08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ツーリングレポート一覧 

下に行くほど、古いものになります。
★がついているのは、ブログで開催したイベントです。


2011年GW 徳島の旅-鳴門海峡編- -池田ダムとかずら橋編
GWを利用して、徳島に旅行にいってきました。


Ninja250Rで行くCBR250R試乗
零影さんと一緒にCER250Rの試乗にいきました。Ninja250Rでいくとは…


蒼い鳩さんといく山梨ダムツーリング
蒼い鳩さんと初めてのツーリングにいきました。山梨のダムカードゲットです。


石小屋ダムカード取得ツーリング
久々にI.WATさんと一緒に走りました。新たなるダムカードをゲットです。


しだれ桜と三峰175ツーリング
750くんと三峰神社にいきました。虫を食べました。


2011年初ツーリング@つくば
750くんとふたりでツーリングにいきました。


城をみにいく
埼玉県の城跡を巡りました。


旅先でおいしいコーヒーを淹れる
埼玉唯一の百名水で淹れたコーヒーを埼玉唯一の百名瀑の前で飲む。


★赤城神社参拝ツーリング
無事故を祈願。


ダムにいったはずのツーリング
キーを抜くまで気ぃ抜くな!


奥多摩周遊道を走っとこぉか、ツーリング
セクシーな腰のラインが印象的でしたか?


栃木ダムカード制覇ツーリング(嘘)
だまされて向かった先には…


高校時代の友人と長野を走る
また脱いでました。


筑波サーキットのNinja250Rミーティングに行ってきました
結構大きなイベントでした。


思いつきミーティング(仮)に参加してきました
ライコランドで集合して写真を撮りました。


【番外編】群馬・道の駅とダムドライブ 八ッ場ダムもいってきました
あまりおもしろくないです。


yoさんとダムカードツーリング
yoさんと走りに行ってきました。5ダム・2道の駅をまわってきました。


千葉一泊貧乏ツーリング
~ホタルは川で見れるので海では見ないのです~@5忍

千葉ダム、チーズinハンバーグ、人文字ツーリングでした。


カキ氷⇒ダム、ダム、ダム、ダムツーリング
零影さんと有名なカキ氷屋、阿左美冷蔵へ行き、埼玉のダムを4箇所まわってきました。


埼玉・グッドライダーミーティング
埼玉県で行われたグッドラーダーミーティングにyoさんといってきました。
自分の未熟さがよくわかる結果でした。


★海なし県で海の日ミーティング
埼玉県で行われたNinja250Rミーティングです。
真夏日の中、2時間も外で過ごしました。


★ゆっくり ショートツーリング in 埼玉
I.WATさんと一緒に立ち上げたツーリング。。。なのですが…
雨だし、ご飯おいしくないし、迷っちゃうし、、、ネットで集まった初対面ツーリング。


青汁歓迎ツーリング
鎌北湖~顔振峠・刈場坂峠~あしがくぼ~三峰神社~定峰・白石峠


白玉ネコ捕獲ツーリング
↓の埼玉ツーリングから4日後。今度は神奈川にいきました。


白玉ネコさんと埼玉ツーリング
スーパー水車タイムからの裸の付き合い。


MASAYAさんと榛名湖・赤城山ツーリング
榛名山~榛名湖~真心庵「そばひろ」~赤城山~「十紋字」ツーリング。


奥武蔵グリーンラインツーリング
鎌北湖~顔振峠~刈場坂峠~道の駅「あしがくぼ」でうどん。


神奈川方面のミーティングにお邪魔しました
自分としてはミーティング参加2回目です。人見知り病が見事に発揮。


奥多摩~柳沢峠~フルーツライン~雁坂トンネル~正丸トンネルツーリング
Ninja250Rブロガー、I.WATさんと初対面ツーリング。


スコットオイラー調整ツーリング
スコットオイラーになれるために、走りにいってきました。
※ スコットオイラーの画像はありません。


交通安全祈願ツーリング'10
埼玉県長瀞町 宝登神社へお参り。


宮ヶ瀬のミーティングにお邪魔しました
Ninja250Rミーティングに初参加。


2009年、走り納めツーリング
ソロツーリング。筑波山をみて引き返す。


埼玉県制覇!!そして伝説へ…
とうとう埼玉県を制しました。


甲州街道笹子峠~ほったらかし温泉~雁坂トンネル~定峰・白石峠ツーリング
高速ツーリング。久々にツーリングらしいツーリングでした。


埼玉県の9道の駅めぐり
続・埼玉県の道の駅巡り。
ただただ、9つの道の駅を巡りました。


埼玉県の道の駅・7駅6スタンプゲット
手始めに埼玉県の道の駅を回りました。


諏訪大社~ビーナスライン~コスモス街道
初めての高速道路メインのツーリング。コスモスが…咲いてない!!


関連記事
スポンサーサイト
ツーリング・ミーティング  /  tb: 0  /  cm: --  /  △top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/206-82437e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

