04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ゆっくり ショートツーリング in 埼玉 

これは、6/9のこと…

こちらで募集したとおり、『ゆっくり ショートツーリング in 埼玉』を開催しました。
………開催したといっても、参加者はI.WATさんのとこばっかりでうちのブログからは自分しか参加しなかったんですけどね。
(白玉ネコさんに「文章がおもしろくないからですね」って言われたよ~)

前日より天気予報を見続けて、当初の予定通り40%以上だったので
いちおう中止の決断が下されましたが、集まって話すだけでも…と、思い
「これる方はきてください」という形で連絡をしました。
すると雨が降る中、参加表明をした9名全員が集合しました!



ゆっくり埼玉01
今回は他車種もOKなツーリングでした。

雨が止まないね…なんて雨宿りをしながら話していたら全員揃いました。
人数がそろったところで自己紹介をします。
天気予報をみると午後から回復の兆し。
話していても雨が弱くなってきたので、
とりあえず、道の駅「あしがくぼ」までいこうということになりました。



ゆっくり埼玉02
出発前に簡単に並び替えて、写真撮影です。
レンズに雨がついちゃいましたね。



ゆっくり埼玉03-2
集合写真を撮りました。左から…
ドラッグスターに乗る!』 のぶゆきさん(ドラッグスター400)
Wバイクカフェ』 サウザーさん(ホーネット)
とりあえずバイク持ち』 ゴンスケさん(GPZ900R)
紅忍さん
自分
アルとNinja250Rの雑記』 アルさん
思いつきブログ(仮)』 I.WATさん
Ninja250R たす アドレスV125』 ワイエッチさん
モニキューさん

後から参加『ハラショー ninja250r』 白玉ネコさん

今回の皆さんの記事はそれぞれのをクリック!
※勝手にリンク貼りました。不都合があればご連絡ください。

先導は土地鑑のもっともあるモニキューさんにお任せしました。(すいませんでした)
9名で走るということで…とても苦労しました。
4名と5名のグループでわけましたが…なかなか一緒に走るのは難しいですね。

ちょっとはぐれてしまったので、先行していた自分たちがコンビニで待機していると…



ゆっくり埼玉04
紅忍さんのクラッチワイヤーが切れました。

みんなで色々とやりましたが、結局なおらず…
サウザーさんの信頼できるお店が近くにあるということなのでお引取りをお願いしました。
サウザーさん、素晴らしいです☆



ゆっくり埼玉05
(ネタとしておいしいですね)サヨウナラ…

サウザーさんも紅忍さんについていってくれました^^



ゆっくり埼玉06
その間、残りのメンバーはマックで過ごします。
そして小一時間ほどたったあと…


ゆっくり埼玉07
リカバリー。



ゆっくり埼玉08
ハンドルを変えたため、ワイヤーに負担がかかってしまったみたいですね。
補強もしてくれて、バッチリ交換されていました。さすがプロの技ですね。

さて、仕切りなおして再出発です。
一路、あしがくぼを目指します。



ゆっくり埼玉26
着きました。ここでNinja250R以外の方を撮影させて頂きました。



ゆっくり埼玉11
GRZ900Rです。いい音していました。
エンジンきってもファンが回りっぱなし…Ninja250Rじゃない現象でおもしろかったです。
(大型になるとそんなものなのでしょうか?)
なんにせよ、親分ですからね。見れてよかったです^^
赤ニンとのツーショット写真、撮り忘れた><



ゆっくり埼玉12
ドラックスター400です。
通勤でつかっているのにこの輝き…自分も見習わなくてはいけません。。。
たしか…バリアスコートをしているって言ってたかな?
初めてアメリカンのバイクをまじまじとみさせてもらいました^^



ゆっくり埼玉13
ホーネットです。
タイヤ代がかさむという情報がなければ、Ninja250Rじゃなくてこっちを買ってたかも。
4発の音ってやっぱりいいです。
エンジンガードとタンクの色があっていてかっこいいです。
次は是非、B-KINGで走りましょう^^

さて、当初の予定通り、あしがくぼのうどんです。



ゆっくり埼玉09
食べる前に集合写真です。まぁまぁテンション高いですが…



ゆっくり埼玉10
うどんを食べるとこんな感じ…暗いです。誰も一言も言わずに食べます。
紹介しておきながらですが…正直、おいしくなかった。
前に食べたときはもっとコシがあって、あんなに粉っぽくなかったのですが…
大量注文で厨房が焦ったのでしょうか??
なんにせよ、もう、当分食べなくていいですね。
みなさんには申し訳ないことをしました。ごめんなさい。

