01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

顔振峠のいい眺め、顔振茶屋 

以前の青汁歓迎ツーリングの時によったお店の紹介です。
顔振峠にある「顔振茶屋」です。【地図

ツーリング中に立ち寄った顔振峠で青汁乗りが展望を求めて
階段の上に上がったところ、茶屋の店主がおり…お店にあげていただきました。



青汁歓迎04
以前の記事ではここまでの紹介でした。



顔振茶屋08
ちょっと引いて写真を撮ってみました。
お店の外観はこのようになっています。



顔振茶屋07
中央?にある階段です。ここからもいけるのでしょうか?



顔振茶屋10
お店の中に直行できます。おもしろい造りです。



顔振茶屋01
階段を上っての写真です。趣がありますね。



顔振茶屋02
こちらは店内写真。



顔振茶屋09
いい眺めでしょ?



顔振茶屋03
季節でメニューを変えていると店主が言ってました。
お蕎麦がウリなようです。



顔振茶屋04
烏龍茶と漬け物をご馳走して頂きました。



顔振茶屋05
定休日だからコレしかできないよ。って、あげ餅を作ってもらいました。
(ご馳走してくれるとのことでしたが、さすがに悪いのでお金を払いました)
漬け物もそうでしたが、とってもおいしかったです。
このタレも長い時間をかけて作っているとか…遠方の方から食べにくる方もいるようです。



顔振茶屋06
最後に、記念撮影です。ちゃんとモザイクいれましたよ♪

こちらのお店、水曜日が定休日ですので注意が必要です。
この写真から、1週間後のゆっくりショートツーリング in 埼玉
このお店の前を通りましたが…



ゆっくり埼玉17
先週にはなかった表示がされていました。
自分たちのせいなのでしょうか…ご迷惑をおかけしました。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ 今度はお蕎麦を食べに行こうヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト
食べ物  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

おつかれでしたぁぁぁ by サウザー
また走りに行きましょうねぇぇ

今度は栃木でも行きましょうかぁアぁぁ

道の駅でもw

忍者かっこいいですよ寝ぇぇ

ホーネットと交換してくださいw

by I.WAT
顔振茶屋と平九郎茶屋ってお向かいですが、やっぱりライバル同士なんですかね?
二回行って二回とも平九郎茶屋はスルーですね(´・ω・`)ショボーン

なつかしい by 弟
おおお、懐かしいです。顔振茶屋!
初めてのツーリングで兄と一緒に寄った記憶があります。
それ以来ご無沙汰ですが・・・変わってませんねぇ。

私も向かいの平九郎茶屋には入ったことがありませんw

●レスポンス by くるとん
>サウザーさん
先日はお疲れ様でした^^
栃木の道の駅ですか?
たしか…「にのみや」「きつれがわ」「黒磯」「湯西川」あたりはいってないですね!
是非是非いきましょう^^

ホーネットいらないんですか?
ホントに?
それなら…交換しましょうか!

いや、嘘です。でも、ちょっと心惹かれました。

>I.WATさん
二つの茶屋は対面しているのですが…
どうみても駐車スペースは平九郎茶屋のをみんな勝手に使ってますね。

顔振峠は何度かいってますが、茶屋は常にスルーですね。
休まなくてもいい距離なんですもん…

>弟さん
やはり、お兄さんがいるんですね!
そうですか、そうですか^^ 兄弟でツーとかおもしろそうですね。
お店の雰囲気からして、あそこはなにも変わってないような気がしますね。
ゆったりとしたいい時間が流れてました。
人が少なかったからかな?

ここまで記事を書いたら平九郎茶屋にはいけませんね。

相互リンクお願いします! by 帰ってきた仮面ライダー
たまにブログ見させていただいていましたが、やっぱりNinja250Rは、かっこいいし、いいバイクだ!
相互リンクお願いします!

>帰ってきた仮面ライダーさん by くるとん
こちらも、たまに覗いていました(笑
かなり気合が入ってるかっこうですね!
相互リンク、ライダーさんなら喜んで^^

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おつかれでしたぁぁぁ

また走りに行きましょうねぇぇ

今度は栃木でも行きましょうかぁアぁぁ

道の駅でもw

忍者かっこいいですよ寝ぇぇ

ホーネットと交換してくださいw

URL | サウザー #-

2010/06/12 21:35 * 編集 *

顔振茶屋と平九郎茶屋ってお向かいですが、やっぱりライバル同士なんですかね?
二回行って二回とも平九郎茶屋はスルーですね(´・ω・`)ショボーン

URL | I.WAT #-

2010/06/12 21:57 * 編集 *

なつかしい

おおお、懐かしいです。顔振茶屋!
初めてのツーリングで兄と一緒に寄った記憶があります。
それ以来ご無沙汰ですが・・・変わってませんねぇ。

私も向かいの平九郎茶屋には入ったことがありませんw

URL | 弟 #.rEgMis2

2010/06/13 02:56 * 編集 *

●レスポンス

>サウザーさん
先日はお疲れ様でした^^
栃木の道の駅ですか?
たしか…「にのみや」「きつれがわ」「黒磯」「湯西川」あたりはいってないですね!
是非是非いきましょう^^

ホーネットいらないんですか?
ホントに?
それなら…交換しましょうか!

いや、嘘です。でも、ちょっと心惹かれました。

>I.WATさん
二つの茶屋は対面しているのですが…
どうみても駐車スペースは平九郎茶屋のをみんな勝手に使ってますね。

顔振峠は何度かいってますが、茶屋は常にスルーですね。
休まなくてもいい距離なんですもん…

>弟さん
やはり、お兄さんがいるんですね!
そうですか、そうですか^^ 兄弟でツーとかおもしろそうですね。
お店の雰囲気からして、あそこはなにも変わってないような気がしますね。
ゆったりとしたいい時間が流れてました。
人が少なかったからかな?

ここまで記事を書いたら平九郎茶屋にはいけませんね。

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/06/13 18:39 * 編集 *

相互リンクお願いします!

たまにブログ見させていただいていましたが、やっぱりNinja250Rは、かっこいいし、いいバイクだ!
相互リンクお願いします!

URL | 帰ってきた仮面ライダー #Arv.U3Tk

2010/06/14 01:43 * 編集 *

>帰ってきた仮面ライダーさん

こちらも、たまに覗いていました(笑
かなり気合が入ってるかっこうですね!
相互リンク、ライダーさんなら喜んで^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/06/14 16:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/241-b6ade134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

