08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

思いつきミーティング(仮)に参加してきました 

これは8/21のお話。

I.WATさんが企画した「思いつきミーティング(仮)」に参加してきました。
ミーティングの内容はI.WATさん、服部豆蔵さんの記事を見ていただければと思います。
両方とも相互リンクでありますから^^



ミートでgo01
こんなにも多種多様なバイクが集まりました。
しかし、Ninja250Rが多いですね。



ミートでgo04
これは各々の自己紹介写真です。
はじめてNinja250Rの上に立ちました。



ミートでgo05
こんな写真も撮ってもらいました。

さて、そんなこんなで開催されたミーティングですが、今回小ネタが舞い降りてきました。



ミートでgo06
前日に配置換えをしたスコットオイラーのノズルがスプロケットに挟まってしまいました。
の部分が結合しなくてはいけないのですが離れてしまい、の部分で挟まれています。

また悩みに悩み、悩んだ挙句購入した、HYODOのアームブースター
レジを通したにも関わらず、万引きの警報音が…



ミートでgo02
無事にお店から出てきて、試着を始めます…が!
きつい…腕がハムのようになる…きつい…



ミートでgo03
無事に装着しましたが。。。
この写真をみるととてもせつない顔をしていました。。。



と、まぁ自分が書くとあっさりとした内容ですが久々の方、初見の方。
先日はお疲れ様でした^^
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ用品インプレがたまるヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト

インプレは?? by I.WAT
ミーティング参加してもらってありがとうございました(^^)
毎回のようにネタが発生するくるとんさんはスゴイと思います!!

それにしても、アームブースターの写真。
せつない表情が伝われば良いのですが…

>I.WATさん by くるとん
幹事お疲れ様でした~
ネタは…でも小ネタしかないですからね。
ブログでもあまり触れられないです。

アームブースターは本使用していないのでまだインプレはしませんよ~

by lark.milds
先日はありがとうございました。
CB400SB乗ってましたlark.mildsです。

アームブースター調子はいかがですか?
自分のタイチのやつはこの頃やっと悪い点が見つかりました。

長い間つけていると手首の方にずれてきてしまいます。これは自分の二の腕が細いせいでもあったりするんですけどね。

by 零影
先日はお疲れ様でした。
途中で帰ってしまわれたのは残念でしたがあいかわらずネタを持ってきますねw
まだあまり会ったことないけど毎回・・・
次回も期待してます^^

by 白玉ネコ
とてもせつない顔が想像出来るΣ(o゜ω゜o)ハッ

腕がハムー♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

●レスポンス by くるとん
>lark.mildsさん
こちらこそ、先日はありがとうございました。

アームブースターは。。。あまり涼しくない?
でも、過ごしやすいですね^^
日焼けも防げて体力の減りはゆっくりな気がします。
来年は上半身だけでも買ってしまうかも?

ちなみに、一度つけたら伸びました。
ユルユルになるのが怖いです。

>零影さん
お疲れ様でした~^^
ちょっと用事があったので、途中で帰りましたが
皆さん、とても楽しかったようでうらやましい限りです。

ネタは…自分としては端っこでおとなしくしていたいんですけどね。
色々と困りますね(笑

>白玉ネコさん
ハムですね、ハム。
モザイクからでも切なさが伝わりましたでしょうか?
それならよかったのですが^^

by ぱんだ
こないだのミーティングはお疲れ様でした。
チョコチョコネタに走るので横でニヤニヤ笑っていました(^^)

次また会う時はよろしくです!
リンクもらいます☆

>ぱんださん by くるとん
どうも~、先日はお疲れ様でした^^

別に自分としては大真面目に行動をしているんですけどね。
ネタ…ね。ネタ。。。

また機会がありましたらよろしくお願いいアつぃます^^

by タモユキ
どうもご無沙汰してます。
某スコットが大惨事じゃないですか!大丈夫でしたか?

その後筑波に行かれているので大丈夫だと思いますが。。。

こんなの発見しちゃうとしょんぼりですよね。

>タモユキさん by くるとん
ええ…今回は面食らいました。
さすがにこれはないだろと…

でも、その後は調子いいですよ^^
前よりもしっかりと給油されているようで
位置替えをよかったと思っています。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

インプレは??

ミーティング参加してもらってありがとうございました(^^)
毎回のようにネタが発生するくるとんさんはスゴイと思います!!

それにしても、アームブースターの写真。
せつない表情が伝われば良いのですが…

URL | I.WAT #-

2010/08/27 21:04 * 編集 *

>I.WATさん

幹事お疲れ様でした~
ネタは…でも小ネタしかないですからね。
ブログでもあまり触れられないです。

アームブースターは本使用していないのでまだインプレはしませんよ~

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/08/28 19:50 * 編集 *

先日はありがとうございました。
CB400SB乗ってましたlark.mildsです。

アームブースター調子はいかがですか?
自分のタイチのやつはこの頃やっと悪い点が見つかりました。

長い間つけていると手首の方にずれてきてしまいます。これは自分の二の腕が細いせいでもあったりするんですけどね。

URL | lark.milds #mQop/nM.

2010/08/28 23:36 * 編集 *

先日はお疲れ様でした。
途中で帰ってしまわれたのは残念でしたがあいかわらずネタを持ってきますねw
まだあまり会ったことないけど毎回・・・
次回も期待してます^^

URL | 零影 #-

2010/08/29 05:18 * 編集 *

とてもせつない顔が想像出来るΣ(o゜ω゜o)ハッ

腕がハムー♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

URL | 白玉ネコ #-

2010/08/30 00:34 * 編集 *

●レスポンス

>lark.mildsさん
こちらこそ、先日はありがとうございました。

アームブースターは。。。あまり涼しくない?
でも、過ごしやすいですね^^
日焼けも防げて体力の減りはゆっくりな気がします。
来年は上半身だけでも買ってしまうかも?

ちなみに、一度つけたら伸びました。
ユルユルになるのが怖いです。

>零影さん
お疲れ様でした~^^
ちょっと用事があったので、途中で帰りましたが
皆さん、とても楽しかったようでうらやましい限りです。

ネタは…自分としては端っこでおとなしくしていたいんですけどね。
色々と困りますね(笑

>白玉ネコさん
ハムですね、ハム。
モザイクからでも切なさが伝わりましたでしょうか?
それならよかったのですが^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/08/30 21:38 * 編集 *

こないだのミーティングはお疲れ様でした。
チョコチョコネタに走るので横でニヤニヤ笑っていました(^^)

次また会う時はよろしくです!
リンクもらいます☆

URL | ぱんだ #-

2010/08/31 05:02 * 編集 *

>ぱんださん

どうも~、先日はお疲れ様でした^^

別に自分としては大真面目に行動をしているんですけどね。
ネタ…ね。ネタ。。。

また機会がありましたらよろしくお願いいアつぃます^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/08/31 19:35 * 編集 *

どうもご無沙汰してます。
某スコットが大惨事じゃないですか!大丈夫でしたか?

その後筑波に行かれているので大丈夫だと思いますが。。。

こんなの発見しちゃうとしょんぼりですよね。

URL | タモユキ #-

2010/09/08 00:07 * 編集 *

>タモユキさん

ええ…今回は面食らいました。
さすがにこれはないだろと…

でも、その後は調子いいですよ^^
前よりもしっかりと給油されているようで
位置替えをよかったと思っています。

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/09/08 18:36 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/277-10e837f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

