01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

北海道の軌跡 

北海道旅行にGPSロガーを持っていったのでLogの紹介です。
でも、その前にいくつか写真をを撮りましたのでみてください。


北海道の風景01
まっすぐな道です。



北海道の風景02
この道で…時速50km制限とは><



北海道の風景03
鹿角ヘルメット。SHOEIってのが熱い!



北海道の風景04
折りたたみペリカン。意外とペリカン好きなことに気が付きました。



北海道の風景05
田中要次似でしょ?



北海道の風景06
飛行機内でのGPSロガーの表示です。
時速839km。
高度8756mです。ちょっと凄い。


以下がいつものGPSログです。

これが行きと帰りに使った飛行機のログです。
赤が行き。黒が帰りです。
こんな感じで飛んでいくんですね。意外におもしろいでしょ?



こちらが全5日間の移動ログです。
およそ1000km走りました。
重複している部分が多く、見難いのですが…
1日目が黄色。
2日目が緑色。
3日目が青色。
4日目が紫色。
5日目が橙色。

でも、これだけではおもしろくないのでちょっと違うように表示させてみました。
(ブログに直接載せることができないのが残念です。)

北海道飛行機編

北海道旅行編

飛行機編は再生ボタンがあるので、ちょっと試してみてください。
旅行編は写真がたくさんあるので、お暇があればどうぞ^^



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ これから、時間があればちょっとずつ…更新するかも?ヾ(゚∀゚*)
GPSロガー 軌跡の部屋
関連記事
スポンサーサイト

by アル
有名な直線道路ですね
張り込みがいるとかいないとか 行ってみたい~

ペリカンは敵です!!
やつは何でも口に入れます(-_-;
(過去 餌上げたら手ごと食われた・・・)

by I.WAT
おつかれさまです。
そしてレアなおみやげありがとうございました(^^)

写真の方も見てきましたが、きれいな写真がいっぱい撮れてますね!
あのカメラでよかった… と、自分のことのように嬉しいです。

こういう旅行の時のGPSロガーは役立ちますね。
後でどこの写真だったかわかりますね(`・ω・´)b

50km制限 by かるぞうさん
北海道本当に良いですね!!!
制限速度は、下にアンダーバーありそうな道路ですね

北海道・・・次は九州でしょうか?

by めありふ
景色が綺麗なのばかりで、、、
ものすごい行きたくなりました!

いいな~いいな~ほっかいど~(。・ˇдˇ・。)

●レスポンス by くるとん
>アルさん
今回はパトさんは1回しか遭遇しませんでしたね。
しかも、逆側を張っていたのか、丸見えでした。
運がよかったのかな?
でも直線で出しすぎるとふらつきますからね。
抑え気味で走っとくべきですね。

ペリカンとのそんな戦いがあったとわ(笑)

>I.WATさん
たいしたものをあげられず申し訳ないです。
しかし、この際ですからカードは埼玉県内のをコンプしたいですね。

カメラは買い換えて大正解でした。
やっぱりコンデジとは少し違いますね。
自分がもっているのが古いといえばそれまでですが…
技術の進歩は凄まじいです。

>かるぞうさん
残念ながらアンダーバーはなかったです。
でも走りやすくていいですね。
真っ直ぐで信号もないので飽きちゃいますけどね。

九州…う~ん…

>めありふさん
はい^^自然がとってもよかったです。
北海道は街方面もステキなんですけど、やっぱり自然方向がいいですね。
めありふさんもいつか行けるといいですね!!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

有名な直線道路ですね
張り込みがいるとかいないとか 行ってみたい~

ペリカンは敵です!!
やつは何でも口に入れます(-_-;
(過去 餌上げたら手ごと食われた・・・)

URL | アル #ThzCuj4.

2010/07/07 00:00 * 編集 *

おつかれさまです。
そしてレアなおみやげありがとうございました(^^)

写真の方も見てきましたが、きれいな写真がいっぱい撮れてますね!
あのカメラでよかった… と、自分のことのように嬉しいです。

こういう旅行の時のGPSロガーは役立ちますね。
後でどこの写真だったかわかりますね(`・ω・´)b

URL | I.WAT #-

2010/07/07 00:21 * 編集 *

50km制限

北海道本当に良いですね!!!
制限速度は、下にアンダーバーありそうな道路ですね

北海道・・・次は九州でしょうか?

URL | かるぞうさん #-

2010/07/07 23:32 * 編集 *

景色が綺麗なのばかりで、、、
ものすごい行きたくなりました!

いいな~いいな~ほっかいど~(。・ˇдˇ・。)

URL | めありふ #-

2010/07/08 21:49 * 編集 *

●レスポンス

>アルさん
今回はパトさんは1回しか遭遇しませんでしたね。
しかも、逆側を張っていたのか、丸見えでした。
運がよかったのかな?
でも直線で出しすぎるとふらつきますからね。
抑え気味で走っとくべきですね。

ペリカンとのそんな戦いがあったとわ(笑)

>I.WATさん
たいしたものをあげられず申し訳ないです。
しかし、この際ですからカードは埼玉県内のをコンプしたいですね。

カメラは買い換えて大正解でした。
やっぱりコンデジとは少し違いますね。
自分がもっているのが古いといえばそれまでですが…
技術の進歩は凄まじいです。

>かるぞうさん
残念ながらアンダーバーはなかったです。
でも走りやすくていいですね。
真っ直ぐで信号もないので飽きちゃいますけどね。

九州…う~ん…

>めありふさん
はい^^自然がとってもよかったです。
北海道は街方面もステキなんですけど、やっぱり自然方向がいいですね。
めありふさんもいつか行けるといいですね!!

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/07/08 23:21 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/254-94340e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