お腹をふくらしたところで、今回のメイン、GLへと向かいます。
初めの目的地は刈場坂峠。



ゆっくり埼玉14
まったりと走って到着です。やっぱり砂利や落ち葉が怖いですね。
峠ではみんなワイワイやってました。
次の目的地は顔振峠。
この間はフリー走行ということで好き好きにみんな走っていきました。
自分は一番後ろから追いかけます。



ゆっくり埼玉15
途中で停まっていたから自分も停車。人数が多いと色々なことが起こります。



ゆっくり埼玉16
みてください、タイヤの跡。
ドラックスターでこれをやってしまうのぶゆきさんは天才なんじゃないでしょうか。

いや、嘘です。ごめんなさい。誰かがつけた跡です。



ゆっくり埼玉8
なんだかんだありながら、顔振峠に到着です。



ゆっくり埼玉17
先週走りにきた時に、お世話になった顔振茶屋です。
今週はこんな張り紙がありました。勝手に上ってしまったせいでしょうか…

さて、最後の目的地、鎌北湖へ向かいます。
顔振峠から走っていれば、湖につくのです。
ゴールはすぐそこ…な、ハズでした。

あれ…?アルさんがいない?

どうやら、ひとりはぐれてしまったようです。
8人で集まって、どうしようか相談していると、アルさんからメールがきました。
「鎌北湖につきました」

先導していた自分が道を間違えていたようです。
どうりで国道299号にでたわけだ…(詳しくは軌跡をみてください)

そこから、わき道?を通って、正規のルートへ戻ります。
傾斜が酷く、凸凹道で、後ろが重いせいか、前タイヤの設置感がまったくなく、、、
ひっくり返っちゃうんじゃないの?って思いながらもなんとか完走。



ゆっくり埼玉19
鎌北湖につきました。



ゆっくり埼玉20
アルさんとも無事に合流です^^
ナビがあったため、正規のルートを通って着いたようです。
今回のツーでナビ装着している方が何名かいました。やはり、時代はナビか?



ゆっくり埼玉21
緑ぃですが…鎌北湖です。

とりあえずここが目的地だったので、I.WATさんが〆の言葉を言って…
のんびりしていると、白玉ネコさんから電話がありました。
そいうえば、あしがくぼでも電話がきたんですけどね。
たしかタイヤ換えたから、皮むきするために行きます。ってことだったけど…

「いま、299号にいるのですが、どういけばいいですか?」

地図くらい持ってきましょうね…
モニキュウーさんにルートを作ってもらって、伝達。
合流するまで、ちょっとトイレ休憩をすることにしました。

あ、白玉ネコさんがきたところは写真撮ってなかったね。
その後は、10名揃って、鶴ヶ島近くのジョイフルで夕食です。



ゆっくり埼玉22-2
ご歓談。

楽しく食べていたら、サウザーさん、白玉ネコさんがいじめます。

カキ氷ありますよ^^

300円だったから…たいしたことないだろって思っていたのですが。。。



ゆっくり埼玉23
意外に多いね、ジョイフルさん。

楽しく食べようとしたら、白玉ネコさんがストップウォッチを出してきた…
急いで食べたけど、成績はふるわず…歯茎や頭が痛くなりました。

温かい飲み物を…

いいですよ^^

ドリンクバーはサウザーさんのおごり?です。

どうぞ^^

………いちご・オレじゃねぇーか!!」(ホットでした)

どこまでもドSなネコです…


さて、冷え切った身体のまま解散です。
最後に集合写真を撮りまして、それぞれの帰路につきます。



ゆっくり埼玉24
楽しい、ツーリングになりました。
その後、みなさん無事に帰れたようでよかったです^^



【オマケ】
どうしてもお土産がほしくてたまらない白玉ネコさんがついてきました。
帰りの方向が一緒な紅忍さんも同伴です。

仕方がないので、自分が装備しているKIJIMAのヘルメットホルダーをあげました。

その後、話していると緑ニンから連絡。
そして、合流です。



ゆっくり埼玉25
どうなんだ?この写真。

夜も遅くなってきたので、そのまま解散しました。



↓が今回の軌跡です。
ページが重くなるということで下の方に移動してみました。
ちょっとメモを入れてみました。
見にくいかな?でもこっちで編集したらもう記事いらないな。



