09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

シートカウルステッカーが発売されてますね 

勝手にリンクをしているRightStuffさんより
Ninja250R用のシートカウルステッカーが発売されています。
ここのステッカーを待ちわびていた人もいたのでは?

お値段もお手頃なので、リムストライプも買ってみてはいかがでしょうか。
また、他にも色々なステッカーパターンがあっておもしろいですよね。


自分はきっとシートカウルステッカーは買うと思います。
さてさて、、、何色にしようかな?
また、ペイントで遊ぶ時期がきたようです(笑)

そうそう、時期と言えば…
そろそろ軽自動車税の納付時期ですね。
うちにもちゃんとやってきました。
納税額よりも、シートカウルステッカーは安いですよ~
関連記事
スポンサーサイト
ステッカー関連  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

by アル
ココのリムステッカー使ってます
安くて早くていいですよねぇ

シートカウルというか、黒は色のチョイスがなかなか難しいので
私はそのままかなぁ

黒と赤(普通)
黒と白(まぁアリかな)
黒と金(某教団)

黒と青とかだと色が飲み込まれちゃうと思うので・・・
ナニカ良い色はないものだろうか・・・

最近、黒と夜光ステッカーってのもアリかなと思います
夜にラインが光るの(安全面でも安心かなと(^^
めちゃ高いけど(-_-;

>アルさん by くるとん
自分もここのリムストライプです^^
なんといっても安さがいいですね。助かります。
しかも、ちゃんとくっついていますから☆信用できます。

黒のNinja250Rだったら…自分だったら白とですかね!?

青は薄め(明るめ)じゃないと飲まれちゃいますよね。
ステッカーカスタムはセンスが必要なので難しいです…

夜光ステッカーは…光を反射するのは効果ありそうですね。
蓄光タイプはあまり安全には役立ちませんね…

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ココのリムステッカー使ってます
安くて早くていいですよねぇ

シートカウルというか、黒は色のチョイスがなかなか難しいので
私はそのままかなぁ

黒と赤(普通)
黒と白(まぁアリかな)
黒と金(某教団)

黒と青とかだと色が飲み込まれちゃうと思うので・・・
ナニカ良い色はないものだろうか・・・

最近、黒と夜光ステッカーってのもアリかなと思います
夜にラインが光るの(安全面でも安心かなと(^^
めちゃ高いけど(-_-;

URL | アル #ThzCuj4.

2010/05/09 16:54 * 編集 *

>アルさん

自分もここのリムストライプです^^
なんといっても安さがいいですね。助かります。
しかも、ちゃんとくっついていますから☆信用できます。

黒のNinja250Rだったら…自分だったら白とですかね!?

青は薄め(明るめ)じゃないと飲まれちゃいますよね。
ステッカーカスタムはセンスが必要なので難しいです…

夜光ステッカーは…光を反射するのは効果ありそうですね。
蓄光タイプはあまり安全には役立ちませんね…

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/05/10 20:48 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/225-a77e2e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

