05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

神奈川方面のミーティングにお邪魔しました  

前回開催されたミーティングに引き続き、今回も宮ヶ瀬方面で行われるということで
緑ニンと予定を合わせて、参加してきました。

また、今回は残念ながら日程が合わなかったI.WATさんより指令が1つ…
白玉ネコさんと合流して、ステッカーをもらうこと!!

ミーティングは10:00~12:00まで。
白玉ネコさんは用事があるということで9:00~10:00までの滞在。
遅刻することに定評がある自分としてはかなり早くでなくては…
と、いうことで考え出したプランが5:30起床、6:00出発というプラン。
早起きは苦手だけど、ここは自分が一肌脱がなくては!!


miyagaseミーティング01
とりあえず、合流場所のコンビニで栄養補給。
朝7時前だとこんなものしか食べられません。

2人して食物摂取を終えると高速道路に乗ります。
普段なら景色がキレイに見えるのですが霧が発生して真っ白でした。
おかげでほとんど50km/h規制。

無事に相模湖まで走った後は、トイレ休憩をして、宮ヶ瀬へ。
9時少し前に集合場所である「ふれあいの館」に到着すると、
もう何台かNinja250Rが止まっていました。


さて、ここで問題が1つ。
白玉ネコさんのバイクがわからない。
携帯電話で確認することもできず…
焦っていると、さっそうとネコさんが登場。
一緒に話している人が教えてくれました。

簡単にあいさつをして、さっそくステッカーを頂きました。
おまけに自分の分もね^^
貴重な白色ステッカー、ありがとうございました。
今度、貼り付けたときにはブログでアップしますね。
(その前に洗車をしなければならないのですが…)


さて、時間が経つにつれ台数が増えていきます。
あっという間に20台を越え、いつのまにかに30台を越え…
多くなったところで、幹事の方から場所移動のお達しがありました。
なんとなくみんなが移動するので、自分もついていきます。


miyagaseミーティング02
こんな景色が見える空き地?でみんなしてバイクを並べました。



miyagaseミーティング03
こんな感じです。
台数が多くて、色別には並ばせることはできませんでした。

並ばせた後はやっぱり好き好きに話し合っていました。
前回の時にお世話になったMASAYAさんもここから合流。
「お世話様です」と、あいさつをして話していました。

そうこうしてると、みんなで集まって記念撮影。
今回のミーティングは『カワサキバイクマガジン』の取材付き。
カメラマンの人が集合写真を撮ってくれました。

そして、集まったNinja250Rは50台以上。
その写真もいずれ、雑誌に載ると思います。楽しみです。


その後は〆の挨拶をして一応、解散。
そのままだらだらと話していると、
いつのまにかうどんを食べにいくと大部分の人がいってしまい…
完全に乗り遅れた。
ちょっとうどん行きたかった。
それでもダラダラと話していると、MASAYAさんの紹介で
ペケポンと軍曹 ・・・・ XJR400R × Ninja250Rのナカさんと初対面。
ブロガーの人もいるのがおもしろいですね。
画面の向こうの人が現実にいるって感じが楽しいです。


そうこうしていると、他のバイク集団がやってきました。
相容れない感じだったので、残りのメンバーはそそくさと場所を受け渡します。
Ninja250Rの集団についていったのですが、その方たちは海鮮丼を食べに行くと…
MASAYAさんは自分たちに付き合ってくれるとのことだったので
自分たちが帰りやすい方向(宮ヶ瀬方面)へ引き返すことに。

とりあえず、「ふれあいの館」まで戻りました。
さて、これからどうしようか…正直、朝早かったのでちょっと疲れ気味。
走りにいく感じではない。。。
「ゆっくりするならファミレスでもいく?」
「そうですね、いきましょう、いきましょう」
「どこのファミレス?」
「ガストのチーズinハンバーグ食べたいな」
「いいですね~」×2
と、言う具合に行き先が決定。
ナビ、ツーリングマップル、グーグルマップを駆使して近場のガストを検索。
相模湖沿いにばっちり一軒ありました。