ネットの繋がりで集まって、走るということを何度かしてきましたが
その度に一期一会という言葉が浮かびます。
その時、その場所で、そのメンバーと一緒にいるということ。
そのことを大切にしていきたいと思うようになりました。
言い方を変えれば刹那的な楽しみを味わっているだけかもしれません。
ですが、きっとなにかの縁があって出逢ったのでしょう。
もう二度と同じメンバーで走ることはないかもしれませんが
それだからこそ、一度一度の集まりを大切にしていきたいと思います。

そして、矛盾しているかもしれませんが…皆さん、また一緒に走りましょう^^


それとですね…今回走ってみて、ツーリングの幹事役は少しお休みしようかと。。。
「人が集められなかったから」というわけではなく、
どんなものか、知りたくてI.WATさんに話をもっていきましたが
勉強不足なところからみなさんにご迷惑をかける場面がありました。
もっと多くのツーリングにいって、色々な人や動きをみて勉強したいですね^^



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ 本当に、ありがとうございました。楽しかったですヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト
開催イベント  /  tb: 1  /  cm: 11  /  △top

by 白玉ネコ
意外や意外、今回はシンプルながらもちょっと深いことを言おうとしつつ、面白く記事を書きましたねヽ(`・ω・´)ノ

しかも、自虐ネタとは、キャラが板についてきたということですね(`・ω・´) b

最後の写真はくるとんさんのバイクだけ、カメラ目線なのがいいですね(´・ω・`)/~~
きっと取り方がうまかったのですね(`・ω・´)シャキーン

メットホルダーありがとうございました♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
もう、五回ほど使いましたよ( `・ω・´)ゞ

ありがとうございました。 by のぶゆき
あれこれ気をつかっていただいて感謝です。
そして楽しかったです。
今回のような峠は厳しいですが、ご当地名物など行く機会があればご一緒しましょう。

このツーリングで感じたのがタイプの違うバイクでは走っていて気持ちがいい道が違うんだな~ということでした。もともとそれを承知で参加希望だしたんですけど。
自分自身も大人数でのツーリングは良いことも悪いことも見え、いい勉強になりました。

DS乗るブログは実際に会った事ある人のブログをリンクしています。
後ほどリンク貼らせていただきますが、問題があるようでしたらコメントください。
それと、この記事の一番上のバイク整列写真をブログで使わせ貰えないでしょうか?
たまたま自分のが手前にある上に上手な写真なので、ヨロシクお願いします。

●レスポンス by くるとん
>白玉ネコさん
お褒めに預かり光栄です。
自虐ネタでキャラ?いやいや…勘弁してください。
そんなキャラではなく、かっこよくて、クールで知的なイメージがいいです。
いや、実際かっこよくて、クールで知的だからイメージだけならそれでもいいのか。
ギャップ論ですね!さすが白玉ネコさん。

写真ね…赤は希少種だから2台も写るなんてレアですからね。
今回、これてよかったね^^

メットホルダー、使えてよかったです。
5回使いましたか?じゃあもうそろそろ返してもらってもいいですね。

>のぶゆきさん
昨日はお疲れ様でした^^
たいして気を使ってないですよ?だから気にしないでください。
自分は峠道あまり好きじゃないんですよね…
ただ、埼玉で走るなら峠が中心になってしまう…
どうも、バイク乗ってる人は峠道が好きですからね。
平坦な道で誰かが企画してくれれば…また、一緒に走りましょう^^

写真はI.WATさんに配布をお願いした分も含めてご自由にお使いください。
また、リンクのお誘いありがとうございます^^
こちらからも貼らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お疲れ様&有り難うございました by ゴンスケ
楽しいツーリングの幹事役お疲れ様でした。くるとんさんのとても気さくで陽気な性格が今回のツーリングをより楽しいものにしてくれたことだと感謝しております。
大型バイクに乗っているくせにツーリング下手で峠もめったに走らない私にとって,くるとんさんの先導は無理なく安心してついていけましたよ!また走りに行く機会がありましたらご一緒させてください。v-7

by I.WAT
記事が上がるのが早い(^^;

