09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鈴菌の付着 

Ninja250Rのメットホルダーは使いにくいからね。
SUZUKIの代表する二輪。
チョイノリのメットホルダーを装着。

メットホルダー



前に乗っていたGrassTrackerがスズキ製だということで若干の愛着も。
え?KAWASAKI愛?いやいや、KAWASAKIは魂だろ?

隠れたところにあるSのマークがステキ。
残念ながらチョイノリは生産終了になってしまいました。

スズキ:SUZUKI/ヘルメットホルダー
スズキ:SUZUKI/ヘルメットホルダー CHOINORI
関連記事
スポンサーサイト
カスタム  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

キャリア! by タモユキ
こんばんは!
チョイノリのメットホルダー、いいですよね。
位置もうちのと一緒ですw

一つ前の記事にキャリアが写っていますが、これはベンチュラですか?
夏に1週間ほど北海道に行こうと思っているので、気になってますー。
固定方法や荷物の具合はどんな感じでしょうか??

こんばんは^^ by くるとん
コメントありがとうございます☆
また訪問、ありがとうございます。
チョイノリのいいですよね~
手軽に使えて、なにより安くて。

写真にチラ写りしているのはベンチュラです。
写真はベースキット装着なので積載性はないといっていいですね。
荷物をくくりつける部分は増えましたけどw

最近、スポーツラックを買ってキャリア状態になっていますが…
まだ実用までもっていってないです。
GIVIかCOOCASEつけようと思ってはいますが。

固定方法は簡単な取説がついていて、手順は問題なしです。
でも、ネジ穴を二つ重ねて一本のネジで固定するのですが、それが凄く苦労しました。
それが二箇所あるのですが片方がうまくいったかと思えば片方がずれて…
あれ。凄く説明が下手ですね。
ただ単に僕が不器用だったのかもしれませんが、、、
こんな説明でよかったでしょうか?

あと、mixiのコミュニティーで
http://www.webike.net/sm/2086800/5921/
があったので参考までに。
知っていたらごめんなさい。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

キャリア!

こんばんは!
チョイノリのメットホルダー、いいですよね。
位置もうちのと一緒ですw

一つ前の記事にキャリアが写っていますが、これはベンチュラですか?
夏に1週間ほど北海道に行こうと思っているので、気になってますー。
固定方法や荷物の具合はどんな感じでしょうか??

URL | タモユキ #rfith7DQ

2009/06/22 21:47 * 編集 *

こんばんは^^

コメントありがとうございます☆
また訪問、ありがとうございます。
チョイノリのいいですよね~
手軽に使えて、なにより安くて。

写真にチラ写りしているのはベンチュラです。
写真はベースキット装着なので積載性はないといっていいですね。
荷物をくくりつける部分は増えましたけどw

最近、スポーツラックを買ってキャリア状態になっていますが…
まだ実用までもっていってないです。
GIVIかCOOCASEつけようと思ってはいますが。

固定方法は簡単な取説がついていて、手順は問題なしです。
でも、ネジ穴を二つ重ねて一本のネジで固定するのですが、それが凄く苦労しました。
それが二箇所あるのですが片方がうまくいったかと思えば片方がずれて…
あれ。凄く説明が下手ですね。
ただ単に僕が不器用だったのかもしれませんが、、、
こんな説明でよかったでしょうか?

あと、mixiのコミュニティーで
http://www.webike.net/sm/2086800/5921/
があったので参考までに。
知っていたらごめんなさい。

URL | くるとん #-

2009/06/23 00:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/2-65fe336f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