意気揚々と3人で移動。
自分以外はスモーカーでしたが休日は終日禁煙。
それでも入って席に着く。
「申し訳ありません、本日はチーズinハンバーグが売り切れてしまいました」

「え!?」×3

3人して頼もうと思っていたのに…売り切れとか…



ガストに入ったのが14:10くらい。
そこからダラダラと過ごして19:20くらいまで話し込んでいました。
むろん、ミーティングより長いです。


そこからMASAYAさんとはお別れして帰路につきます。
また、高速に乗って朝のコンビニに到着。

miyagaseミーティング04
ご飯も中途半端にガストで済ませたのでお腹も膨らみ気味。
松屋で軽く済ませて解散しました。



今回のミーティングは悪い癖の人見知りが発揮されてしまって
あまり他の人と話すことはできませんでした。
(前回はそんなことなかったんだけどな…)
それでも気になる部分はチラチラと見れたり、体験できたりしたのでよかったですね。
なんだかんだいって楽しかったです^^
あと、今回は写真が少なかった…少し反省しています。



その後。
白玉ネコさんのステッカーはケーキを食べならがI.WATさんに渡しました
また、MASAYAさんが動画を作ってくれました
自分は決して、「兄さん」じゃない…
MASAYAさんの方が「兄さん」なのでは?とここでツッコミをいれておきます。
次はQCK成功させましょう。
関連記事
スポンサーサイト

ごっつい早起きですな by GUN
オレにはぜってー無理やわv-12

>GUNさん by くるとん
やろうと思えば意外にできますね。
人との約束だったり、時間までにいかなくてはという
微妙な緊張感があればできます。
自分ひとりだと無理ですね。

by ナカ
くるとんさん、こんばんは♪

私も人見知り癖がありまして(^^;
4,5人だと平気なんですが、大勢いると隅が好きになります(笑)

昨日はお話できてよかったです(^^
紹介してくれたMASAYAさんには感謝ですね。

リンク貼らせていただきました。これからもよろしくお願いしますね~。

スコットオイラー、いいなぁ(-。-*)ボソッ

by EDO
今度はチーズinハンバーグ食べれるといいですね(笑)

by アル
おつかれさまでした

なんかも~ 収集が付かなくて
名札が無いから誰が誰だかわかんないし

携帯でブログの方全員にmixiメールするのも気がひけるなと思って
結局グダグダで うどん食べて帰ってきました

白玉さんにはお会いできたんですけどね
あれだけいると、誰が誰だか

次回はガムテとマジックを用意しないといけませんねぇ
可能なら関東連合ステッカーでも作りたいなぁ

作戦成功♪ by I.WAT
おつかれさまでした(^^)
そして自分からの指令も無事に果たして頂けました(笑)

50台以上って…わけわからなくなっちゃいますね(^^;
ブログでは見慣れたバイクでも、同じのばかりだと探すのも大変ですね。
カワサキバイクマガジンも要チェックです。

例の件、来週お願いします(^^)

すんげー数( ゚ω゚ ) by GUN
Ninja250Rってこんなに人気のあるバイクなんやねぇ

ちょっと驚いた

●レスポンス by くるとん
>ナカさん
こんばんは^^
先日はお世話になりました。

人見知り全開でした。
自分も実は4、5人くらいがちょうどよかったりします。

スコットオイラー…「いいなぁ」と言われたのは初めてです。
ちょっとうれしいです。
みんな興味ありそうですが、そんな風にはいってくれないから(笑

>EDOさん
はい~。
チーズinハンバーグ、今度はみんなで食べたいと思います。
もう計画は動いている!?

>アルさん
どうも~おつかれさまでした。
人数が多くて誰が誰だか(笑
でも、とっても楽しかったですね。

アルさんもいかれてたんですよね?
ご挨拶できず、申し訳ありませんでした。
RAMマウントみたかったんですよね~

名札は自分もあればいいかな?とちょっと思いましたが
あっちの名前とかってあまり覚えてないんですよね。
(人数が人数ですから…)
でもミーティングが終わってから名前を見てわかるのかな?

