました。



筑波ミート41
イベント終了後、鶴田さんにおしかけてポスターにサイン。
そして、写真と握手をしてもらいました^^
とても親切に対応してくださりました。嬉しかったです。
ポスターは大事にします☆



さて、鶴田さんにとても迷惑をかけてしまったので、トリックスターで買い物です。



筑波ミート16
オイルフィラーキャップです。
はじめはシルバーを購入したのですが…



筑波ミート17
翠がシルバーをかぶせてきたので、赤に変更してもらいました。



筑波ミート18
MASAYAさんは青を購入です。
しかし、なぜ緑がラインナップされていないのかが不思議…

トリックスターの店員さんはみんな雰囲気もノリもよかったです。
こういう方がお店をやっているととてもイメージが変わりますね。
トリックスターが好きになってきました^^


【書き忘れてた部分】
さてさて、ジャンケン大会が終わった後はオーナーの集合写真。
そして、チームごとに写真撮影をしました。
チームといっても、、、好きな人同士ででるようなものですね。
自分たちは5人で力を合わせて写真を撮りました。
これは10/1発売の『カワサキバイクマガジン』に掲載される予定なので
もしお暇があれば覗いてください^^
弟さんからその時の写真は頂いていますが、あえて公開しないようにしておきます。




筑波ミート19
その後は少し、ばちぇらさんと話していました。
すると、せっかくジャンケンを勝ち抜いて貰ったはずのポスターなのに、
翠やMASAYAさん、もむたんさんが貰っていました。(なんで?)

トリックスターの店員さんがとても親切で、ガムテ固定を手伝ってくれました^^
「いいんですか!?」って驚いていましたが、むしろありがたかったです。

奥ではばちぇらさんとペンスケの社長さんが話しているのが写っています。
セッティングの話をしていましたが…とてもとても、難しいお話でした。



筑波ミート20
その後は、くるとん、翠、MASAYAさん、もむたんさん、ばちぇらさんでガスト。
脱水っぽかったので、ドリンクバーをがぶ飲みし、好きなメニューを食べて
みんなでカキ氷を頂きました。
なんだかんだで…3時間半くらい話してました。



筑波ミート21
そうそう、遅乗り大会1位の賞品(BEETのレーシングハンドルキット)を
MASAYAさんが貰っていました。とても羨ましいです。
しかし、そのハンドルはきっと普通に装着されることはないと思います。
今度、会うときがとても楽しみです^^



筑波ミート22
今回のライトカスタムはもむたんさんのです。
カウルの中は結構ありますが、ライト内もライムです。カッコイイ。
内側にLEDを仕込んであるということですが、レンズを外さずにつけるそうです。
フィンガーテクニックが大事と言っていました。
自分にはそんなテクないです。諦めます。



筑波ミート23
後方がMASAYAさんの車両です。
光の競演ですね。

さてさて、そんな感じで今回は解散となりました。


最後に…
今回、自分のことを見つけて話しかけてくださった方、ありがとうございました。
あまりゆっくりとお話ができませんでしたが、お会いできて嬉しかったです^^
また機会があれば、お会いいたしましょう!
特に、記事では触れることができませんでしたが
yoさん、オレンジさん、ヤマタさん、Silver☆Wolfさん、
わざわざご足労頂き、ありがとうございました^^

それとブログに関してですが、最近はツーリングやイベントばかりの記事で
申し訳なく思っています…ですが、夏なのでいじるより走るほうが多くて…
あと何回かツーレポを書いたら溜まったカスタム記事が書けるのでは?と思っています。
ハンドルやマフラー、アームブースターにフェンダーレスキットのインプレ?を
したいと考えていますので、気長にお待ちください。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ とってもいいイベントでしたヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト

いいな、いいなぁ~ by I.WAT
ホント自分も参加したかったです(>_<)
そして蒼々たるメンバーでのチーズインハンバーグはうらやましいです!!
自分も駆けつけようかと考えましたが遅すぎましたね(^^;

それにしても、じゃんけん大会の写真が素晴らしいですね!!
くるとんさんは、あんな技を使えるんですね。
勝ち抜いた結果のポスターを自分まで頂いてしまい、ちょっと驚いています(^^)

今回は本当にありがとうございました(^^)
あとは、10月1日が楽しみです♪

凄い… by 柚猫
景品獲得おめでとうございます(*^_^*)
でも、じゃんけん大会って、
そう勝ち抜けるものじゃないですよね…?
それなのに、凄いです…!!

