07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

海なし県で海の日ミーティング・前編 

これは、7/19(月・)のお話。
以前より、宣伝をしていましたミーティングが無事に開催されました。
丁度、梅雨も明け当日は真夏日。
それでも自分を含め17名の方が集まってくれました^^

この場を借りまして、宣伝に協力をして頂いたみなさん、
当日に参加してくださったみなさん、
開催に際して色々と相談に乗ってくれたみなさん。
本当にありがとうございました。
とりあえず、無事に終わったので自分としてはホッとしています^^

それでは、どんなミーティングだったのか、少しだけ紹介を…



当日は、日差しも強くかなり暑かったので赤ニンに特別装備を施しました。

海の日ミート01
GIVIボックスの手前に注目です。
そう、これは…



海の日ミート02
日よけのパラソルです。
あまり注目されることはありませんでしたが、個人的には大満足です。
出発10分前に父親が突然、貸してくれました。
ありがとう、お父さん。


さて、時間になるまでは適当に話して過ごし、
台数がある程度集まったところで色別に並び替えて、写真撮影を行いました。

海の日ミート03
いま思えば、日陰の部分をなぜバイクに捧げてしまったのか。



海の日ミート04
オーナーはずっと日向中心で2時間過ごしていましたからね…



海の日ミート06
サンビームレッドのNinja250Rは3台でした^^



海の日ミート33
その後はオーナーでも集合写真を撮り、自己紹介を簡単にしました。
モザイクだらけでなにがなにやら…


海の日ミート05
ある程度、時間が経ったらみなさん打ち解けていました。
と、いうか皆さんネットやらイベントやらで
知っていたり、一方的に知っていた方が多かったみたいですね。

こんな感じで、特になにを用意していたわけでもなく、
基本的にゆるゆるな感じで時間が過ぎていました。


また、皆さんの写真を撮影させて頂きました。
ちょっと長くなりますが、紹介します^^
(掲載は写真を撮った順です。不都合があればお知らせください)

海の日ミート07
くるとんです。
パラソルに煽てられて、レースクイーン気取りです。



海の日ミート08
Ninja250Rで月まで行こうのタモユキさん。
今回、一番遠方の名古屋から参加されました。正直…びっくりです。
そして、こっそりスコットオイラーも覗いておきました(笑)
お土産ありがとうございました。おいしく頂きます^^



海の日ミート09
マー *・∀-)さん。
集合場所がご近所と言うことで、覗きにこられたと仰っていましたが
それでも、皆さんにお土産を配ってしまうという男っぷり。
みんなで、おいしく頂きました^^
このNinja250R…かなり気合入ってます。
おいくら万円かかっているのでしょうか…もっとよっくり見たかったです。



海の日ミート10
もむたんさん。
ウィンカーをカウルに突っ込んでしまっています。
10Rのウィンカーを取り寄せてとのことで…あとは自分で入れ込んだそうです。
他にも自作のLEDテールランプを作っていたり、シートが違ったり…
自分にないものばっかりありました。刺激を受けますね。



海の日ミート11
雅さん。
自分は…というか、他の方も「みやび」さんだと思っていました。
「まさ」さんと呼ぶのが正解です。
テストに出るので、注意してください。



海の日ミート12
今回はZRX-Ⅱで参戦しました。柚猫さんのお父さん。
即決購入の理由はマフラーだとか…
後を走りましたが、確かにいい音していました。



海の日ミート13
Blade Under Heart Ninja250Rの零影さん。
記事を見ている限り、埼玉北部に住んでいると思っていたのですが
自分の実家に近くて驚きました。
機会があればなにか誘ってください(笑)



海の日ミート14
柚猫気ままBlogの柚猫さん。
今回はお父さんを引き連れての登場です。
海苔巻きマフラーの異名を持つ?黒い純正のマフラー装備です。
このマフラーに憧れる時期もありましたが…
自分はマフラー交換をしてしまうので(笑)
思い出の中にしまっておきます。



海の日ミート15
くろこのカー& バイクライフのくろこさん。
こちらの方は有名ですね。
自分は一方的に知っておりましたが、初対面で自己紹介せずに失礼しました><
今回、iPhoneのナビ&地図について教えてもらいました。
自分ももうすぐiPhone4がくるので楽しみです^^



海の日ミート16
akiraさん。
まだ免許を取って1年を経っておらず、両サイド共に
アスファルトの洗礼を受けていると仰っていました。
テールカウルがブルーなんですが、意外にキレイと思います。



海の日ミート17
今回はF650GSで参加。元Ninja250R乗りのモニキューさん。
このバイク、650GSといいながらも800CCらしいです。
しかし、BMW…リッチです。今度、泥化粧をしにいきましょう^^ 絶対に似合うから!
白玉ネコさんに取られてしまったので
KIJIMAのヘルメットロックを売っていただきました。ありがとうございました^^