今回は共同企画って感じでやりましたが、なんだかんだ大変でしたね。
なぜか自分の所ばかり参加表明がきて、勝手な返答や記事を書いていいのだろうか…
と、思うたびに相談。
最終的には無事に楽しいツーリングが出来て良かったです(^^)

そうしてブロガーの輪が広がっていくのですね。
次は自分が主導で企画しないといけませんね…
その時はまた協力お願いします。

お疲れ様でした by モニキュー
幹事役お疲れ様でした。
案内役で先頭を走ったのは僕も初めてだったんですが、
前も後ろも気をつけないといけないので疲れますね(汗
朝は結構な雨で、こりゃ中止かな…て思っていたんですが、すぐに雨も止んでよかったです。

家も近所なので、機会があればまたどこかへ行きましょう。

あ、例の物どうしましょうか?

ありがとうございました by ワイエッチ
昨日はお疲れ様でした。
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
全てをお任せしてしまってこちらの方が迷惑だったかなと思っております。
お休みなどと言わないでまたくるとんさんのような行動力の無い自分にまたこんな機会を作ってやってください。
自分には楽しい思い出しか残ってません。

たのしそう・・・! by 弟
いいですねー知らない人同士で集まってツーリング。

私も企画は見させていただいて・・・めっちゃ地元なので、お休みだったら参加表明したかったのですが、残念ながらはずせない会議で・・・(泣
悪天でも決行、というあたりがステキです☆

ツーリング主催はお休み、ということですが、機会があったらぜひ参加したいなぁ、と思っていますので、次回を楽しみにしておりますw
私も細かい峠は苦手で、ワインディングがいっぱいなロードツーリングが好きなので、そっちがありがたいなぁ、と・・・w

●レスポンス by くるとん
>ゴンスケさん
先日はお疲れ様でした^^お互いに無事でなによりです。
幹事…という幹事ではなかったですけどね。
自分の態度も年上の方が多かった今回のツーリングでどうだったのか…
過ぎたことですが、少し思い返してみようと思います。

大型乗っていっても、ゆったりと走られているようで安心しました。
また機会があればご一緒しましょう。
今度こそ、ツーショットを撮らなくては(笑

>I.WATさん
幹事役、お疲れ様でした^^
今日、休みだったのでじっくりと記事書くことができました。

今回はI.WATさんは自分がいたせいで、やりにくかったでしょう…
次があるとしたら、ひとりでなんとでもなりますからね!
是非、また企画をしてください!
日程が合うようなら参加しますし、今度は協力します^^

>モニキューさん
先日はお疲れ様でした^^
また、行きのルートの先導を行って頂き、感謝しております。
ありがとうございました。
けっこう先頭を走るのって、神経使いますよね。
自分もなかなか馴れないでいます。

ブログでの募集はしばらくお休みですが、もうお会いしてますからね。
またプラリとどこかにいきましょう^^

例のブツは…まだお使いになるでしょう?
本当に必要なくなったときにツイッターのダイレクトメッセージか
コメントか、メールか…どの方法でも構いませんので連絡をください^^
近くのコンビニとかで落ち合って、お金をお支払いいたします。

>ワイエッチさん
先日は、お疲れ様でした^^
楽しい時間を…そう言って頂けて、嬉しいです。
I.WATさんがルートをブログに載せてくれたので、苦労したのは彼のほうかと…
自分はフラフラ~っとついていって、勝手に道を間違えていただけなので…

↑のコメントでも書きましたが、ブログでの募集はしばらくお休みです。
ですが、一度お会いしてますから、またプラリとどこかにいきましょう。

>弟さん
今回始めての試みで、行いましたがとても楽しかったです^^
その反面、反省する点が多かったかなと…成長していこうと思います。

弟さんもお近くのお住まいなんですよね?
機会がありましたら、ぜひ一緒に走りましょう。
フロントのウィンカーを見せていただかなくては!!

峠苦手ですか?それはよかったです^^
自分は不得意中の不得意なので…ロードツーリングがいいです☆

by No2
どうもNo2です。

9日、仕事中にニンジャいっぱいのツーリング集団を見てテンション上がってました!

ブログの写真を拝見したらくるとんさん達だったようです。

私は県道74号ぞいの(一本松駅付近)床屋です。また通る事があったら是非おたちよりを!!!


