01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

衝動買いをしたもの 

ただいま北海道中です。
いわゆる、予約投稿というやつですね。


実は…自分には悪いクセがあるんです。
臨時収入が入っても、手堅く貯金ができるのですが
思わず、値引きされると衝動買いをしていまうのです…

今回、買ってしまったものはコチラ↓。



バーハンさん01
銀色に輝いてるでしょ?



バーハンさん02
別角度から…やっちまってますね、自分。



バーハンさん03
ハリケーンのバーハンドルキットです。
キット販売と言うことで、ハンドルも混みのお値段です。
もちろん、このお値段よりも安かったです。
ケーブル類はそのままで、スイッチ穴加工済というのがポイントですね。
ポジションは10mmアップ&65mmバックです。



バーハンさん04
こちらはハンドルだけを買った場合の値段です。
思ったのが、つけたとしてもそんなに腰が楽にならなそうなハンドルです。
もしかしたらハンドルを買い直すかもしれませんね。


ツイッターで、バーハンか、ハイスロか…
迷っていたときにアドバイス頂いていたのですが
結局、安さにつられてこちらにしてしまいました。
kumaさん、この場で申し訳ないのですが、謝ります。
ごめんなさい。



バーハンさん05
これがスイッチ部分を固定する穴です。
左右に一箇所ずつあいてます。

取り付けは…いつになるのかな?



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ 衝動買いって怖いねヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト
カスタム  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

by kuma
どうも、初めまして。
twitterの方ではハイスロがいいんじゃないかといいましたが、
たまたま自分がハンドルを変えていたので・・・
そうなると選択肢がこっちしかないんじゃないかと思っていました。
ただそれだけの理由でした。
ハイスロだと別途スイッチキットもなので確かに高いです。

それにしてもこのハンドルの色がいいな・・・
今ついているのがきれいな色が出ていないのでうらやましい。

>kumaさん by くるとん
はじめまして^^
その節はどうもお世話になりました。
結果的にこんなものを買ってしまいましたが…(笑)

kumaさんはレーシングハンドルを装着ですね!?
では次は、ハイスロと…そういう流れに…は、ならないですね。

写真はちょっとうまく取れているだけなので
実際は色気のない銀色ハンドルですよ。
取り付けは随分と先になりそうですが、
頑張って自分でやってみようと思います。

ここに書きコ by yo
たぶんダメだろうけど記入しときます。( ´艸`)
7月24日土曜にグッドライダーミーティングがあります。
技術向上の為のスクールみたいなものですよ。
今回も自分は参加予定です。時間が出来ましたらいかがですか(´0ノ`*)

>yoさん by くるとん
グットライダーミーティングのお誘い、ありがとうございました。
その日は奇跡的にお休みで、せっかくお誘いいただいたので、参加しようかなと思います!
ただ…コースが2つあるんですね。
ビギナーとベーシック…
yoさんはベーシックですよね?
自分はバイクの運転に自信がないのでビギナーでもいい感じですかね?

よかったら、メールフォームからご連絡ください。
前に頂いたメアドが送れなくなっていたので…

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

どうも、初めまして。
twitterの方ではハイスロがいいんじゃないかといいましたが、
たまたま自分がハンドルを変えていたので・・・
そうなると選択肢がこっちしかないんじゃないかと思っていました。
ただそれだけの理由でした。
ハイスロだと別途スイッチキットもなので確かに高いです。

それにしてもこのハンドルの色がいいな・・・
今ついているのがきれいな色が出ていないのでうらやましい。

URL | kuma #A1vz8dvw

2010/07/02 19:08 * 編集 *

>kumaさん

はじめまして^^
その節はどうもお世話になりました。
結果的にこんなものを買ってしまいましたが…(笑)

kumaさんはレーシングハンドルを装着ですね!?
では次は、ハイスロと…そういう流れに…は、ならないですね。

写真はちょっとうまく取れているだけなので
実際は色気のない銀色ハンドルですよ。
取り付けは随分と先になりそうですが、
頑張って自分でやってみようと思います。

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/07/03 10:33 * 編集 *

ここに書きコ

たぶんダメだろうけど記入しときます。( ´艸`)
7月24日土曜にグッドライダーミーティングがあります。
技術向上の為のスクールみたいなものですよ。
今回も自分は参加予定です。時間が出来ましたらいかがですか(´0ノ`*)

URL | yo #-

2010/07/04 01:19 * 編集 *

>yoさん

グットライダーミーティングのお誘い、ありがとうございました。
その日は奇跡的にお休みで、せっかくお誘いいただいたので、参加しようかなと思います!
ただ…コースが2つあるんですね。
ビギナーとベーシック…
yoさんはベーシックですよね?
自分はバイクの運転に自信がないのでビギナーでもいい感じですかね?

よかったら、メールフォームからご連絡ください。
前に頂いたメアドが送れなくなっていたので…

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/07/04 22:05 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/251-1bee670b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

