08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

宮ヶ瀬のミーティングにお邪魔しました 

MASAYAさんにお誘いいただき、1/30(土)に宮ヶ瀬で行われた
Ninja250Rのミーティングに参加させていただきました。
予定をあわせて、緑ニンも一緒です。

集まったNinjaは20台以上。
色々な方の色々な部分をみることができました。
中にはバイクに穴を空けたり、切ったり、埋め込んだり…
ポン付けカスタムな赤ニンとは大違いです。

また、到着と同時に声をかけてくれたMASAYAさん
お誘い頂いた件も含めて、この度は誠にありがとうございました。
(緊張が一気にほぐれ、楽になりました)
それから、いきなり話しかけても快くお応え頂いた皆さま。
並びに主催された幹事さま。
今回は楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

ちょっと堅苦しくなりましたね。
以下は、出発から帰宅までの写真です。
写真は何名かの方よりもらい、使わせて頂きました。
(映っている内容等、不都合があればご連絡ください)



宮ヶ瀬ミー01
今回は目的地まで高速道路を使っていきました。
冬将軍が一休みした暖かめな日。
雲ひとつなく、富士山が見えました。



宮ヶ瀬ミー02
ナンシーさんにも捕まりながら「宮ヶ瀬ふれあいの館」に到着。



宮ヶ瀬ミー03
すでに多くのNinja250Rがおり、ちょっとビビリました。
ここで皆さん、自由にお話をしていました。
自分は他の方のカスタムにばっかり目がいってました。



宮ヶ瀬ミー04
しばらくすると、写真撮影の場所に移動しました。
この写真は色別に並べているところ。



宮ヶ瀬ミー05
やっぱりライムの数は圧倒的です。



宮ヶ瀬ミー06
整列完了です!!



宮ヶ瀬ミー07
上からの写真です。

その後は、ライダーの集合写真を撮り、解散となりました。
ちょうどお腹がすいていたので、うどん屋にいく集団にまぎれました。



宮ヶ瀬ミー08
うどん屋着です。みんなで入れました。



宮ヶ瀬ミー09
頼んだのは「おろしかき揚げそば」大盛り。



宮ヶ瀬ミー10
その後は、さらに人数が減り、帰宅する方、富士山へいく方に別れました。
とりあえず、道の駅のスタンプ目当てに「どうし」に行くことにしました、が!!

うどん屋を出るときに道の反対側にでてしまい、置いていかれることに。
必死に追いかけましたが、追いついたのは道の駅でした。

スタンプを押し、味噌ナスパイを口に入れたら出発です。
次は、ステキな富士見スポット、パノラマ台です。



宮ヶ瀬ミー11
どうです、この景色。



宮ヶ瀬ミー12
空の蒼とNinja250Rが映えますね。



宮ヶ瀬ミー13
今度は富士をバックに色別に並べてみました。



宮ヶ瀬ミー14
逆行ですが、ステキです☆



宮ヶ瀬ミー15
日当たり抜群です。
そして、今度は山中湖の北側にある駐車場に移動しました。



宮ヶ瀬ミー16
ここまでくると太陽が富士に隠れていました。



宮ヶ瀬ミー17
最後に並べてライトを点灯。そして写真撮影。
その後は同じ方向の人と3人で途中まで帰宅。



宮ヶ瀬ミー18
帰りの高速道路から降りたところです。
正直、クタクタでしたね。。。走行風で体力が削られた。

それでも無事に帰宅できました。

なかなか土日に休むことができない身なので
おそらく毎回の参加はできないのでしょうが、
これからも開催されるなら、積極的に参加したいですね^^



とっても楽しかったですヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト

by RAIDEN@紅忍
ブログ漁ってたらみつけました!
先日はお疲れ様でした!お世話になりました。
またの機会もよろしくお願いします。
あとお聞きしたいのですが、カウルについている白いカッティングは購入されたのですか?
うどん屋までの様子を簡単にですが動画にしたのでみてみてください^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9562998

