08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

花山追加です。 

DEGNERの花山シリーズを友だちの影響で使っていますが
使っていたウォレットロープがほどけてしまいました。

ちなみに、使っている財布はW-18K BLACK 桜WV-8K BLACK 桜です。



花山ロープ01
気が付いたらほどけていました。
デグナーに問い合わせると1000円で編みなおしてくれるとのことでしたが
革が伸びてしまい、またほどけてしまう心配があったのでお願いしませんでした。



花山ロープ02
と、いうことで新たな花山の登場です。



花山ロープ03
ウォレットロープ WR-2K BLACK 桜 です。



花山ロープ04
桜がとてもキレイでしょ。



花山ロープ05
CB750乗りの花山と併せて写真を取りました。
左から、ウォレットとウォレットケース。
ウォレットとウォレットロープ。
キーケース。
小銭入れ。



花山ロープ06
一番左にあったウォレットウォレットケースですがかなりデカイです。
試しにDSLLを入れてみました。



花山ロープ07
ここまでそろったのだから…とりあえずくっつけてみました。
ただジャラジャラしていただけでしたとさ…

キーケースも花山にしようかと目論んでいましたが、
小銭入れも花山で…腰周りが桜だらけになってちょっとくどいかなと。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ でも増やしたい、コレクションヾ(゚∀゚*)
関連記事
用品インプレ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

by ろ~ど
めっちゃおしゃれ!(^O^)
今ちゃんも同じようなの持ってたかな?
それにしても高そうだなぁ(笑)

by 750
こうして見ると迫力があるね、花山でも桜ではなく鳳凰とか平安、鳥獣記画なんかあると派手すぎなくていいかも。
>>ろーど
アレは私のおいなりさんだ!

by tansoku
おしゃれですねー。お似合いですよ。

無事、ヨシムラフルエキマフラー装着しました。
スリップオンと違い、体感できるカスタムでした。
吹け上がりもよくなり、満足です。


●レスポンス by くるとん
>ろ~どさん
そうそう、彼も同じシリーズを持っています。
というか、先輩です。
なんだかんだいって、彼の影響力は凄いんです…

>750さん
鳳凰や平安までいくと…ちょっと方向がね…
色合いは派手じゃないんだけどね。
キャラが違う。
やっぱり、桜が一番よ~

>tansokuさん
フルエキ交換、おめでとうございます^^
かなり満足されたようですね!
高い買い物ですからね…実感できなくちゃ悲しいですもんね。
しかし、自分からすればマフラーいじりがとてもうらやましいです。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

めっちゃおしゃれ!(^O^)
今ちゃんも同じようなの持ってたかな?
それにしても高そうだなぁ(笑)

URL | ろ~ど #-

2010/07/13 17:19 * 編集 *

こうして見ると迫力があるね、花山でも桜ではなく鳳凰とか平安、鳥獣記画なんかあると派手すぎなくていいかも。
>>ろーど
アレは私のおいなりさんだ!

URL | 750 #2O5Rckjw

2010/07/14 12:08 * 編集 *

おしゃれですねー。お似合いですよ。

無事、ヨシムラフルエキマフラー装着しました。
スリップオンと違い、体感できるカスタムでした。
吹け上がりもよくなり、満足です。

URL | tansoku #WPDvVZeA

2010/07/15 19:50 * 編集 *

●レスポンス

>ろ~どさん
そうそう、彼も同じシリーズを持っています。
というか、先輩です。
なんだかんだいって、彼の影響力は凄いんです…

>750さん
鳳凰や平安までいくと…ちょっと方向がね…
色合いは派手じゃないんだけどね。
キャラが違う。
やっぱり、桜が一番よ~

>tansokuさん
フルエキ交換、おめでとうございます^^
かなり満足されたようですね!
高い買い物ですからね…実感できなくちゃ悲しいですもんね。
しかし、自分からすればマフラーいじりがとてもうらやましいです。

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/07/15 20:24 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/255-1281f3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

