06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ソースかつ膳と蕎麦のお店「真心庵 そばひろ」 

以前のMASAYAさんとのツーリングの時によったお店の紹介です。
群馬県にある「真心庵 そばひろ」というお店に行ってきました。
住所:群馬県前橋市大友町3-24-11【地図

ここは今回のツーリングを仕切ってくれたMASAYAさんチョイスのお店です。
とてもいいお店でしたよ^^



そばひろ01
こちらは第2駐車場。
無事にNinja250R、3台で到着です。



そばひろ02
幟はアレだけど、風情がある造りです。



そばひろ03
反対側からのお店の外観。



そばひろ04
食作りに対する心得が書かれていました。
(葉で隠れてしまって申し訳ないです)



そばひろ05
このお店は、まえばし豚肉料理No.1決定戦「第1回 T-1グランプリ」2位のお店です。



そばひろ06
注文したのは2位に輝いたメニュー「ソースかつ膳」です。
蕎麦を大盛りにして1750円。
蕎麦の隣にあるのは「ばくだんおにぎり」です。
天かすを混ぜ込んだ、おにぎりでこれもうまかったです。



そばひろ07
結果的に3人で同じものをオーダーし…



そばひろ08
食べきりました。


平日のお昼過ぎにいったので、静かに過ごすことができました。
休日やお昼時は結構混みあいそうですね。
店内写真を撮るのを忘れましたが、とても雰囲気のいいお店でよかったです。
接客もとても感じがよく、落ち着いてご飯を食べることが出来ました。

今度行くときは天ぷらや手作りアイス、
予約が必要な女将さん特性のそば粉のシフォンケーキも食べてみたいですね。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ おいしそうだったら押してねヾ(゚∀゚*)
関連記事
食べ物  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/234-92e795ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