海の日ミート18
百千丸の忍ばない日々の百千丸さん。
PSPナビを装備していました。
自分も持っているのですが…
なかなかメインでの使用まではもっていけてないです。
ナビがあると、楽なんでしょうが、荷物が増えるのがなんとも…



海の日ミート19
弟さん。
今回、なんと10:00の集合時間に関わらず、8:00についてしまったという猛者です。
自分が気になっているヘルメット、SHOEIのMULTITECを装備されています。
夏場のライディングだと、すごす過ごしやすそうです。
また涼しそうだし、飲み物を飲めちゃう…
ただやはり、重いらしくて…そこが悩むところですね。。。



海の日ミート20
思いつきブログ(仮)のI.WATさん。
今回、雨男の効果はなく…めちゃめちゃ晴れてました。
なぜちょうどよく能力が発揮されないのか…非常に疑問です。
そして、左手がのっているものは…とても不安です(笑)



海の日ミート21
I love YOKOHAMAのMASAYAさん。
まさかのシークレット参戦をしました。
連絡ないな~って思いながら当日を迎えてしまったのですが…
写真や動画に撮られる時はこれくらいはっちゃけないといけませんね。
勉強になります。



海の日ミート22
翠さん。
うちのブログのカスタムネタ提供者です。
もうカスタムの方向性があまりにも違ってしまい
別な乗り物になっています。



海の日ミート23
shotaro FRX99さん。
USヨシムラのマフラーとカウルのステッカーが光っています。
ウィンカーはミラーに内臓。スクリーンには光る時計も仕組まれています。
しかし…この反対側はステッカーなしのライムグリーン車だったります(笑)



これにて参加されたみなさんの紹介は終了です^^

今回、ミーティングの記事が簡単になってしまったのは
暑さで脳がやられていたからです。(記憶があまりない)

ゆっくりお話できた方も数名程度。
非常にもったい気がしてなりません。

ミーティングの後は、タモユキさん、マー *・∀-)さんはご帰宅。
それ以外の人はみんなでガストにいくことにしました。
そう、以前の神奈川ミーティングで食べることができなかった
チーズinハンバーグを食べに…QCKミーティングのリベンジです。

長くなったので、これ以降のお話は明日UPします。
それと、前の記事のレスは次の記事でさせて頂きます。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ 後編へ続くヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト
開催イベント  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top

by MASAYA
来ないと思っていたのに来てくれた・・・
という印象操作ですよ(^^
普通に参加表明するより良かったでしょ?
つーか、参加表明してたってばよ(^^:

なんだ・・・
ブログに載せる写真なら裸にネクタイの正装姿に着替えたのにw

あの後、夜メシ食べに行ったみたいだねぇ。
そんなことなら付き合ったのに。
冷たいよなぁ(笑)

ま、久々にくるとんさんに会えて嬉しくて楽しかったよ(^^ニヤニヤ
幹事お疲れ様でしたぁ。

お疲れっす by あしか
ミーティング大成功おめでとうございます。
なんか爽やかな雰囲気が伝わってきていい感じです。

えー、私は九州からの客人迎撃でなんかすごく漢臭いイベントをしていました。
爽やかとは無縁な感じがしますwwww

東に行った際はよろしくNE★


楽しそうですねぇ by ヤマタ
自分は、3連休は、予想通り日曜以外仕事でした(涙)

行きたかったです…。

また企画してくださいねぇ~!

by @ケチャップ
自分も行きたかったですが仕事で行けず・・・

また企画してください(^_^)
今度は有給を取ってでも行きます!
・・・多分

早い!! by I.WAT
更新が早かったですね(^^)
なるほど…うん、そうやって写真を使ったのですね!!
自分も同じ写真を使いますが、記事の内容は変わりますよ(笑)

まだ更新できませんが、あくまでも参加者として、
主催者のくるとんさんを良く見せるために頑張って記事を書きますw

by アル
行きたかったけど行けずじまい・・・残念
仕事が意外と暇で暇で帰ってしまおうかと思ったくらいですv-403

また、イベントあったら教えてください~(^^

しょうたろうでエエですわwww by しょたろ
というわけで、前回レスのレスをタイトルにしてみました。

英語表記をそのまま読んだだけで、実際はしょうたろうです。
といっても、愚息の名前ですけど。

つかなんで呼び捨て工エェ・・・

あ、でも皆さんの顔と名前が一致したので助かります。
脳内メモリがキロバイト単位なので・・・・

●レスポンス by くるとん
>MASAYAさん
珍しい!MASAYAさんからコメントが!!

