06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

積載+1 タンデムのし易さ+1 

Ninja250Rにとってはおなじみ?のゴールドウィンのシートバックです。

GOLDWIN シートバック28 GSM17900

もうこのバックに関しては他のブログで宣伝されつくされているのではないでしょうか?
なのでちょっと違うことを書いてみたいと思います。

シートバック1
引きアングル。
自分の場合、VENTURAにも固定をしているので嫌な横揺れは皆無ですヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ

シートバック2
フロントアップ。

シートバック3
引きアングル2。

シートバック4
バックを取り外すとこんな感じ。
普段、余っているヒモは折りたたんでいます。



そして、急に話は変わりますが
Ninja250Rってタンデムすると、つかむところがほとんどないですよね。
VENTURAつけている自分はあるんですけどね。
そのため、ブレーキングの度にパッセンジャーのお尻が迫ってきます。
しかし、上の写真のシートバックを取り付けるヒモの間にお尻を入れると、しっかりと固定されます。
(お尻の大きさによってはただただ痛い思いをするだけで終わってしまうことになりますが)
シートバックの副産物で、これを含めてこのバックには満足しています^^


ゴールドウィン:GOLDWIN/シートバッグ28

ゴールドウィン:GOLDWIN/シートバッグ28
関連記事
用品インプレ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/25-22a5ed55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

