08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

IRON HEART IHSH-801 BROWN DUCK DOUBLE KNEE LOGGER JEANS 

友人のCB750乗りがIRON HEARTのジーンズをまた買ったので紹介です。

今回買ったのは…
IRON HEART IHSH-801
BROWN DUCK DOUBLE KNEE
LOGGER JEANS




ダブルニー01
特に変わりのない、茶色のジーンズですが…



ダブルニー02
腿から膝にかけて、二重になっているんです。



ダブルニー03
トロさん、布団じゃないんだよ。



ダブルニー04
全体のシルエットです。バリバリのストレート。



ダブルニー05
USEDを購入したので、色落ちが少し。



ダブルニー06
革パッチではなく、布が縫い付けてあります。



ダブルニー07
履かせてみました。



ダブルニー08
スッキリとしたつくりでいいですね。

前の部分の布地が二重なので風の影響を減らせます。
夏には不向きですが、それ以外の日はいいかもしれませんね。
履いてみましたが、意外とゴワゴワしていなんですよ。
そこが驚きポイントです。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ 記事ストックがなくなったヾ(゚∀゚*)
関連記事
用品インプレ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

管理人のみ閲覧できます by -

ゆっくりしていってね!!! by モニキュー
えぇと、とりあえず上半身裸なのは突っ込んだ方がいいですか? 笑

良いですね~ by yo
ちょっとウエスタンチックな色合い~
中々丈夫そうですしね。v-218

で・・・なぜか裸族??

●レスポンス by くるとん
>モニキューさん
このキャラクター、よくわからなかったんですが
ゆっくりしていってね、って言ってるみたいですね。

上半身が肌かな件は突っ込まないでください。
これが彼の正装なんです。
(僕じゃありませんからあしからず…)

>yoさん
裸族は僕じゃないですからね。
これが彼の正装なんです。
ウエスタンチックで人を選びますけどね。
自分じゃとても似合わない…履けないです><

by 750
脱がないと負けかなって思ってる。

>750 by くるとん
とても頼もしい言葉ですね(笑)
これからも肉体の美化に努めてください。
腹筋割っちゃうとかね!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/07/15 20:58 * 編集 *

ゆっくりしていってね!!!

えぇと、とりあえず上半身裸なのは突っ込んだ方がいいですか? 笑

URL | モニキュー #-

2010/07/15 23:16 * 編集 *

良いですね~

ちょっとウエスタンチックな色合い~
中々丈夫そうですしね。v-218

で・・・なぜか裸族??

URL | yo #-

2010/07/16 15:44 * 編集 *

●レスポンス

>モニキューさん
このキャラクター、よくわからなかったんですが
ゆっくりしていってね、って言ってるみたいですね。

上半身が肌かな件は突っ込まないでください。
これが彼の正装なんです。
(僕じゃありませんからあしからず…)

>yoさん
裸族は僕じゃないですからね。
これが彼の正装なんです。
ウエスタンチックで人を選びますけどね。
自分じゃとても似合わない…履けないです><

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/07/17 20:49 * 編集 *

脱がないと負けかなって思ってる。

URL | 750 #2O5Rckjw

2010/07/18 07:27 * 編集 *

>750

とても頼もしい言葉ですね(笑)
これからも肉体の美化に努めてください。
腹筋割っちゃうとかね!

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/07/20 10:41 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/257-46009441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