一日でたくさん思い出作れたみたいですね!
羨ましいです(*^-^)

ツーレポもカスタム記事も楽しみにしております♪

ガストが正解だったか by 弟
当日はお疲れ様でした。

本当に色々あって楽しかったですが、レポを書くのは一作業ですよね(^^;
「レポを書き終わるまでがツーリングです(キリッ」

自分は今回のイベントを機会にmixiのニンジャ乗りの方々が次々にマイミクしてくださって嬉しかったです。
ありがとうございました。

10月1日楽しみにしてましょーね♪

by るぱん
お疲れ様でした
何で皆さんちゃっかりポスター貰ってるんですか( ´・ω・`)
じゃんけん全敗&先に帰っちゃった私は例のステッカーしかお土産なしですよ つx;

トリックスターの方とは自分もお話してとてもいい感じでしたが、店に行くのはちと遠すぎるので通販で買う位しかできないのが寂しい所ですね( ´・ω・`)

by nakajima
当日は暑い中おつでした。

あれ。
フェンダーレスにしてたっけ?
気付かなかった。
俺のエクスカリバー改のカスタムもしばらくお待ちくださいw

すごく楽しい1日だったね(^^

by にしよん
先週はお疲れ様でした。

会場内をうろついていてボックスを積んだninjaがいたのでもしやと思って声をかけてみましたがお会いできて良かったです。
パレードは正直楽しむというよりは軽く罰ゲームの気分でした。^^;

カスタムレポ楽しみにしていますね

<追伸>会場内で鍵を無くしたのは私ですorz。出てきてくれてヨカッタ・・・

●レスポンス by くるとん
>I.WATさん
あんまり期待していなかったのですが、
かなり大きなイベントで楽しかったですよ。
会社休みいれた価値はあったと思います。
次、開催されるときは…いきたいですね^^

ポスターは自分じゃなくて、翠がなにやら用意していたみたいです。
知らぬ間にバイクにくっつけていたのでよくわかりませんが
お礼はそちらに~♪

>柚猫さん
今回は何戦もじゃんけんが行われたのでチャンスが多かったです。
それと、自分がもらったのは上位3名までの賞品だったので^^
そうでなければ自分に賞品が回ってくることなどあり得ないので…

都合がつけばこういうイベントに参加するのもいいと思います。
柚猫さんなら一緒にいってくれる人が多そうだから、寂しくないはず。

>弟さん
本当にね…ブログやってると、書き終わるまでが。。。って感じになりますね。
でも、今回はひさびさに書いてて楽しかった気がします。
いつもは義務的な感じがあるのですが><
書いてて楽しかった~

mixiの方でもよろしくお願いします。
それと、写真&動画ありがとうございました^^

>るぱんさん
先日はお疲れ様でした^^
ポスターの件は…なんででしょう?
でもちゃんと買い物したからもらえたのかな?とも思っています。
大丈夫です。お土産が少ない人の方が多いですから!

トリックスターは名古屋でしたっけ?
確かに…遠くて…遊びにいくにはきっついですね。

>nakajimaさん
どうも~。お疲れ様でした^^
熱中症は大丈夫でしたか?

フェンダーレスは自分のじゃなくて、翠のです。
エクスカリバー改、楽しみにしています!
自分も少しだけ、いじる予定ですし、
次にお会いするときが楽しみにしています^^

>にしよんさん
先週はお疲れ様でした^^
また、見つけてくださりありがとうございました^^

パレードは…面白みがなかったですね。
ホントに罰ゲームでした。
きっと見てるほうが楽しかったでしょうね~

はじめまして by LOUDNelly
いつもブログを拝見させていただいています。

自分のバイクに投票していただいたみたいでありがとうございました。

写真の服装を見る限りでは直接お話させていただいてるかもしれませんね。

今度何かあるときにはよろしくお願いします。

それとリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?


>LOUDNellyさん by くるとん
はじめまして^^

まさか、あのバイクのオーナーさんにコメントをもらえるとは思っていませんでした^^
このたびはおめでとうございました☆
かなりカワイイ顔をしていますよね。
それにグッときて投票しました。

直接お話をしているんですか?
あらあら…どなただったのでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
あのNinja250Rだったらバッチリわかりますね!