>No.2さん by くるとん
こんにちは!
県道74号で一本松駅付近でしたら確かに走りました!
きっと今回の集団だと思います^^
ちょっとしたミラクルですね!
なんだか嬉しいです><

あの道は当初予定にはなかったのですが、夕飯を食べようと思い
急遽、通った道なんですよ^^

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

意外や意外、今回はシンプルながらもちょっと深いことを言おうとしつつ、面白く記事を書きましたねヽ(`・ω・´)ノ

しかも、自虐ネタとは、キャラが板についてきたということですね(`・ω・´) b

最後の写真はくるとんさんのバイクだけ、カメラ目線なのがいいですね(´・ω・`)/~~
きっと取り方がうまかったのですね(`・ω・´)シャキーン

メットホルダーありがとうございました♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
もう、五回ほど使いましたよ( `・ω・´)ゞ

URL | 白玉ネコ #V1rogjt.

2010/06/10 17:47 * 編集 *

ありがとうございました。

あれこれ気をつかっていただいて感謝です。
そして楽しかったです。
今回のような峠は厳しいですが、ご当地名物など行く機会があればご一緒しましょう。

このツーリングで感じたのがタイプの違うバイクでは走っていて気持ちがいい道が違うんだな~ということでした。もともとそれを承知で参加希望だしたんですけど。
自分自身も大人数でのツーリングは良いことも悪いことも見え、いい勉強になりました。

DS乗るブログは実際に会った事ある人のブログをリンクしています。
後ほどリンク貼らせていただきますが、問題があるようでしたらコメントください。
それと、この記事の一番上のバイク整列写真をブログで使わせ貰えないでしょうか?
たまたま自分のが手前にある上に上手な写真なので、ヨロシクお願いします。

URL | のぶゆき #HfMzn2gY

2010/06/10 18:30 * 編集 *

●レスポンス

>白玉ネコさん
お褒めに預かり光栄です。
自虐ネタでキャラ?いやいや…勘弁してください。
そんなキャラではなく、かっこよくて、クールで知的なイメージがいいです。
いや、実際かっこよくて、クールで知的だからイメージだけならそれでもいいのか。
ギャップ論ですね!さすが白玉ネコさん。

写真ね…赤は希少種だから2台も写るなんてレアですからね。
今回、これてよかったね^^

メットホルダー、使えてよかったです。
5回使いましたか?じゃあもうそろそろ返してもらってもいいですね。

>のぶゆきさん
昨日はお疲れ様でした^^
たいして気を使ってないですよ?だから気にしないでください。
自分は峠道あまり好きじゃないんですよね…
ただ、埼玉で走るなら峠が中心になってしまう…
どうも、バイク乗ってる人は峠道が好きですからね。
平坦な道で誰かが企画してくれれば…また、一緒に走りましょう^^

写真はI.WATさんに配布をお願いした分も含めてご自由にお使いください。
また、リンクのお誘いありがとうございます^^
こちらからも貼らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/06/10 20:23 * 編集 *

お疲れ様&有り難うございました

楽しいツーリングの幹事役お疲れ様でした。くるとんさんのとても気さくで陽気な性格が今回のツーリングをより楽しいものにしてくれたことだと感謝しております。
大型バイクに乗っているくせにツーリング下手で峠もめったに走らない私にとって,くるとんさんの先導は無理なく安心してついていけましたよ!また走りに行く機会がありましたらご一緒させてください。v-7

URL | ゴンスケ #-

2010/06/10 20:52 * 編集 *

記事が上がるのが早い(^^;

今回は共同企画って感じでやりましたが、なんだかんだ大変でしたね。
なぜか自分の所ばかり参加表明がきて、勝手な返答や記事を書いていいのだろうか…
と、思うたびに相談。
最終的には無事に楽しいツーリングが出来て良かったです(^^)

そうしてブロガーの輪が広がっていくのですね。
次は自分が主導で企画しないといけませんね…
その時はまた協力お願いします。

URL | I.WAT #-

2010/06/11 00:03 * 編集 *

お疲れ様でした

幹事役お疲れ様でした。
案内役で先頭を走ったのは僕も初めてだったんですが、
前も後ろも気をつけないといけないので疲れますね(汗
朝は結構な雨で、こりゃ中止かな…て思っていたんですが、すぐに雨も止んでよかったです。

家も近所なので、機会があればまたどこかへ行きましょう。

あ、例の物どうしましょうか?

