03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

任務完了報告会 

ちょっと前にいってきた神奈川のミーティング
この時に『ハラショー ninja250r』の白玉ネコさんから預かった白玉ステッカー
『思いつきブログ(仮)』のI.WATさんに手渡してきました。

不二家で01
文字通り、手渡しです。
その後は、労をねぎらっての晩餐会です。



不二家で02
まずは手始めに王道2種。



不二家で03
次に季節感のあるマロンケーキとチョコレート。



不二家で04
お次はフルーツゼリーとコーヒーゼリーの…終わった後です。



不二家で05
ここいらで塩気がほしくなったので、親子丼を追加オーダー。


コレだけ食べると、満腹です。
むしろ、お話をしながら食べていたので、ケーキが入らなかったくらい。
不二家のケーキ、60分・食べ放題・ドリンクバー付きで1200円を割ります。お得でしょ?

その後は、緑ニンが合流し、白玉ネコ拉致監禁計画を練ったり、
雑談をしたりと、あっという間に時間が過ぎていきました。

不二家で07
11時になりまして、解散です。
よい子は眠いのです…

I.WATさんの記事はコチラ
関連記事
スポンサーサイト
雑記  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

ケーキ尽くし by I.WAT
甘い物好きには、とってもお得でしたね(^^)
それにしても、お二人ともよく食べますね!!
自分も同じくらいでしたが…
食べ過ぎなくらいですよ(笑)

やっぱり自分と違う内容になってて面白いです!!
これをみんなでやりたいですね(^^)

●レスポンス by くるとん
またいきましょう^^
今度はお昼がいいな…コンディション整えていきますから(笑

I.WATさんもなかなか食べていたと思いますよ。
3人で過食でしたね。

同じ事を違う人が書く。。。
うん、みんなでやってみたいですね^^

by 翠
お二方、遅くまでまっててもらってありがとうございます!!

I.WAT さん、またお会いしましょう~
記事も読ませていただきました、自分の写真の腕がなくて申し訳ないですorz
ちなみにあのあとお腹ぶっ壊れましたw

くるとんくん、白玉ネコ拉か・・・げふんげふん!!

あとで話そうかw

by 白玉ネコ
私を拉致監禁して、美味しいものを与え毎日何不自由ない生活をさせようなんて、なんて恐ろしい…(´;ω;`)ウッ…

by 柚猫
凄い!!
私もケーキ好きですが、そんなに食べられないですね…
しかも、そのあとに親子丼ですか…!!
でも、男らしくて素敵です☆

白玉ネコ拉致監禁計画…。が気になりますね…(笑
今後の展開が楽しみです←

●レスポンス by くるとん
>翠
白玉ネコさんとの計画は進めていこう。
連絡もしたし、きっとうまくいく。

お腹、お大事に。
俺は無事だったけどね。
節度ある人間だから。

>白玉ネコさん
え!?どこにそんなこと………え!?
でも、ここのケーキ食べ放題ならいいですよ^^
ノルマは8つ以上で。

>柚猫さん
不二家のケーキはおいしいですね。
チョコケーキが全般的に濃厚で…
たくさん食べられないのが難点です。
いつもはケーキとゼリーたべて終わりですが、
夕飯だったので、ちょっと追加しました。後悔はしています。

白玉ネコさんの件は、気長に待っててください(笑

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ケーキ尽くし

甘い物好きには、とってもお得でしたね(^^)
それにしても、お二人ともよく食べますね!!
自分も同じくらいでしたが…
食べ過ぎなくらいですよ(笑)

やっぱり自分と違う内容になってて面白いです!!
これをみんなでやりたいですね(^^)

URL | I.WAT #-

2010/04/27 21:57 * 編集 *

●レスポンス

またいきましょう^^
今度はお昼がいいな…コンディション整えていきますから(笑

I.WATさんもなかなか食べていたと思いますよ。
3人で過食でしたね。

同じ事を違う人が書く。。。
うん、みんなでやってみたいですね^^

URL | くるとん #JalddpaA

2010/04/27 22:45 * 編集 *

お二方、遅くまでまっててもらってありがとうございます!!

I.WAT さん、またお会いしましょう~
記事も読ませていただきました、自分の写真の腕がなくて申し訳ないですorz
ちなみにあのあとお腹ぶっ壊れましたw

くるとんくん、白玉ネコ拉か・・・げふんげふん!!

あとで話そうかw

URL | 翠 #-

2010/04/28 00:29 * 編集 *

私を拉致監禁して、美味しいものを与え毎日何不自由ない生活をさせようなんて、なんて恐ろしい…(´;ω;`)ウッ…

URL | 白玉ネコ #-

2010/04/28 02:59 * 編集 *

凄い!!
私もケーキ好きですが、そんなに食べられないですね…
しかも、そのあとに親子丼ですか…!!
でも、男らしくて素敵です☆

白玉ネコ拉致監禁計画…。が気になりますね…(笑
今後の展開が楽しみです←

URL | 柚猫 #-

2010/04/28 20:46 * 編集 *

●レスポンス

>翠
白玉ネコさんとの計画は進めていこう。
連絡もしたし、きっとうまくいく。

お腹、お大事に。
俺は無事だったけどね。
節度ある人間だから。

>白玉ネコさん
え!?どこにそんなこと………え!?
でも、ここのケーキ食べ放題ならいいですよ^^
ノルマは8つ以上で。

>柚猫さん
不二家のケーキはおいしいですね。
チョコケーキが全般的に濃厚で…
たくさん食べられないのが難点です。
いつもはケーキとゼリーたべて終わりですが、
夕飯だったので、ちょっと追加しました。後悔はしています。

白玉ネコさんの件は、気長に待っててください(笑

URL | くるとん #JalddpaA

2010/04/29 10:19 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/218-b71e33fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