裸にネクタイですか?
うちのブログは上半身までですよ!
いや、でもMASAYAさんなら…やってもらってよかったかも?

夕飯は申し訳ないです…
もうあの時は、体調が悪く、色々なことが考えられなくて
いっぱいいっぱいでした…そこまで気が回らず><
また、走りにいったり、ご飯しにいきましょう^^

これからは食い気味に連絡しますね!

>あしかさん
宣伝のご協力、ありがとうございました。
大成功…といっていいのかわかりませんが、
皆さんのおかげで無事に終了することができました^^

あしかさんは、かるぞうさんと遭遇をしていたのですね!
なんだか、西のほうはそういうお付き合いが多いですよね。
うらやましい限りです。
(絶大的なカリスマがいるからでしょうか?)

東方遠征、いつになるのか…楽しみに待っております。

>ヤマタさん
お仕事、お疲れ様でした><
色々な勤務体系の方がいるからなかなかみんなで参加とはいかないですね。
機会はいつかくるはずですから、その時はお会いしましょう^^
宮ヶ瀬のミーティングならいけますから。

次の企画は…どうなるでしょうか???

>@ケチャップさん
みなさん、色々ですからね。
またご縁があれば一緒になることもあると思います^^
有給を取ってまで…参加することに意義があるのかわかりませんが
次回、仮に企画があればよろしくお願いいたします。

>I.WATさん
いやいや、熱中症を引きずりながらの更新です。
正直、頭がモヤ~っとしています。

I.WATさんがどんな写真の使い方をするのか、楽しみにしています^^
でもあんまり、いじらないでね。
いや、ホントに(笑)

>アルさん
どうも、お久しぶりです^^
今回は千葉の方はいませんでしたね~

仕事があったり、学校があったり、、、
千差万別ですからね。
だから、みんながミーティングを開けばいいと思います(笑)
千葉手やってみては!?

>しょうたろうさん
申し訳ありませんでした。
呼び捨てってなんのことだろ…?
って、思ってましたがめちゃめちゃそのままでしたね。
本当にごめんなさい。他意はないんです。

お子さんのお名前がハンドルなんですね。
愛されていますね~^^

国交は正常化されましたw by しょたろ
ぉお!
呼び捨て問題の解決ありがとうございます。
といいますか、ネタ提供ありがとうございます。

11歳はもうかわいくないので、3歳の娘に移行してます(^^)

>しょたろさん by くるとん
なんと!?
国交断絶になるまでの問題だったとは!?
これは危ない、危ない…

男の子で11歳…ほっておいたら大人になっちゃいますね。
3歳だとかかなりかわいい時期ですね☆

by タモユキ
こんばんは!
かな~り遅くなりましたが、当日はありがとうございました。
また絶対関東まで出撃しますので、そのときはよろしくお願いします。
真人間なくるとんさんの勇姿を楽しみにしておりますのでv-221
では!

>タモユキさん by くるとん
いえいえ、遅いだなんてとんでもないです。
こちらこそ、遠方からはるばるありがとうございました。
そして、お疲れ様でした><

また関東遠征があるんですか?
タフですね~^^
真人間っぷりはちゃんとミーティングででていたでしょうか?
またお会いしましょう!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

来ないと思っていたのに来てくれた・・・
という印象操作ですよ(^^
普通に参加表明するより良かったでしょ?
つーか、参加表明してたってばよ(^^:

なんだ・・・
ブログに載せる写真なら裸にネクタイの正装姿に着替えたのにw

あの後、夜メシ食べに行ったみたいだねぇ。
そんなことなら付き合ったのに。
冷たいよなぁ(笑)

ま、久々にくるとんさんに会えて嬉しくて楽しかったよ(^^ニヤニヤ
幹事お疲れ様でしたぁ。

URL | MASAYA #JUGsyThY

2010/07/20 19:38 * 編集 *

お疲れっす

ミーティング大成功おめでとうございます。
なんか爽やかな雰囲気が伝わってきていい感じです。

えー、私は九州からの客人迎撃でなんかすごく漢臭いイベントをしていました。
爽やかとは無縁な感じがしますwwww

東に行った際はよろしくNE★

URL | あしか #KGmMMchs

2010/07/20 20:10 * 編集 *

楽しそうですねぇ

自分は、3連休は、予想通り日曜以外仕事でした(涙)

行きたかったです…。

また企画してくださいねぇ~!

URL | ヤマタ #mQop/nM.

2010/07/20 21:36 * 編集 *

自分も行きたかったですが仕事で行けず・・・

また企画してください(^_^)
今度は有給を取ってでも行きます!
・・・多分

URL | @ケチャップ #qE.xeqmQ

2010/07/20 21:41 * 編集 *

早い!!