by アル
こんばんわ
楽しそうですねぇ
く・・仕事さえなければ参加してたのに・・・v-406

白ニンは、ぜひとも目の前で見たかったですねぇ
天気も良かったみたいで・・・

有休とってでも行くべきだったな~

by MASAYA
当日はお疲れ様でしたぁ。

楽しんで頂けたようで良かったです(^^

また今度お会いできるの楽しみにしてます♪

by I.WAT
うらやましいです。
自分も休みなら参加したかった(^^;
黒ニンってあんまりいないんですね。
なおさら参加したかったっす。

by 春夜
おおおおおおお(・∀・)
めっちゃNinja250Rだらけですねw
ピクミンに見えたのはここだけの話ですw

●レスポンス by くるとん
>RAIDEN@紅忍さん
こんばんは。先日はお疲れ様でした。
無事に帰宅されたようでよかったです。
動画、拝見させていただきました。
少し自分が写っていてニヤニヤしました。
自分が撮っていたものをみても、走行動画をみるとツーリングを細かく思い出せますね。

カッティングシートは半分は購入で半分は作成です。
作成に関しては
http://sunbeamred.blog47.fc2.com/blog-entry-159.html
をみてください。
購入分は無理を言って(?)作っていただきました。
ですので、公表は避けたいと思います。

>アルさん
こんばんは^^
はい、今回は初めての参加でしたが
とても楽しい時間を過ごすことができました^^

白いNinja250Rもいいですよね。
青の次に欲しい色だったりします。

自分が言える立場ではありませんが、
次に開催されるときは会えると嬉しいです。

>MASAYAさん
はい。こちらこそ、次に会う機会を楽しみにしています^^
体力的には久々に限界に近かったですが
心はとても満足しました。

ミーティングは画面の向こうの世界だと思っていましたが
まさか自分がそこにいるなんて…
とても幸せな気持ちになりました^^

>I.WATさん
これまではどうなのかはわかりませんが
黒いNinja250Rは一台しかいなかったですね。
(白いNinja250Rは元は黒だったそうです)
今回は富士山の近くまで移動する流れで
とてもキレイにみることができました^^
機会があれば、参加したいですね。

>春夜さん
ピクミン(笑
ずいぶん愛らしいものになりましたね。

もう工場か、出荷場のようにみえます。
しかし、みなさんそれぞれ
違いがあっておもしろかったです^^

by リュウ
先日はお疲れ様でした。

前々からこのブログは拝見させていただいてましたが、まさかあのミーティングに来ていた方とは知らず、この日記見て驚きました。

そしてこの日記見て、うどん屋のあと246で帰宅せずに多少無理してでも道志班に参加すれば良かったかなといささか後悔してしました。

またミーティングなどでお会いしたときはよろしくお願いします。

>リュウさん by くるとん
こんにちは、先日はお疲れ様でした。
お互いに無事に帰宅できたようでよかったです^^

それと、貴重な写真、ありがたく使わせていただきました。
(アチラではリョウさんと言ってしまいましたね。申し訳ありませんでした)

自分も実は終わった後は帰るつもりでいたのですが
お腹がすいたのと、道の駅があったのと、、、あとは流されるままに(笑
次にお会いしたときはもう少しお話ができればと思います。

こんなブログですが、たまには覗いてやってください。

by 白玉ネコ
MASAYAさんから聞きましたが、くるとんさんも来ていたのですねヽ(`・ω・´)ノ

当日寝坊しなければ…(´・ω・`)ショボーン
でも、いつか会う機会があるはず(`・ω・´)シャキーン
その日を楽しみにしています(´・ω・`)/~~

>白玉ネコさん by くるとん
はい~。お誘いを頂き、お邪魔してきました^^

白玉ネコさんは寝坊されたのですね。。。
なにやら寝付けなかったようで。
お時間がなかったようですが、会えればご挨拶もできたのですね。
とても残念です。

また、きっと機会があるようですから
その時は、よろしくお願いいたします^^

by アイプリンス
先日はお疲れ様でした。

エセSE(緑)にベンチュラを付けていたものです。
そして、写真撮影中に「カーボンタンクパッド」についてお話させて頂いた例のチッコいヤツです(笑)

