04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ネコが住み着きました 

白玉ネコ捕獲計画後にバイクを眺めると…



ネコがね01
足跡が…足癖の悪い白玉ネコさんにやられました。困ったものです。



ネコがね02
しかし、反対側はきれいですね^^
足跡なんかついていない…ん?んんー?



ネコがね03
Σ(o゜ω゜o)ハッ

Σ(o゜ω゜o)ハッ

し、白玉ネコさんですよね!?

そうです、くるとんさん。
これからは分身の私がくるとんさんの安全を見守りますよ。


どこまでも、、、どこまでもなネコさんです。

余談ですが、白玉ネコさんがこのステッカーを貼らない理由は
事故りそうになって「Σ(o゜ω゜o)ハッ」とするのが嫌だからだそうです。




ネコがね04
それと、SUZUKIのマークがついたエンブレムが外されました。
ちょっとマヌケですね…なんとかしたい。



かるぞ うさんが1周年記念でブレンボをおごられたそうで…
純正のブレーキパッドを取り外しました。
これを期に、かるぞう んさんがやられていたカスタムを真似させていただくことに…
(ちゃんとご本人に承諾は得ました^^)



ネコがね06
純正のフロントキャリパーに…



ネコがね07
「Kawasaki」の文字。そう、エセ純正仕様です。



ネコがね08
ちょっと引いて撮影。目立たなくてとてもステキです。



さて、次は青汁さんです。



青汁歓迎01
この写真をみて気が付いた方はいらっしゃいましたでしょうか…



ネコがね05
スクリーンの部分に、「ゆっくり」?さんがいます。
いま、スクリーンの部分に入れるのが流行っているのでしょうか?
それとも、後部座席に のせてタンデム~というのが流行っているのでしょうか?

機会があれば、自分もスクリーンにトロを突っ込んで走ってみたいと思います。



【オマケ】
富士山霧23
ステッカーの受け渡し写真。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ 一応ステッカーカスタムなのでしょうか?ヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト
ステッカー関連  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

by めありふ
スクリーンの中に何かを入れる!?、、、これは面白そうだ、ちょっと考えておこう(笑

シャキーン!!! by かるぞうさん
確かに・・・
白○ネコさん住み着いてますね・・・。

エンブレムの後には、何か作りましょう!!!
かるぞうステッカー何かいかがでしょうか・・・。
作ってなかった・・・。


by 弟
私はトロよりジュン派です。
毎日11時に携帯にどこしょメールが来て起こされます。

キャリパーにステッカーよいですね。
私もパk(ry

プロフィール写真 by I.WAT
やっぱりかき氷が好きなんですね(^^)
自らネタにするとは…
くるとんさんのブログもネタ路線に切り替えってことでしょうか??

でもインプレはみなさんの役に立っているはずですので、
やっぱり人気ブログですね!!

●レスポンス by くるとん
>めありふさん
どんなものがスクリーンに住み着くのでしょうか?
とても楽しみにしています^^

>かるぞうさん
かるぞうステッカー、待ってます^^
じゃあ後はなにも貼らずにおきますね(笑)

白玉ネコさん非公認で住み着いてもらいました。
あとは剥がれないように大切に扱いっていきます。

>弟さん
なんと!?ジュン派とはこれいかに!?
そんなステキなサービスがあるのですか…ちょっとうらやましいですね。

キャリパーアイディアはかるぞうさんに起因します^^(笑)

>I.WATさん
いやいや、とてもよく撮れていたので
思わずプロフィールの写真に追加です。
ブログの路線は変更しませんよ><
でもインプレもするものがなくなってきましたからね。
これも時代の変遷かと(笑)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

スクリーンの中に何かを入れる!?、、、これは面白そうだ、ちょっと考えておこう(笑

URL | めありふ #-

2010/06/14 20:47 * 編集 *

シャキーン!!!

確かに・・・
白○ネコさん住み着いてますね・・・。

エンブレムの後には、何か作りましょう!!!
かるぞうステッカー何かいかがでしょうか・・・。
作ってなかった・・・。

URL | かるぞうさん #-

2010/06/14 21:02 * 編集 *

私はトロよりジュン派です。
毎日11時に携帯にどこしょメールが来て起こされます。

キャリパーにステッカーよいですね。
私もパk(ry

URL | 弟 #.rEgMis2

2010/06/14 22:58 * 編集 *

プロフィール写真

やっぱりかき氷が好きなんですね(^^)
自らネタにするとは…
くるとんさんのブログもネタ路線に切り替えってことでしょうか??

でもインプレはみなさんの役に立っているはずですので、
やっぱり人気ブログですね!!

URL | I.WAT #-

2010/06/15 01:07 * 編集 *

●レスポンス

>めありふさん
どんなものがスクリーンに住み着くのでしょうか?
とても楽しみにしています^^

>かるぞうさん
かるぞうステッカー、待ってます^^
じゃあ後はなにも貼らずにおきますね(笑)

白玉ネコさん非公認で住み着いてもらいました。
あとは剥がれないように大切に扱いっていきます。

>弟さん
なんと!?ジュン派とはこれいかに!?
そんなステキなサービスがあるのですか…ちょっとうらやましいですね。

キャリパーアイディアはかるぞうさんに起因します^^(笑)

>I.WATさん
いやいや、とてもよく撮れていたので
思わずプロフィールの写真に追加です。
ブログの路線は変更しませんよ><
でもインプレもするものがなくなってきましたからね。
これも時代の変遷かと(笑)

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/06/15 18:46 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/194-9238c43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

