04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

K&N 3シーズンジャケット 

緑ニン乗りがジャケットを新調したようなので紹介です。

今回は写真を豊富に撮ったので、写真をみながら説明をします。
なかなか多機能で素晴らしいですよ^^


K&N KNJ-906W 3シーズンジャケット


K&N 3シーズンジャケ01
まずは正面の写真です。デザインはファイヤパターンを使用。
なかなか細身に見えますが、胸の部分には硬質パッドが入っています。



K&N 3シーズンジャケ02
仮想ライディングポジションをとってみました。
バイク用なので無理なくこの姿勢を作ることができます。



K&N 3シーズンジャケ03
これは後の写真です。
肩の部分にはリフレクターが入っており、安全面にも気を使っています。
腰の部分には硬質の板が横に入っており、もしものときに活躍してくれそうです。



K&N 3シーズンジャケ04
3シーズンジャケットなので内装が取り外せます。
本体裏面は起毛素材とメッシュを使用。
その内側には長袖の防風ライナーがあります。
そして一番内側のキルト生地のベストは防寒ベストとなっており、
サーモライト+が使われています。



K&N 3シーズンジャケ05
本体部分のファスナーには風が浸入しにくいようになっています。
また、防風ライナー装着時には内側にもう1つファスナーが追加され、
体温を逃がしにくくなっています。



K&N 3シーズンジャケ07
外には○のように片側5箇所の絞りようのマジックテープがあります。
これを使えば、風によるバタつきを防ぐことができます。



K&N 3シーズンジャケ08
わきの下はファスナーで開く、ベンチレーションがあります。



K&N 3シーズンジャケ06
背中部分横にもベンチレーションがあり、中蒸れを防ごうとする努力がみえます。



もうこの時期になれば冬物の最終処分セールが始まっていると思います。
これを機に一着買ってみてはいかがですか?




K&N/3シーズンジャケット(3層構造)
K&N/3シーズンジャケット(3層構造)


K&N/チェストプロテクションパッド
K&N/チェストプロテクションパッド
←これが胸に入っています。(標準装備)



 自分のジャケットも同じ会社のものですよ~…ヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト
用品インプレ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

はじめまして by 白玉ネコ
白玉ネコと申します(`・ω・´)シャキーン

このジャケット欲しいです(`・ω・´) b
でも、そんなの買うお金がないです(´;ω;`)ウッ…

そうなってるのですね^^ by I.WAT
寒いながらも今年は冬用ジャケット買わないでなんとかなりそうなI.WATです(^^;
3シーズンジャケットってそうなってるんですね!!
バイク用だけあってプロテクターが標準装備だったり、腰の所もしっかりしてそうですね。
暖かくなったらインナーを減らしていけばいいし…
これがあれば、インナーは着込まなくても大丈夫そうなのかな!?
分かりやすいインプレありがとうございます(^^)

●レスポンス by くるとん
返信が遅くなり、もうしわけありませんでした。

>白玉ネコさん
はじめまして、くるとんと申します。
以後、お見知りおきを…

このジャケットは15000円くらいで買えたそうですよ。
この時期はネットのセールより、お店の最終処分の方が
安かったりもしますから…
もしかしたらお得なものがあるかもしれませんよ(笑
俺もお金がないですが。。。

>I.WATさん
3シーズンジャケットは結局着込んでいくタイプになってますよね。
ですから、中に厚着をすると二の腕辺りがパンパンになってきます。
そうなると動きも制限されるので、ダウンのベストなんかあるといいんですが。。。
買えないです。

これ一枚で済むかどうかは…正直、自分は耐えられないですね。
(寒がりですから)
あとはかなり気温に左右されますが、彼も自分もジャケットの上から
マイクロファイバーのパーカーが切れるので
山に行かない限り、体は大丈夫そうですね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

はじめまして

白玉ネコと申します(`・ω・´)シャキーン

このジャケット欲しいです(`・ω・´) b
でも、そんなの買うお金がないです(´;ω;`)ウッ…

URL | 白玉ネコ #-

2010/01/16 20:51 * 編集 *

そうなってるのですね^^

寒いながらも今年は冬用ジャケット買わないでなんとかなりそうなI.WATです(^^;
3シーズンジャケットってそうなってるんですね!!
バイク用だけあってプロテクターが標準装備だったり、腰の所もしっかりしてそうですね。
暖かくなったらインナーを減らしていけばいいし…
これがあれば、インナーは着込まなくても大丈夫そうなのかな!?
分かりやすいインプレありがとうございます(^^)

URL | I.WAT #-

2010/01/16 21:23 * 編集 *

●レスポンス

返信が遅くなり、もうしわけありませんでした。

>白玉ネコさん
はじめまして、くるとんと申します。
以後、お見知りおきを…

このジャケットは15000円くらいで買えたそうですよ。
この時期はネットのセールより、お店の最終処分の方が
安かったりもしますから…
もしかしたらお得なものがあるかもしれませんよ(笑
俺もお金がないですが。。。

>I.WATさん
3シーズンジャケットは結局着込んでいくタイプになってますよね。
ですから、中に厚着をすると二の腕辺りがパンパンになってきます。
そうなると動きも制限されるので、ダウンのベストなんかあるといいんですが。。。
買えないです。

これ一枚で済むかどうかは…正直、自分は耐えられないですね。
(寒がりですから)
あとはかなり気温に左右されますが、彼も自分もジャケットの上から
マイクロファイバーのパーカーが切れるので
山に行かない限り、体は大丈夫そうですね。

URL | くるとん #JalddpaA

2010/01/17 21:48 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/166-d7a95a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