>I.WATさん
無事にこなしてきました。
自分の分もちゃっかりGET。

本はちゃんと買わなくちゃ^^
今から楽しみです。
ちなみにサンビームレッドは3台だけでした。
すぐにみつかるかも?

>GUNさん
多くのコメント、ありがとうございました。

開催場所近くのNinja250Rがきっと集まったんでしょうね。
たくさんのバイクをみることができました。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ごっつい早起きですな

オレにはぜってー無理やわv-12

URL | GUN #bPb6EJlw

2010/04/19 12:47 * 編集 *

>GUNさん

やろうと思えば意外にできますね。
人との約束だったり、時間までにいかなくてはという
微妙な緊張感があればできます。
自分ひとりだと無理ですね。

URL | くるとん #JalddpaA

2010/04/19 22:47 * 編集 *

くるとんさん、こんばんは♪

私も人見知り癖がありまして(^^;
4,5人だと平気なんですが、大勢いると隅が好きになります(笑)

昨日はお話できてよかったです(^^
紹介してくれたMASAYAさんには感謝ですね。

リンク貼らせていただきました。これからもよろしくお願いしますね~。

スコットオイラー、いいなぁ(-。-*)ボソッ

URL | ナカ #-

2010/04/19 23:21 * 編集 *

今度はチーズinハンバーグ食べれるといいですね(笑)

URL | EDO #JUGsyThY

2010/04/19 23:39 * 編集 *

おつかれさまでした

なんかも~ 収集が付かなくて
名札が無いから誰が誰だかわかんないし

携帯でブログの方全員にmixiメールするのも気がひけるなと思って
結局グダグダで うどん食べて帰ってきました

白玉さんにはお会いできたんですけどね
あれだけいると、誰が誰だか

次回はガムテとマジックを用意しないといけませんねぇ
可能なら関東連合ステッカーでも作りたいなぁ

URL | アル #ThzCuj4.

2010/04/20 00:02 * 編集 *

作戦成功♪

おつかれさまでした(^^)
そして自分からの指令も無事に果たして頂けました(笑)

50台以上って…わけわからなくなっちゃいますね(^^;
ブログでは見慣れたバイクでも、同じのばかりだと探すのも大変ですね。
カワサキバイクマガジンも要チェックです。

例の件、来週お願いします(^^)

URL | I.WAT #-

2010/04/20 00:39 * 編集 *

すんげー数( ゚ω゚ )

Ninja250Rってこんなに人気のあるバイクなんやねぇ

ちょっと驚いた

URL | GUN #bPb6EJlw

2010/04/20 01:54 * 編集 *

●レスポンス

>ナカさん
こんばんは^^
先日はお世話になりました。

人見知り全開でした。
自分も実は4、5人くらいがちょうどよかったりします。

スコットオイラー…「いいなぁ」と言われたのは初めてです。
ちょっとうれしいです。
みんな興味ありそうですが、そんな風にはいってくれないから(笑

>EDOさん
はい~。
チーズinハンバーグ、今度はみんなで食べたいと思います。
もう計画は動いている!?

>アルさん
どうも~おつかれさまでした。
人数が多くて誰が誰だか(笑
でも、とっても楽しかったですね。

アルさんもいかれてたんですよね?
ご挨拶できず、申し訳ありませんでした。
RAMマウントみたかったんですよね~

名札は自分もあればいいかな?とちょっと思いましたが
あっちの名前とかってあまり覚えてないんですよね。
(人数が人数ですから…)
でもミーティングが終わってから名前を見てわかるのかな?

>I.WATさん
無事にこなしてきました。
自分の分もちゃっかりGET。

本はちゃんと買わなくちゃ^^
今から楽しみです。
ちなみにサンビームレッドは3台だけでした。
すぐにみつかるかも?

>GUNさん
多くのコメント、ありがとうございました。

開催場所近くのNinja250Rがきっと集まったんでしょうね。
たくさんのバイクをみることができました。

URL | くるとん #JalddpaA

2010/04/20 20:53 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/214-fb8fcff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