ヤッパリくるとんさんでしたか…ミド忍の方と一緒にいらしてたのと、赤忍でベンチュラ付けていて色々と白かったんでピーンと来たんですが、触れられませんでしたorz

また機会がありましたらよろしくお願いします

>アイプリンスさん by くるとん
こんんちは^^
先日はお世話になりました。

エセSEだなんて(笑
でもキレイにカッティングシートが貼られてますよね。
自分のギザギザ張りとは大違いです。。。

アイプリンスさんがVENTURAをつけ登場したときは
小声でVENTURAだ!!って言ってしまいました。
人口が少ないんですよね。。。いいものなんだけど。

またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^

きれいですね! by ハヤブサっち
こんばんわ! こんだけ揃うと別の綺麗さがでてきますね!事故のないように安全運転で行きましょう、事故と違反はしたあときっと後悔しますもんねw!お互い・・・
    うんじゃね!

>ハヤブサっちさん by くるとん
はい~。これだけ並べると爽快です。
いつも思いますが、長距離走行をしたときは特に
無事に帰ってこれてよかった。と、思います。
お互いに気をつけましょう。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ブログ漁ってたらみつけました!
先日はお疲れ様でした!お世話になりました。
またの機会もよろしくお願いします。
あとお聞きしたいのですが、カウルについている白いカッティングは購入されたのですか?
うどん屋までの様子を簡単にですが動画にしたのでみてみてください^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9562998

URL | RAIDEN@紅忍 #k7LkqcIU

2010/02/01 14:27 * 編集 *

こんばんわ
楽しそうですねぇ
く・・仕事さえなければ参加してたのに・・・v-406

白ニンは、ぜひとも目の前で見たかったですねぇ
天気も良かったみたいで・・・

有休とってでも行くべきだったな~

URL | アル #ThzCuj4.

2010/02/01 20:29 * 編集 *

当日はお疲れ様でしたぁ。

楽しんで頂けたようで良かったです(^^

また今度お会いできるの楽しみにしてます♪

URL | MASAYA #JUGsyThY

2010/02/01 22:13 * 編集 *

うらやましいです。
自分も休みなら参加したかった(^^;
黒ニンってあんまりいないんですね。
なおさら参加したかったっす。

URL | I.WAT #-

2010/02/01 22:45 * 編集 *

おおおおおおお(・∀・)
めっちゃNinja250Rだらけですねw
ピクミンに見えたのはここだけの話ですw

URL | 春夜 #-

2010/02/01 23:06 * 編集 *

●レスポンス

>RAIDEN@紅忍さん
こんばんは。先日はお疲れ様でした。
無事に帰宅されたようでよかったです。
動画、拝見させていただきました。
少し自分が写っていてニヤニヤしました。
自分が撮っていたものをみても、走行動画をみるとツーリングを細かく思い出せますね。

カッティングシートは半分は購入で半分は作成です。
作成に関しては
http://sunbeamred.blog47.fc2.com/blog-entry-159.html
をみてください。
購入分は無理を言って(?)作っていただきました。
ですので、公表は避けたいと思います。

>アルさん
こんばんは^^
はい、今回は初めての参加でしたが
とても楽しい時間を過ごすことができました^^

白いNinja250Rもいいですよね。
青の次に欲しい色だったりします。

自分が言える立場ではありませんが、
次に開催されるときは会えると嬉しいです。

>MASAYAさん
はい。こちらこそ、次に会う機会を楽しみにしています^^
体力的には久々に限界に近かったですが
心はとても満足しました。

ミーティングは画面の向こうの世界だと思っていましたが
まさか自分がそこにいるなんて…
とても幸せな気持ちになりました^^

>I.WATさん
これまではどうなのかはわかりませんが
黒いNinja250Rは一台しかいなかったですね。
(白いNinja250Rは元は黒だったそうです)
今回は富士山の近くまで移動する流れで
とてもキレイにみることができました^^
機会があれば、参加したいですね。