URL | モニキュー #-

2010/06/11 00:09 * 編集 *

ありがとうございました

昨日はお疲れ様でした。
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
全てをお任せしてしまってこちらの方が迷惑だったかなと思っております。
お休みなどと言わないでまたくるとんさんのような行動力の無い自分にまたこんな機会を作ってやってください。
自分には楽しい思い出しか残ってません。

URL | ワイエッチ #-

2010/06/11 01:42 * 編集 *

たのしそう・・・!

いいですねー知らない人同士で集まってツーリング。

私も企画は見させていただいて・・・めっちゃ地元なので、お休みだったら参加表明したかったのですが、残念ながらはずせない会議で・・・(泣
悪天でも決行、というあたりがステキです☆

ツーリング主催はお休み、ということですが、機会があったらぜひ参加したいなぁ、と思っていますので、次回を楽しみにしておりますw
私も細かい峠は苦手で、ワインディングがいっぱいなロードツーリングが好きなので、そっちがありがたいなぁ、と・・・w

URL | 弟 #.rEgMis2

2010/06/11 03:34 * 編集 *

●レスポンス

>ゴンスケさん
先日はお疲れ様でした^^お互いに無事でなによりです。
幹事…という幹事ではなかったですけどね。
自分の態度も年上の方が多かった今回のツーリングでどうだったのか…
過ぎたことですが、少し思い返してみようと思います。

大型乗っていっても、ゆったりと走られているようで安心しました。
また機会があればご一緒しましょう。
今度こそ、ツーショットを撮らなくては(笑

>I.WATさん
幹事役、お疲れ様でした^^
今日、休みだったのでじっくりと記事書くことができました。

今回はI.WATさんは自分がいたせいで、やりにくかったでしょう…
次があるとしたら、ひとりでなんとでもなりますからね!
是非、また企画をしてください!
日程が合うようなら参加しますし、今度は協力します^^

>モニキューさん
先日はお疲れ様でした^^
また、行きのルートの先導を行って頂き、感謝しております。
ありがとうございました。
けっこう先頭を走るのって、神経使いますよね。
自分もなかなか馴れないでいます。

ブログでの募集はしばらくお休みですが、もうお会いしてますからね。
またプラリとどこかにいきましょう^^

例のブツは…まだお使いになるでしょう?
本当に必要なくなったときにツイッターのダイレクトメッセージか
コメントか、メールか…どの方法でも構いませんので連絡をください^^
近くのコンビニとかで落ち合って、お金をお支払いいたします。

>ワイエッチさん
先日は、お疲れ様でした^^
楽しい時間を…そう言って頂けて、嬉しいです。
I.WATさんがルートをブログに載せてくれたので、苦労したのは彼のほうかと…
自分はフラフラ~っとついていって、勝手に道を間違えていただけなので…

↑のコメントでも書きましたが、ブログでの募集はしばらくお休みです。
ですが、一度お会いしてますから、またプラリとどこかにいきましょう。

>弟さん
今回始めての試みで、行いましたがとても楽しかったです^^
その反面、反省する点が多かったかなと…成長していこうと思います。

弟さんもお近くのお住まいなんですよね?
機会がありましたら、ぜひ一緒に走りましょう。
フロントのウィンカーを見せていただかなくては!!

峠苦手ですか?それはよかったです^^
自分は不得意中の不得意なので…ロードツーリングがいいです☆

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/06/12 00:58 * 編集 *

どうもNo2です。

9日、仕事中にニンジャいっぱいのツーリング集団を見てテンション上がってました!

ブログの写真を拝見したらくるとんさん達だったようです。

私は県道74号ぞいの(一本松駅付近)床屋です。また通る事があったら是非おたちよりを!!!

URL | No2 #-

2010/06/12 23:47 * 編集 *

>No.2さん

こんにちは!
県道74号で一本松駅付近でしたら確かに走りました!
きっと今回の集団だと思います^^
ちょっとしたミラクルですね!
なんだか嬉しいです><

あの道は当初予定にはなかったのですが、夕飯を食べようと思い
急遽、通った道なんですよ^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/06/13 18:30 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/243-012cdc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法 「くやしー・・ついていけない」 以...

あれ欲しい

2010/06/19 15:05

△top

