06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

記事にするの忘れてた!!1周年でした。 

この1月で赤ニンが納車されて1年経ちます。
おめでとう、ハッピーバースデー?赤ニン

と、いうことで、買ったお店に持ち込んで1年点検をしてもらいました。

待つこと1時間。。。



特になんの問題もなく点検は終了しました。



この1年はたくさんパーツを取り替えたな…

2年目からは少し出費を抑えて、、、走ることにお金を使いたいです。
(高速代ではなく、ガソリン代や宿代でね)


また、年間走行距離は12,000kmに届かず。。。
密かに1,000km/月を狙っていたので来年の1月には巻き返して
24,000kmに到達したいです。



それと…このブログのあり方ですが。。。
過去に何度も言っていますがネタが尽きています。
現時点でネタストックは…3つくらい?

ですので更新がちょっとゆっくりになると思います。
最低ラインで3日に1記事更新。。。できるかな?

記事更新されていなくても相互リンク等をしているブログは
RSSで拾っていますので、更新されたら覗きに行きます。よろしくお願いいたします。



PS:車載動画はかなり振動が取れてきました。
   冬があけたら車載動画を撮りたいと思います。



2年目もよろしくお願いしますヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト
Ninja250R  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

by ハヤブサっち
こんばんわ!そんな寂しい事を言わずにお互い頑張りましょう!ツーリング仲間とのこととか何でもいいんですよ、私はツーリングに行ったことないんで走行距離も10,000km行ってないし寂しいもんですよ一人でどっかってなかなか思えないし、でも一度一人でどっか行って見るのもいいですね!って最後は自分の事かよってとこです。 そんじゃまた!

by MASAYA
無事に1年おめでとうございます。
俺は1年目は20,000kmだったけど走れば走るほどお金が
かかることを知り2年目は15,000kmくらいのペースまで
下げてますw

こちらもブログ放置気味ですが、よろしくです(^^

おめでとうございます by I.WAT
無事に一年を迎えて良かったです!
今年は走る方にお金かけましょうよ(^^)
平日休みでしたら自分もデスので機会があれば
ぜひツーリングでも行きましょう!

自分もそうですがネタ不足には困りますね。
そして車載動画も期待しております(笑)

●レスポンス by くるとん
>ハヤブサっちさん
こんばんは^^
ツーリング記録とか、友だちと出かけたとかの話をいれても
もう毎日のように更新はきびしいです。
まぁ、無理して書くくらいな書かなくてもいいかなと(笑

>MASAYAさん
ありがとうございます。無事に一年過ごすことができました。
(あ、違反して点数加算されました)
走れば走るほど、、、たしかにお金がかかりますね。
順調にガソリンもタイヤも減っていき、各所がヘタっていきます。
でも将来、買い換えるときには「よく乗ってやったな」って言えるくらい
消耗してやりたいですね。

>I.WATさん
ありがとうございます^^
ぜひ!!ぜひ、一緒にはしりましょう♪
けっこう人見知りなのですが、、、よろしくお願いします☆

車載動画は編集技術がなかなか。。。
才能がある人は素晴らしいと思います。

お誕生日 by かるぞうさん
1年ですか・・・。
おめでとうございます。

くるとんさんのページで、沢山のこと
勉強にさせて頂いております。
更新毎に感謝感謝しております。

by ハル
自分なんてカスタム入院期間が長かったんで年間7000kmも行かない勢いですw
乗ってる時間よりカスタムしてる時間の方が長い気がしてきた…orz

●レスポンス by くるとん
>かるぞうさん
いえいえ、とんでもないです。
自分も、かるぞうさんのブログをみて
たくさん勉強させて頂いてます。

これだけブロガーが多いバイクのいないでしょうから
情報交換をしていきたいですね。

>ハルさん
いいじゃないですか~
カスタム入院なんてある意味贅沢なことですよ。
自分にはそんなお金がないです。
代車貸してくれて、余裕があればがっつりしてほしいですが。。。

あ、今年は走るほうにお金を使うんだった。

遅くなっちゃいましたが… by 柚猫
一周年おめでとうございます!
くるとんさんのブログは、とても勉強になります♪
いろいろなバイク知識を身につけさせて頂きました(*^▽^*)

