07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

動画+スコットオイラー+MT-10 

MASAYAさんが千葉一泊貧乏ツーの動画を公開してもいいよ。
とのことでしたので、記事に埋め込みました^^

「デュラララ!!っていうアニメのOPとEDの曲を使いそれ風に作りました。」
とのことです^^





以下、今日やったこと。
今日は健康診断をやりました。
いままで両目が1.5あったのが自慢でしたが、右目が1.0と低下…
最近ツーでいい景色を見てもぼやけてみえるのはそのせいなんですね。
ちょっとショックです。。。

それから、健康診断の後はお休みをもらいました。
ちなみに今日から3.5連休だったりましす。

まずは、荒川貯水池のダムカードをもらいにいき、
バイク屋でNinja400Rがないか見に行きましたが…見れず。
ちょっと店員さんと話してから帰りました。

家に帰ってからは風があったので、外でご飯を食べて
スコットオイラーの取り回しをしました。
タモユキさんの記事をみて、キレイにまとまってるな~って思ったので
今回、自分もチャレンジしました!



スコット改04



スコット改05



スコット改06
あんまりキレイじゃない…_| ̄|○
タモユキさんみたいにスッキリさせたかったな。。。

その次はそろそろ距離も2万キロを越えてきたのでMT-10を入れました。
これまた、適当に^^
MT-10の記事はコチラ
添加剤?なんて眉唾物だろうと思うけど、実際使うとノイズは減るし、
回転がスムーズになるから困る。
残り、1回分はあるので合計6万キロまでは使えそうです^^


にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ さぁ、遊ぼう~ヾ(゚∀゚*)
関連記事

by もむたん
ダム巡りすると道が楽しそうですね(^w^)
今さらですが...ダムカードって何が書いてあるんですか?そして無料??

あと、くるとんさんのブログをかってにリンクさせてたんですけど(笑)良ければ僕とリンクしませんかヽ(・∀・)ノキャッキャッ

管理人のみ閲覧できます by -

by くるとん
特に目的も無く、でもツーにはいきたい。
そんな時は道も含めてダムを巡るのは結構適してるんですよね^^

ダムカードは。。。まぁ情報ですね、ダムの。
管理事務所で無料でもらえることができますよ。

リンクの件、了解しました^^
こちらからも貼りますね~

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ダム巡りすると道が楽しそうですね(^w^)
今さらですが...ダムカードって何が書いてあるんですか?そして無料??

あと、くるとんさんのブログをかってにリンクさせてたんですけど(笑)良ければ僕とリンクしませんかヽ(・∀・)ノキャッキャッ

URL | もむたん #-

2010/08/21 01:36 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/08/21 23:15 * 編集 *

特に目的も無く、でもツーにはいきたい。
そんな時は道も含めてダムを巡るのは結構適してるんですよね^^

ダムカードは。。。まぁ情報ですね、ダムの。
管理事務所で無料でもらえることができますよ。

リンクの件、了解しました^^
こちらからも貼りますね~

URL | くるとん #-

2010/08/22 23:00 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/275-dbb072ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