リンクはフリーです、ご自由にどうぞ~
こちらからも貼りますね。

by ヤマタ
こんばんわー!

先日は、お疲れ様でした。

実は、あのミーティングの際、LOUDNellyさんお勤めの88ハウスのHIDを購入していまして、くるとんさんのHID取付けの記事(あとMASAYAさんの記事も)を参考に、無事、一人で取付けが出来ました!

まったくの素人で、初めて本格的なカスタムに挑戦したのですが、おかげさまで、非常に楽しい時間をすごせました。

ネットの力って偉大だなぁ、とか感じます。形はどうあれ、くるとんさん達のお力添えのおかげです。

ありがとうございました。

遅くなりました by もむたん
どうもお疲れ様でした
とりあえず当日は暑かったですね~

くるとんさんが電飾カスタムをする日は来るのか

またいつか会いましょ~(笑)

●レスポンス by くるとん
>ヤマタさん
こんばんは^^
先日はお疲れ様でした!

HID装着おめでとうございます。
光が変わると夜の走行が楽しくなりますよね。
自分の記事が少しでも役にたてたのならよかったです。

>もむたんさん
お疲れ様でした^^
やっぱり暑かったですよね…
もう少し涼しければまた違った行動がとれたのですが…

電飾カスタム…先立つものがあればですね。
うん…お金がないと厳しいですね。

はい!またいつか~

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

いいな、いいなぁ~

ホント自分も参加したかったです(>_<)
そして蒼々たるメンバーでのチーズインハンバーグはうらやましいです!!
自分も駆けつけようかと考えましたが遅すぎましたね(^^;

それにしても、じゃんけん大会の写真が素晴らしいですね!!
くるとんさんは、あんな技を使えるんですね。
勝ち抜いた結果のポスターを自分まで頂いてしまい、ちょっと驚いています(^^)

今回は本当にありがとうございました(^^)
あとは、10月1日が楽しみです♪

URL | I.WAT #-

2010/09/03 20:56 * 編集 *

凄い…

景品獲得おめでとうございます(*^_^*)
でも、じゃんけん大会って、
そう勝ち抜けるものじゃないですよね…?
それなのに、凄いです…!!

一日でたくさん思い出作れたみたいですね!
羨ましいです(*^-^)

ツーレポもカスタム記事も楽しみにしております♪

URL | 柚猫 #-

2010/09/03 21:00 * 編集 *

ガストが正解だったか

当日はお疲れ様でした。

本当に色々あって楽しかったですが、レポを書くのは一作業ですよね(^^;
「レポを書き終わるまでがツーリングです(キリッ」

自分は今回のイベントを機会にmixiのニンジャ乗りの方々が次々にマイミクしてくださって嬉しかったです。
ありがとうございました。

10月1日楽しみにしてましょーね♪

URL | 弟 #.rEgMis2

2010/09/03 23:31 * 編集 *

お疲れ様でした
何で皆さんちゃっかりポスター貰ってるんですか( ´・ω・`)
じゃんけん全敗&先に帰っちゃった私は例のステッカーしかお土産なしですよ つx;

トリックスターの方とは自分もお話してとてもいい感じでしたが、店に行くのはちと遠すぎるので通販で買う位しかできないのが寂しい所ですね( ´・ω・`)

URL | るぱん #7jzV5VZA

2010/09/04 02:03 * 編集 *

当日は暑い中おつでした。

あれ。
フェンダーレスにしてたっけ?
気付かなかった。
俺のエクスカリバー改のカスタムもしばらくお待ちくださいw

すごく楽しい1日だったね(^^

URL | nakajima #JUGsyThY

2010/09/04 09:11 * 編集 *

先週はお疲れ様でした。

会場内をうろついていてボックスを積んだninjaがいたのでもしやと思って声をかけてみましたがお会いできて良かったです。
パレードは正直楽しむというよりは軽く罰ゲームの気分でした。^^;

カスタムレポ楽しみにしていますね

<追伸>会場内で鍵を無くしたのは私ですorz。出てきてくれてヨカッタ・・・

URL | にしよん #-

2010/09/04 09:30 * 編集 *

●レスポンス

>I.WATさん
あんまり期待していなかったのですが、
かなり大きなイベントで楽しかったですよ。
会社休みいれた価値はあったと思います。
次、開催されるときは…いきたいですね^^