しかし、1年か~すごいですね~☆
私は、やっと1ヶ月です(^▽^)/
これからも、Ninjaと長いお付き合いをしていきたいですね♪

>柚猫さん by くるとん
こんばんは。ありがとうございます^^
なにか自分のブログが皆さんのお役に立てていれば幸いです。
自分も他の方のブログにとておお世話になっています。
そうやって輪が広がれば、Ninja250Rがもっと活発になりますよね。

柚猫さんもあっという間に1年が経ちますよ^^
がんばってください!!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんわ!そんな寂しい事を言わずにお互い頑張りましょう!ツーリング仲間とのこととか何でもいいんですよ、私はツーリングに行ったことないんで走行距離も10,000km行ってないし寂しいもんですよ一人でどっかってなかなか思えないし、でも一度一人でどっか行って見るのもいいですね!って最後は自分の事かよってとこです。 そんじゃまた!

URL | ハヤブサっち #-

2010/01/19 21:43 * 編集 *

無事に1年おめでとうございます。
俺は1年目は20,000kmだったけど走れば走るほどお金が
かかることを知り2年目は15,000kmくらいのペースまで
下げてますw

こちらもブログ放置気味ですが、よろしくです(^^

URL | MASAYA #JUGsyThY

2010/01/19 23:15 * 編集 *

おめでとうございます

無事に一年を迎えて良かったです!
今年は走る方にお金かけましょうよ(^^)
平日休みでしたら自分もデスので機会があれば
ぜひツーリングでも行きましょう!

自分もそうですがネタ不足には困りますね。
そして車載動画も期待しております(笑)

URL | I.WAT #-

2010/01/20 00:05 * 編集 *

●レスポンス

>ハヤブサっちさん
こんばんは^^
ツーリング記録とか、友だちと出かけたとかの話をいれても
もう毎日のように更新はきびしいです。
まぁ、無理して書くくらいな書かなくてもいいかなと(笑

>MASAYAさん
ありがとうございます。無事に一年過ごすことができました。
(あ、違反して点数加算されました)
走れば走るほど、、、たしかにお金がかかりますね。
順調にガソリンもタイヤも減っていき、各所がヘタっていきます。
でも将来、買い換えるときには「よく乗ってやったな」って言えるくらい
消耗してやりたいですね。

>I.WATさん
ありがとうございます^^
ぜひ!!ぜひ、一緒にはしりましょう♪
けっこう人見知りなのですが、、、よろしくお願いします☆

車載動画は編集技術がなかなか。。。
才能がある人は素晴らしいと思います。

URL | くるとん #JalddpaA

2010/01/20 22:43 * 編集 *

お誕生日

1年ですか・・・。
おめでとうございます。

くるとんさんのページで、沢山のこと
勉強にさせて頂いております。
更新毎に感謝感謝しております。

URL | かるぞうさん #-

2010/01/20 23:20 * 編集 *

自分なんてカスタム入院期間が長かったんで年間7000kmも行かない勢いですw
乗ってる時間よりカスタムしてる時間の方が長い気がしてきた…orz

URL | ハル #-

2010/01/21 16:59 * 編集 *

●レスポンス

>かるぞうさん
いえいえ、とんでもないです。
自分も、かるぞうさんのブログをみて
たくさん勉強させて頂いてます。

これだけブロガーが多いバイクのいないでしょうから
情報交換をしていきたいですね。

>ハルさん
いいじゃないですか~
カスタム入院なんてある意味贅沢なことですよ。
自分にはそんなお金がないです。
代車貸してくれて、余裕があればがっつりしてほしいですが。。。

あ、今年は走るほうにお金を使うんだった。

URL | くるとん #JalddpaA

2010/01/21 22:14 * 編集 *

遅くなっちゃいましたが…

一周年おめでとうございます!
くるとんさんのブログは、とても勉強になります♪
いろいろなバイク知識を身につけさせて頂きました(*^▽^*)

しかし、1年か~すごいですね~☆
私は、やっと1ヶ月です(^▽^)/
これからも、Ninjaと長いお付き合いをしていきたいですね♪

URL | 柚猫 #-

2010/01/22 13:11 * 編集 *

>柚猫さん

こんばんは。ありがとうございます^^
なにか自分のブログが皆さんのお役に立てていれば幸いです。
自分も他の方のブログにとておお世話になっています。
そうやって輪が広がれば、Ninja250Rがもっと活発になりますよね。

柚猫さんもあっという間に1年が経ちますよ^^
がんばってください!!

URL | くるとん #JalddpaA

2010/01/22 22:16 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/168-ec10d77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

