06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4枚ミラーにしてみました 

宮ヶ瀬ミーティングに行く途中、落し物をしました。



4枚ミラー01
見事に吹っ飛んでます。

せっかくなのでグラトラの遺産であるミニミラーを付けてみました。

このミラーは薄いブルー色をしています。
ミラー径が小さく後ろが見難いため、お蔵行きになっていました。
長い時を経て、赤ニンに装着することに…



4枚ミラー02
じゃん。



4枚ミラー03
ちょっとアップにしてみました。



4枚ミラー04
前からも撮影。

ハンドルを切った時、アッパーカウルにぶつからないようにし、
後方の視野を調整すると、純正ミラーよりもよく見えました。
ミラー径が小さいので、大きいものを使えばより後方の情報がつかめると思います。

しかし、アウトバーンワイドビューミラーを装着した赤ニンには無用の長物。
再び、お蔵へ戻っていただきまして…



4枚ミラー05
おとなしく、ミラーキャップを購入しました。
もっと安いものもあったのですが、ZETAのレバーと色を合わせるとこの色がベスト。
しかし、安いほうではこの色がお店にはなく、こちらを購入することしました。
(ZETAレバーはHIDに変わったんですけどね)



4枚ミラー06
取り付けてもそんなに目立ちませんね。



4枚ミラー07
ちょっとアップにしてみました。



4枚ミラー08
反対側です。可もなく不可もなく。
でもキャップがなくなったままでは情けないので仕方ないですね。



落ち着くとこに落ち着いたかなヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト
カスタム  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

ミラーの傾き? by かるぞうさん
結構皆さんミラーのとがったところ(先端)上側向いてますね。
かるぞうは、結構下がり眉毛かも・・・。
なるべくとがったところでも、端見えるようにセッティングしたら
そうなりました。

どんなセッティングが良く見える(ミラー&かっこよさ)のでしょうかね?

ハンドルのミラーは細くて小さいもの買って、完全なバックミラーにするのも
有りだと思いますね。
そうすると、側方の視界がかなり取れるようになりますよね。
今度チャレンジしてみます。

by 春夜
四枚ミラー初めて見ましたw
自分のバイクも左ミラーが普通には使えないので四枚ミラーにしてみようかな…と考えたことがあったり…(・∀・)w

●レスポンス by くるとん
>かるぞうさん
ミラーの傾きは上がり眉にしてます。
これは好みの問題もありますが、買った当初、実家のスペースの問題で下がり眉では駐車できない状況だったので、この角度にしまいた。
今考えれば、引っ越したので上がり眉である必要はないんですよね。
言われるまで気が付きませんでした。
少し、横にするとミラーの面積を有効活用できるのでしょうかね?
試してみます^^

ハンドルミラー化してみますか!?
それはまたチャレンジャーなことを。。。
インプレ期待しています。

>春夜さん
写真のようなミラー配置ではあまり…
スタイルとしてもおすすめできません。(やらないか)
でもやろうと思ったのなら…やってみるべきです(笑

by 白玉ネコ
四枚ミラーのままで、走り続けることを期待したのですが、お蔵行きですか(´・ω・`)ショボーン

もしかしたら、流行るかもしれませんよ(`・ω・´) b

>白玉ネコさん by くるとん
もし、4枚ミラーで走り続けるなら差し上げますよ^^
むしろ付けて頂きたいです(笑

流行の最先端は白玉ネコさんにお譲りします☆

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ミラーの傾き?

結構皆さんミラーのとがったところ(先端)上側向いてますね。
かるぞうは、結構下がり眉毛かも・・・。
なるべくとがったところでも、端見えるようにセッティングしたら
そうなりました。

どんなセッティングが良く見える(ミラー&かっこよさ)のでしょうかね?

ハンドルのミラーは細くて小さいもの買って、完全なバックミラーにするのも
有りだと思いますね。
そうすると、側方の視界がかなり取れるようになりますよね。
今度チャレンジしてみます。

URL | かるぞうさん #-

2010/02/13 23:15 * 編集 *

四枚ミラー初めて見ましたw
自分のバイクも左ミラーが普通には使えないので四枚ミラーにしてみようかな…と考えたことがあったり…(・∀・)w

URL | 春夜 #-

2010/02/14 10:33 * 編集 *

●レスポンス

>かるぞうさん
ミラーの傾きは上がり眉にしてます。
これは好みの問題もありますが、買った当初、実家のスペースの問題で下がり眉では駐車できない状況だったので、この角度にしまいた。
今考えれば、引っ越したので上がり眉である必要はないんですよね。
言われるまで気が付きませんでした。
少し、横にするとミラーの面積を有効活用できるのでしょうかね?
試してみます^^

ハンドルミラー化してみますか!?
それはまたチャレンジャーなことを。。。
インプレ期待しています。

>春夜さん
写真のようなミラー配置ではあまり…
スタイルとしてもおすすめできません。(やらないか)
でもやろうと思ったのなら…やってみるべきです(笑

URL | くるとん #JalddpaA

2010/02/14 22:21 * 編集 *

四枚ミラーのままで、走り続けることを期待したのですが、お蔵行きですか(´・ω・`)ショボーン

もしかしたら、流行るかもしれませんよ(`・ω・´) b

URL | 白玉ネコ #-

2010/02/15 00:00 * 編集 *

>白玉ネコさん

もし、4枚ミラーで走り続けるなら差し上げますよ^^
むしろ付けて頂きたいです(笑

流行の最先端は白玉ネコさんにお譲りします☆

URL | くるとん #JalddpaA

2010/02/15 11:54 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/184-e2750789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

