03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

海なし県で海の日ミーティング 

1ヵ月後の7/19(月)海の日 に自分と、何人かのNinja250Rブロガーの皆さんとで
Ninja250Rのミーティングを企画しました。
場所は埼玉県です。
Ninja250R乗りの方、参加してみませんか?

ミーティングの詳細・内容は↓の通りです。

開催日:H22年7月19日(月・) 海の日
時間 :10:00~12:00


ミーティングの内容は参加者同士で自由にお話。
みんなでバイクを並び替えて写真を撮って、またお話。
時間になったら解散。
そんな走りナシのイベントを考えています。
終わった後は帰るもよし、ご自由に誘い合って走りに行くもよし。
基本的にゆるゆるです。
気楽にみんなで楽しく過ごしませんか?

場所は参加される方だけにお知らせいたします。
メニューのメールフォームからご連絡ください。
数日以内に、自分が返信いたします。
返信がない場合には、サーバー障害等が考えられますので
お手数ですがもう一度、メール送信をお願いいたします。

また、別の場所でも参加募集をしております。
ご存知の方はそちらで参加表明をお願い致します。


【お願い】
今回のミーティングは名札をつけて頂けたらと思います。
ご自分で用意していただいてもかまいませんが
ガムテープとマジックで作れる、即席名札セットを用意させて頂きます。
インターネット上の名前でも、ミーティングネームでもかまいませんので
ご協力をお願いいたします。

また、集合場所は貸切ではありませんので、ご注意ください。

ヤフーのさいたまの天気予報にて降水確率40%以上で中止となります。
天気予報
また開催・中止共にブログにてお知らせしたいと思います。

質問がある方はこの記事のコメントかメールにて、お願い致します。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ みんなでワイワイしましょうヾ(゚∀゚*)
関連記事
開催イベント  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

参加しまーす(^^) by I.WAT
はいはーいヾ(´▽`*)ゝ
参加しまーす(^^)

って、自分のコメントは場違いでしょうか?
うざかったら消しちゃって下さい(´・ω・`)ショボーン

by 零影
拙者も参加するでござる!
ただ夜勤明けのため面白いことは言えそうにありませぬ人( ̄ω ̄;) スマヌ

by tansoku
こんにちは。はじめて書き込みさせていただきます。

Ninja250Rの 10’S スペシャルエディション乗りの
tansoku(短足)です。

ヨシムラのフルエキマフラーのインプレッションをみて
自分は、ステンレスのフルエキ注文しました。

Ninjaは、車格が大きいので、よく400CCと間違えられます。
秋口に本当に400バージョン出るみたいですが、カワサキショップの社長いわく
CB400SFと差別化するため、思い切った価格設定にするみたいだと
お話がありましたよ。

今後もよろしければ、コメントさせてくださいね^^

長文失礼しました。

いいですねぇ。 by ヤマタ
ミクシィの方でも見ました。

参加したいですが、7月のこのころは、たぶん、仕事が大詰めなんで、行けたら行きたいですが…。

もし行けるようなら、飛び込みで参加するかもです。その時は、よろしくお願いします。

●レスポンス by くるとん
>I.WATさん
はーい^^
宣伝もありがとうございました。
およそ1ヶ月後ですね。
それまで何人の方がきてくれるのか…

>零影さん
参加できそうですか?
ありがとうございます^^
それと、宣伝ページも作っていただきまして…
併せて、お礼を申し上げます。
当日、お会いできるのを楽しみにしています^^

>tansokuさん
こんにちは^^ はじめまして。
ヨシムラの記事を参考になされたとのことで…
自分のカスタムでないのですが、役に立ったようで自分も嬉しいです。

ステンレスのフルエキはどうですか?
作りは一緒奈はずなので、軽さが違うだけなんですかね?

400CCのNinjaは、とても楽しみにしています。
試乗会などで乗れたらいいなと思います^^
月刊オートバイでスクープされていましたから本当に出るんでしょうね。
安いなら……いや、買い換えられないです。

こんなブログですが、気軽にいらっしゃってくださいね。

>ヤマタさん
あちらでも見ていただけましたか?
飛び入りでも全然かまいませんので、よろしくお願いいたします。
みなさんお仕事で大変ですからね…

管理人のみ閲覧できます by -

by タモユキ
うまくスケジュールが合えば、参加したいですv-222

>タモユキさん by くるとん
タモユキさん、ご無沙汰しております。
ではでは、ブログからメールしますね!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

参加しまーす(^^)

はいはーいヾ(´▽`*)ゝ
参加しまーす(^^)

って、自分のコメントは場違いでしょうか?
うざかったら消しちゃって下さい(´・ω・`)ショボーン

URL | I.WAT #-

2010/06/19 22:48 * 編集 *

拙者も参加するでござる!
ただ夜勤明けのため面白いことは言えそうにありませぬ人( ̄ω ̄;) スマヌ

URL | 零影 #-

2010/06/19 23:12 * 編集 *

こんにちは。はじめて書き込みさせていただきます。

Ninja250Rの 10’S スペシャルエディション乗りの
tansoku(短足)です。

ヨシムラのフルエキマフラーのインプレッションをみて
自分は、ステンレスのフルエキ注文しました。

Ninjaは、車格が大きいので、よく400CCと間違えられます。
秋口に本当に400バージョン出るみたいですが、カワサキショップの社長いわく
CB400SFと差別化するため、思い切った価格設定にするみたいだと
お話がありましたよ。

今後もよろしければ、コメントさせてくださいね^^

長文失礼しました。

URL | tansoku #WPDvVZeA

2010/06/20 16:13 * 編集 *

いいですねぇ。

ミクシィの方でも見ました。

参加したいですが、7月のこのころは、たぶん、仕事が大詰めなんで、行けたら行きたいですが…。

もし行けるようなら、飛び込みで参加するかもです。その時は、よろしくお願いします。

URL | ヤマタ #mQop/nM.

2010/06/20 22:52 * 編集 *

●レスポンス

>I.WATさん
はーい^^
宣伝もありがとうございました。
およそ1ヶ月後ですね。
それまで何人の方がきてくれるのか…

>零影さん
参加できそうですか?
ありがとうございます^^
それと、宣伝ページも作っていただきまして…
併せて、お礼を申し上げます。
当日、お会いできるのを楽しみにしています^^

>tansokuさん
こんにちは^^ はじめまして。
ヨシムラの記事を参考になされたとのことで…
自分のカスタムでないのですが、役に立ったようで自分も嬉しいです。

ステンレスのフルエキはどうですか?
作りは一緒奈はずなので、軽さが違うだけなんですかね?

400CCのNinjaは、とても楽しみにしています。
試乗会などで乗れたらいいなと思います^^
月刊オートバイでスクープされていましたから本当に出るんでしょうね。
安いなら……いや、買い換えられないです。

こんなブログですが、気軽にいらっしゃってくださいね。

>ヤマタさん
あちらでも見ていただけましたか?
飛び入りでも全然かまいませんので、よろしくお願いいたします。
みなさんお仕事で大変ですからね…

URL | くるとん #-

2010/06/21 00:08 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/07/06 11:49 * 編集 *

うまくスケジュールが合えば、参加したいですv-222

URL | タモユキ #-

2010/07/13 22:45 * 編集 *

>タモユキさん

タモユキさん、ご無沙汰しております。
ではでは、ブログからメールしますね!

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/07/14 19:23 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/248-d2c8dd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

