03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日はありがとうございました 

本日は、『海なし県で海の日ミーティング』でした。
総勢、16名の参加となりました。
みなさん、無事に帰宅されたでしょうか…
お暇があれば、お知らせください^^

自分は、ただいま帰宅しました。
夕飯を食べていたのでこんな時間になってしまいました。


写真など整理が出来ましたら記事を書きたいと思います^^
関連記事
開催イベント  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

無事 by 翠
帰宅、私w

ご参加頂いた皆様、本日はありがとうございました
くるとん共々お礼申し上げますm(_ _)m
また機会がありましたら何卒よろしくお願いします
写真、動画等整理できましたら皆様にお届け致しますのでしばしお待ちください(^^;

おつかれさまでした by I.WAT
幹事お疲れさまでした!!
自分も無事に帰宅いたしました(^^)

暑い中、皆さんが無事に楽しんで頂けたのならうれしいですね♪
もちろん自分は楽しかったですよ( ̄ー ̄)

お疲れ様です by akira
無事帰宅です
本日はありがとうございました!
また機会があったら参加したいです^^

by 雅
お疲れ様でした
今日はとても楽しめました(^^)
これからも企画があればできる限り参加したいと思います!

「みやび」ではなく「まさ」です

お疲れ様です by 百千丸
本日は、ご苦労様でした。

カキ氷を食べてくださらなかった事が、残念でありません。
次回は、期待していいんですよね?

by 柚猫
お疲れ様でした(*^_^*)

とても楽しかったですO(≧∇≦)o
お父さんもすごく楽しかったと言っていたので、参加できて良かったです♪

記事のアップ、楽しみにしてますね☆

初コメ!! by もむたん
帰りはまだ翼が残ってたので、無事に帰宅できました(^_^)v
また機会が合えばよろしくお願いしま~す(^皿^)

すげえ日焼けしたぜwww by しょたろ
帰路、407を左折したあとの農道が気持ちよかった。
夕方で暑さが後退してたからだろうけど・・・

今回は「午後帰る」って読めに言ってたので、チーハンリベンジに付き合えず、
心残りでした・・・

暑いうちに「天然カキ氷ツー」
早いうちに「柚猫慣らしツー」
お願いします。柚車、八木原到着時点で375キロでしたよ(^^)

皆さまお疲れ様でした。また参加させてください!

by 零影
昨日はお疲れ様でした。
しっかし暑かったですね^^;
今度は時間を早朝にしてツーリングへいきましょう!
集合写真とか再々度送ってみました、今度こそ送れてるかな~?

●レスポンス by くるとん
返信は
http://sunbeamred.blog47.fc2.com/blog-entry-261.html
の、記事内で行いました。
7/21になりましたら見ることが出来ると思いますので
そちらをご覧ください。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

無事

帰宅、私w

ご参加頂いた皆様、本日はありがとうございました
くるとん共々お礼申し上げますm(_ _)m
また機会がありましたら何卒よろしくお願いします
写真、動画等整理できましたら皆様にお届け致しますのでしばしお待ちください(^^;

URL | 翠 #-

2010/07/19 21:48 * 編集 *

おつかれさまでした

幹事お疲れさまでした!!
自分も無事に帰宅いたしました(^^)

暑い中、皆さんが無事に楽しんで頂けたのならうれしいですね♪
もちろん自分は楽しかったですよ( ̄ー ̄)

URL | I.WAT #-

2010/07/19 22:21 * 編集 *

お疲れ様です

無事帰宅です
本日はありがとうございました!
また機会があったら参加したいです^^

URL | akira #SFo5/nok

2010/07/19 22:39 * 編集 *

お疲れ様でした
今日はとても楽しめました(^^)
これからも企画があればできる限り参加したいと思います!

「みやび」ではなく「まさ」です

URL | 雅 #iMK0FLrs

2010/07/19 22:59 * 編集 *

お疲れ様です

本日は、ご苦労様でした。

カキ氷を食べてくださらなかった事が、残念でありません。
次回は、期待していいんですよね?

URL | 百千丸 #-

2010/07/19 23:10 * 編集 *

お疲れ様でした(*^_^*)

とても楽しかったですO(≧∇≦)o
お父さんもすごく楽しかったと言っていたので、参加できて良かったです♪

記事のアップ、楽しみにしてますね☆

URL | 柚猫 #-

2010/07/19 23:48 * 編集 *

初コメ!!

帰りはまだ翼が残ってたので、無事に帰宅できました(^_^)v
また機会が合えばよろしくお願いしま~す(^皿^)

URL | もむたん #-

2010/07/20 01:33 * 編集 *

すげえ日焼けしたぜwww

帰路、407を左折したあとの農道が気持ちよかった。
夕方で暑さが後退してたからだろうけど・・・

今回は「午後帰る」って読めに言ってたので、チーハンリベンジに付き合えず、
心残りでした・・・

暑いうちに「天然カキ氷ツー」
早いうちに「柚猫慣らしツー」
お願いします。柚車、八木原到着時点で375キロでしたよ(^^)

皆さまお疲れ様でした。また参加させてください!

URL | しょたろ #NkOZRVVI

2010/07/20 04:59 * 編集 *

昨日はお疲れ様でした。
しっかし暑かったですね^^;
今度は時間を早朝にしてツーリングへいきましょう!
集合写真とか再々度送ってみました、今度こそ送れてるかな~?

URL | 零影 #-

2010/07/20 16:33 * 編集 *

●レスポンス

返信は
http://sunbeamred.blog47.fc2.com/blog-entry-261.html
の、記事内で行いました。
7/21になりましたら見ることが出来ると思いますので
そちらをご覧ください。

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/07/20 23:00 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/259-228e6617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