更新が早かったですね(^^)
なるほど…うん、そうやって写真を使ったのですね!!
自分も同じ写真を使いますが、記事の内容は変わりますよ(笑)

まだ更新できませんが、あくまでも参加者として、
主催者のくるとんさんを良く見せるために頑張って記事を書きますw

URL | I.WAT #-

2010/07/20 22:24 * 編集 *

行きたかったけど行けずじまい・・・残念
仕事が意外と暇で暇で帰ってしまおうかと思ったくらいですv-403

また、イベントあったら教えてください~(^^

URL | アル #ThzCuj4.

2010/07/21 00:02 * 編集 *

しょうたろうでエエですわwww

というわけで、前回レスのレスをタイトルにしてみました。

英語表記をそのまま読んだだけで、実際はしょうたろうです。
といっても、愚息の名前ですけど。

つかなんで呼び捨て工エェ・・・

あ、でも皆さんの顔と名前が一致したので助かります。
脳内メモリがキロバイト単位なので・・・・

URL | しょたろ #NkOZRVVI

2010/07/21 09:52 * 編集 *

●レスポンス

>MASAYAさん
珍しい!MASAYAさんからコメントが!!

裸にネクタイですか?
うちのブログは上半身までですよ!
いや、でもMASAYAさんなら…やってもらってよかったかも?

夕飯は申し訳ないです…
もうあの時は、体調が悪く、色々なことが考えられなくて
いっぱいいっぱいでした…そこまで気が回らず><
また、走りにいったり、ご飯しにいきましょう^^

これからは食い気味に連絡しますね!

>あしかさん
宣伝のご協力、ありがとうございました。
大成功…といっていいのかわかりませんが、
皆さんのおかげで無事に終了することができました^^

あしかさんは、かるぞうさんと遭遇をしていたのですね!
なんだか、西のほうはそういうお付き合いが多いですよね。
うらやましい限りです。
(絶大的なカリスマがいるからでしょうか?)

東方遠征、いつになるのか…楽しみに待っております。

>ヤマタさん
お仕事、お疲れ様でした><
色々な勤務体系の方がいるからなかなかみんなで参加とはいかないですね。
機会はいつかくるはずですから、その時はお会いしましょう^^
宮ヶ瀬のミーティングならいけますから。

次の企画は…どうなるでしょうか???

>@ケチャップさん
みなさん、色々ですからね。
またご縁があれば一緒になることもあると思います^^
有給を取ってまで…参加することに意義があるのかわかりませんが
次回、仮に企画があればよろしくお願いいたします。

>I.WATさん
いやいや、熱中症を引きずりながらの更新です。
正直、頭がモヤ~っとしています。

I.WATさんがどんな写真の使い方をするのか、楽しみにしています^^
でもあんまり、いじらないでね。
いや、ホントに(笑)

>アルさん
どうも、お久しぶりです^^
今回は千葉の方はいませんでしたね~

仕事があったり、学校があったり、、、
千差万別ですからね。
だから、みんながミーティングを開けばいいと思います(笑)
千葉手やってみては!?

>しょうたろうさん
申し訳ありませんでした。
呼び捨てってなんのことだろ…?
って、思ってましたがめちゃめちゃそのままでしたね。
本当にごめんなさい。他意はないんです。

お子さんのお名前がハンドルなんですね。
愛されていますね~^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/07/21 22:38 * 編集 *

国交は正常化されましたw

ぉお!
呼び捨て問題の解決ありがとうございます。
といいますか、ネタ提供ありがとうございます。

11歳はもうかわいくないので、3歳の娘に移行してます(^^)

URL | しょたろ #NkOZRVVI

2010/07/25 15:39 * 編集 *

>しょたろさん

なんと!?
国交断絶になるまでの問題だったとは!?
これは危ない、危ない…

男の子で11歳…ほっておいたら大人になっちゃいますね。
3歳だとかかなりかわいい時期ですね☆

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/07/26 08:23 * 編集 *

こんばんは!
かな~り遅くなりましたが、当日はありがとうございました。
また絶対関東まで出撃しますので、そのときはよろしくお願いします。
真人間なくるとんさんの勇姿を楽しみにしておりますのでv-221
では!

URL | タモユキ #-

2010/08/04 22:09 * 編集 *

>タモユキさん

いえいえ、遅いだなんてとんでもないです。
こちらこそ、遠方からはるばるありがとうございました。
そして、お疲れ様でした><

また関東遠征があるんですか?
タフですね~^^
真人間っぷりはちゃんとミーティングででていたでしょうか?
またお会いしましょう!

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/08/06 21:21 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/260-10e98a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