ポスターは自分じゃなくて、翠がなにやら用意していたみたいです。
知らぬ間にバイクにくっつけていたのでよくわかりませんが
お礼はそちらに~♪

>柚猫さん
今回は何戦もじゃんけんが行われたのでチャンスが多かったです。
それと、自分がもらったのは上位3名までの賞品だったので^^
そうでなければ自分に賞品が回ってくることなどあり得ないので…

都合がつけばこういうイベントに参加するのもいいと思います。
柚猫さんなら一緒にいってくれる人が多そうだから、寂しくないはず。

>弟さん
本当にね…ブログやってると、書き終わるまでが。。。って感じになりますね。
でも、今回はひさびさに書いてて楽しかった気がします。
いつもは義務的な感じがあるのですが><
書いてて楽しかった~

mixiの方でもよろしくお願いします。
それと、写真&動画ありがとうございました^^

>るぱんさん
先日はお疲れ様でした^^
ポスターの件は…なんででしょう?
でもちゃんと買い物したからもらえたのかな?とも思っています。
大丈夫です。お土産が少ない人の方が多いですから!

トリックスターは名古屋でしたっけ?
確かに…遠くて…遊びにいくにはきっついですね。

>nakajimaさん
どうも~。お疲れ様でした^^
熱中症は大丈夫でしたか?

フェンダーレスは自分のじゃなくて、翠のです。
エクスカリバー改、楽しみにしています!
自分も少しだけ、いじる予定ですし、
次にお会いするときが楽しみにしています^^

>にしよんさん
先週はお疲れ様でした^^
また、見つけてくださりありがとうございました^^

パレードは…面白みがなかったですね。
ホントに罰ゲームでした。
きっと見てるほうが楽しかったでしょうね~

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/09/04 19:16 * 編集 *

はじめまして

いつもブログを拝見させていただいています。

自分のバイクに投票していただいたみたいでありがとうございました。

写真の服装を見る限りでは直接お話させていただいてるかもしれませんね。

今度何かあるときにはよろしくお願いします。

それとリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

URL | LOUDNelly #vowk9CoA

2010/09/04 22:04 * 編集 *

>LOUDNellyさん

はじめまして^^

まさか、あのバイクのオーナーさんにコメントをもらえるとは思っていませんでした^^
このたびはおめでとうございました☆
かなりカワイイ顔をしていますよね。
それにグッときて投票しました。

直接お話をしているんですか?
あらあら…どなただったのでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
あのNinja250Rだったらバッチリわかりますね!

リンクはフリーです、ご自由にどうぞ~
こちらからも貼りますね。

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/09/05 22:05 * 編集 *

こんばんわー!

先日は、お疲れ様でした。

実は、あのミーティングの際、LOUDNellyさんお勤めの88ハウスのHIDを購入していまして、くるとんさんのHID取付けの記事(あとMASAYAさんの記事も)を参考に、無事、一人で取付けが出来ました!

まったくの素人で、初めて本格的なカスタムに挑戦したのですが、おかげさまで、非常に楽しい時間をすごせました。

ネットの力って偉大だなぁ、とか感じます。形はどうあれ、くるとんさん達のお力添えのおかげです。

ありがとうございました。

URL | ヤマタ #mQop/nM.

2010/09/06 21:10 * 編集 *

遅くなりました

どうもお疲れ様でした
とりあえず当日は暑かったですね~

くるとんさんが電飾カスタムをする日は来るのか

またいつか会いましょ~(笑)

URL | もむたん #-

2010/09/06 23:15 * 編集 *

●レスポンス

>ヤマタさん
こんばんは^^
先日はお疲れ様でした!

HID装着おめでとうございます。
光が変わると夜の走行が楽しくなりますよね。
自分の記事が少しでも役にたてたのならよかったです。

>もむたんさん
お疲れ様でした^^
やっぱり暑かったですよね…
もう少し涼しければまた違った行動がとれたのですが…

電飾カスタム…先立つものがあればですね。
うん…お金がないと厳しいですね。

はい!またいつか~

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/09/08 18:29 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/281-b418ab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

