06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

スコットオイラー調整ツーリング【道の駅スタンプラリー】 

これは3/30のお話。


ドライブ計画をしていたはずなのに、友人が休めなくなり…
やることもないので、どこかツーリングにとルートを考える。
こんなとき、道の駅スタンプラリーを思い出したかのように再開するわけです。


埼玉県と東京都を制覇した自分。
もう近場の道の駅は残りわずか。
(残りのほとんどは、高速を使いたくなる距離です)
そんな貴重な道の駅、今回は千葉の2箇所まわります。


また、今回は他にももくろみがあります。
赤ニンスコットオイラーの調整。
緑ニンは新しいパーツの走行テスト。
これのために走りにいったといっても過言ではありませんでした。


と、いうことでいきなりですが「道の駅・しょうなん」も到着です。
千葉の駅01
こんな位置にあります。



千葉の駅02
手作りパンがウリの道の駅でした。



千葉の駅03
今回頼んだ手作りパンです。
(クロワッサン1つは自分のじゃないけれど)
キレイに食べきりました。



千葉の駅04
湖沿いに道の駅があります。ここは駅の裏手。
湖沿いはサイクリングロード・歩行者専用道路となっていて
とてもキレイに整備されていました。



千葉の駅05
道の駅を後から撮影。
埼玉のボロイとことは大違い。



さて、そこから10kmも離れていない次の道の駅へ向かいます。
と、いうことで「道の駅・やちよ」に到着。
千葉の駅10
ここは普通の平屋建て。



千葉の駅11
竣工記念のシンボルです。
黄金色の稲が3本ささっています。



千葉の駅06
なにか凄い人の作品がありました。


千葉の駅07
白いドラゴン!!



千葉の駅08
後からも写真撮影。



千葉の駅09
ここの駅は手作りジェラートがイチオシ。
左は無難にチョコミント。
右は一番出ているという牛乳です。



千葉の駅12
その後は周りを散策。
春の訪れももう少しです。


というか…記事を投稿している時はもう満開ですね。
関連記事

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/207-cb5fea94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