>春夜さん
ピクミン(笑
ずいぶん愛らしいものになりましたね。

もう工場か、出荷場のようにみえます。
しかし、みなさんそれぞれ
違いがあっておもしろかったです^^

URL | くるとん #JalddpaA

2010/02/02 00:32 * 編集 *

先日はお疲れ様でした。

前々からこのブログは拝見させていただいてましたが、まさかあのミーティングに来ていた方とは知らず、この日記見て驚きました。

そしてこの日記見て、うどん屋のあと246で帰宅せずに多少無理してでも道志班に参加すれば良かったかなといささか後悔してしました。

またミーティングなどでお会いしたときはよろしくお願いします。

URL | リュウ #fzXxwl2E

2010/02/02 00:57 * 編集 *

>リュウさん

こんにちは、先日はお疲れ様でした。
お互いに無事に帰宅できたようでよかったです^^

それと、貴重な写真、ありがたく使わせていただきました。
(アチラではリョウさんと言ってしまいましたね。申し訳ありませんでした)

自分も実は終わった後は帰るつもりでいたのですが
お腹がすいたのと、道の駅があったのと、、、あとは流されるままに(笑
次にお会いしたときはもう少しお話ができればと思います。

こんなブログですが、たまには覗いてやってください。

URL | くるとん #JalddpaA

2010/02/02 12:56 * 編集 *

MASAYAさんから聞きましたが、くるとんさんも来ていたのですねヽ(`・ω・´)ノ

当日寝坊しなければ…(´・ω・`)ショボーン
でも、いつか会う機会があるはず(`・ω・´)シャキーン
その日を楽しみにしています(´・ω・`)/~~

URL | 白玉ネコ #-

2010/02/02 21:55 * 編集 *

>白玉ネコさん

はい~。お誘いを頂き、お邪魔してきました^^

白玉ネコさんは寝坊されたのですね。。。
なにやら寝付けなかったようで。
お時間がなかったようですが、会えればご挨拶もできたのですね。
とても残念です。

また、きっと機会があるようですから
その時は、よろしくお願いいたします^^

URL | くるとん #JalddpaA

2010/02/03 00:24 * 編集 *

先日はお疲れ様でした。

エセSE(緑)にベンチュラを付けていたものです。
そして、写真撮影中に「カーボンタンクパッド」についてお話させて頂いた例のチッコいヤツです(笑)

ヤッパリくるとんさんでしたか…ミド忍の方と一緒にいらしてたのと、赤忍でベンチュラ付けていて色々と白かったんでピーンと来たんですが、触れられませんでしたorz

また機会がありましたらよろしくお願いします

URL | アイプリンス #-

2010/02/03 01:07 * 編集 *

>アイプリンスさん

こんんちは^^
先日はお世話になりました。

エセSEだなんて(笑
でもキレイにカッティングシートが貼られてますよね。
自分のギザギザ張りとは大違いです。。。

アイプリンスさんがVENTURAをつけ登場したときは
小声でVENTURAだ!!って言ってしまいました。
人口が少ないんですよね。。。いいものなんだけど。

またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^

URL | くるとん #JalddpaA

2010/02/03 13:55 * 編集 *

きれいですね!

こんばんわ! こんだけ揃うと別の綺麗さがでてきますね!事故のないように安全運転で行きましょう、事故と違反はしたあときっと後悔しますもんねw!お互い・・・
    うんじゃね!

URL | ハヤブサっち #-

2010/02/03 18:39 * 編集 *

>ハヤブサっちさん

はい~。これだけ並べると爽快です。
いつも思いますが、長距離走行をしたときは特に
無事に帰ってこれてよかった。と、思います。
お互いに気をつけましょう。

URL | くるとん #JalddpaA

2010/02/03 22:58 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/176-5eec8c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

